ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月30日 (土) | Edit |
おざなりですいません!
しかも、今回のスパコミは新刊間に合いそうにありません。<オフ本は
パラレルのコピー誌だけになりそうです。はい。
いや、初めてじゃないでしょうか。東京に行くのに新刊出ないのはwww

実は仕事が忙しいの勿論なのですが、ちょっと震災関係のボランティア活動をしていまして
そうでなくても時間の無い人間が何をやっているんだと言われそうですが、
とりあえず自分に出来そうな事を探して、非力ながらもお手伝いさせて貰っています。
いや、本当に微力なお手伝いなんですけどね。
それでもやらないよりは良いかと自分なりに判断して頑張っています。

ので、今度のスパコミには3月に出した本とコピー本を持って行きますね!
それと、無料配布は大阪で配った女の子のお話と、ペットな彼女の表紙絵をアレンジした
エロかわいいカードを配布しますので。


では、これからちょっとまた書きます~!

2011年04月26日 (火) | Edit |
更新しています!

でもって、一言此処でいいたいのは
マドマギ最終回を見て、伝説巨神イデ●ンを思い出したのは私だけ?

………………年代バレルな

2011年04月24日 (日) | Edit |
スクパラ13.14話入れています。

本職も忙しく、色々と凹む事が続いてちょっと、うだうだとしていましたが
今日から本格的に稼動しようかと思っています。

5月の東京ですが、寸前まで悩んでいましたが行くことにしました。
撤収は早めになりそうですがとりあえず行きます!

それと、東京での新刊はオフでは考えていません。
たぶん、コピー本になるかと………

今回はHARUコミの新刊を中心に持参しますので、在庫をご希望の方は出来ればメールでご連絡くださいませ。

2011年04月23日 (土) | Edit |
ネットで購入したので、かなり自分カスタマイズしています!とりあえず、価格は抑えつつ性能を良く!
でも、しょっぱなから故障で凹んでいたのですが、昨日戻って来ました。
何でもマザーボードの不具合が原因とかで、入れ替えされていましたよ。

昨日一晩でカスタマイズも全て終了!
悩んだ挙句CSは3をインストールしました。
昔と違ってDVD一枚でインストール出来る便利さよ~vvvv
後はブクマや辞書も入れて、win7はまだ少し慣れませんが
基本XPと変わらないので、接続も全て上手く出来ましたよ。

そして、早速の更新です。

スクールパラダイスは続きを入れています。
そして、拍手作品は丁度地震が起こった後で作った作品です。
本来ならHARUコミで配布するはずだったので、サイトにてUPしますね。

追記!
拍手は3話分に分けて入れています。先ほど3本見れるように設定しました。申し訳ないです。

2011年04月18日 (月) | Edit |
再度セッティングしたのですが、上手くネットに繋がらなくなってしまった。。。
ヤバイ!
とりあえず、一度リカバリーをかけてみようかと思っています。
明日には引き取りに来て、1週間で修理してくれるとか…………

いっそ新品くれれば良いのに。

初めてのメーカーのものを購入したのですが、多分次はないなぁ。
とにかく、早く欲しい!!!

2011年04月17日 (日) | Edit |
今日は仕事だったので、家事を済ませて先ほど漸く組み立てて電源を入れたのですが


………………画面に何も映りません。


だんなも参戦して、あれやこれやで色々と試したけどダメ!
仕方なくサポートセンターに泣きついたら、ずばり!
壊れていますとの事。

注文して漸く届いて、行き成り返品となってしまった。。。。
PCはかれこれ7代目くらいですけどね、納品されて電源も入らなかったのは初めてですよ。
仕方ないので、一度外したPCもう一度セットアップしました。
またドキドキの日々が当分続くのかと思うと。。

今日はもう寝ます~

2011年04月16日 (土) | Edit |
別館の方ですが、ジェネレーションのシリーズを全てUPする事が出来ました!☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
やぁ、こうしてUPすると拙い(今でも拙いのですが)文章&内容だなぁと
でも、愛には溢れている!
そう、原点に戻るにも良い感じでした。
そして、新しいPC購入しました!これがまた例の震災の影響で、注文して一月も経つのに来ない。。。。。。

私の今のPCが潰れるのが早いか、それとも新しいPCの納品が早いか………

IEを立ち上がるだけでフリーズするマイPC!!!
もうちょっと耐えて欲しいものです。

追記!拍手レスです。


>Post Girl!が読みたいです。義兄妹設定ということでパラレル万歳。 さん


★ありがとうございます!Post Girl!ですね、了解です!……………って、あれも長いな。。。。
実は5月に出す予定の作品はプチオンリー参加の為にパラレルを書いています!今回は珍しく同年代、そしてスクール設定。wwwwちょっと、寄宿学校をイメージして製作中!

