ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月26日 (土) | Edit |
すいません!22日の更新記録は、前のやつをうっかりコピペしてしまって
お客様が大混乱。。。
申し訳ない~本日は間違いなく入替えしていますので!

今日は仕事が休みだったので、朝から病院へ。
インフルの検査では白だったので、ホッとしたのですが
やはり風邪をこじらせているとかで、即点滴を受けました。
しかし、これがまた相変わらず素直に針が腕に入らない。。。
結局左で2回入れ直し、右でも駄目でどの看護師さんもお手上げ!
仕方なく最後の手段で手の甲にやって貰ったのですが、これは経験のある方はわかると思いますが
針を抜くときが痛いのなんのって!!!
軽く半泣き状態ですよ。

でも、おかげで大分ましになりましたが。。。

別途お見舞いのメールもいただいています!ありがとうございます。
皆様に感謝しつつ!
今日はようやく手に入れた鋼の画集を見るのだ!wwww

2011年02月26日 (土) | Edit |
なんか、どんどん酷くなっていくようなんですが……
風邪が治らない~!!!!

とりあえず、本館と別館更新していますので!
げほごほ。。。

2011年02月24日 (木) | Edit |
どうやら、風邪だったようです。
今年初めての本格的な風邪!
既に大阪は4月上旬の陽気だと言うのに。。。
寒さを脱出した途端に発熱なんて!!!

今日は流石に就寝します。
会社は休めませんからね~

2011年02月21日 (月) | Edit |
今一番の悩み。。。。
鋼のフェスの事。

行きたい!でも、5月はイヴェントでGWに東京へ行くのに
また月末もなんて、余りにも!!!!

本気で悩み中!!!!

いや、その前に原稿を!!!!!

今日は別館更新していますので。

2011年02月19日 (土) | Edit |
本館のLINKを更新しています!
ちょっと花粉症が大変で。。。
忙しくて、耳鼻科に行く暇が無くて重症化。
うううう~目が痒い、鼻が痛い。
でも、こんな事で寝込むわけにはいかん!

HARUコミの原稿も架橋です!


拍手レスです!

>エドさん、相変わらずかわいいですね。今の男前の片鱗が見えます。昔の本が読めてとてもうれしいです。 さん

★ありがとうございます!しかし、昔過ぎてちょっと恥ずかしい作品も多いので、完売品を全てUPするかどうかはちょっと悩むところです。しかも、この間探しても見つからなかったテキストがあって…………moonの書き下ろし作品なので、ちょっと惜しい気もするのですが。