2011年04月13日 (水) | Edit |
ああ、小娘の学校が始まった。

朝錬のお弁当作りが始まった。。

そして、睡眠不足は慢性化するのです。


別館のkouranはもう少しでコンプリートできますね。
これが終わればWシリーズもいきますので!

本当は此方の分類に入る作品を考えていたのですが、震災で一気に萎えてしまった。。。
こんな時は元気になれる作品を作りたい!それだけです。

2011年04月10日 (日) | Edit |
こちらもずっと放置でしたね。
とりあえず目に付いたものを入れました。
昨年のペーパーラリー作品です。

こちらは主催者さまの方でも一度展示していましたが、改めて公開です!

2011年04月10日 (日) | Edit |
スパコミのスペースが来ました!

東5 と25bです。

今の所宿だけ押さえているのですが、参加はもう少し様子を見てからにしようかと思っています。
とりあえず作品だけは書いて行こうかと。

ダメなら大阪新刊ですね。
それか、オンリーにまわしても良いかと。

地震のこともあって色々とちょっと凹む事も多かったのですが、今は書きたい!って気持が漸く湧いてきました。
楽しいお話、ワクワクするお話が書きたいですね。
少しでも、元気が届けられたら良いのですが。
頑張ります!

2011年04月10日 (日) | Edit |
学園物語はちょっとドキュメントの不具合見つかって、今から手直しします!
明日にはUP出来るかと。

今日は美味しい珈琲をお供に、もう少し製作に勤しみます~暖かい珈琲に幸せを感じる

2011年04月08日 (金) | Edit |
こんな時間になりましたが、今日も本家と別館の更新です。

実は先ほどあった地震情報に張り付いていました。

これで余震?と思うほど大きな地震ですね。
友人があちらには多いのでかなり心配です。

ホント、早く余震だけでも収束して欲しいものです。



2011年04月06日 (水) | Edit |
本日も本家、別館とも更新!

既にオフ本を持っておられる方からも、懐かしいとのメッセやコメントを頂いて
改めて読んでくださってありがとうございます。

実は、一部加筆訂正している部分もあるんですよwww
いや、本当に僅かですが。
別館は特にいじっていますね。
そろそろあちらも完全コンプリート!
オフ本に収め損なった、本当のラストのお話。
大阪限定無料配布のペーパー作品もUPしますので、もう少々お待ちくださいませ。

………………大丈夫、あれはデータあるはず!!!

では、そろそろスパコミの原稿に取り掛かりますね!
え~と、一応本は出す予定ですがイベントに行くかどうかはギリギリまで様子を見ます。
次の大阪だけになるかもしれませんが、
何しろ皆様もご存知の通り今国内に紙とインクが無い!!

一応夏コミの分まで印刷所に予約しているのですが、先が見えないだけに不安ですよね。

しかし!イベントを止めては経済の活性化にも繋がらない!
これも方向性としては応援の一種だと思うのですが………
日本自体が地盤沈下、鬱にならないように、空でも良いので元気になりましょうね!


2011年04月04日 (月) | Edit |
何とか、ギリギリ本日の日付に間に合った!!!
昨日は1週間の仕事の疲れか、早々にダウンして。
更新出来なかった。。。

今日は本家と別館とも更新していますので!
こんな時だからこそ、ちびっとでもお楽しみにくださいませ~

2011年04月02日 (土) | Edit |
バタバタと家の用事をしていたら、こんな時間に。
明日も仕事です。。。。
とりあえず、本職の方はトンネルの出口が──────少し見えたような
気がします。
明日は仕事の帰りに阪●百貨店でやっているフランスフェアに行ってきます。
停滞する経済に少しだけ協力を。


東北地方はまだまだ余震が続いていますね。阪神の時も随分と長い間あったようなきがしましたが
今の東北ほどでは無いかと。
毎日船酔いしているような気分だった事を覚えています。
早く落ち着くと良いのですが。

明日は更新しますので!今日はもう寝ます。

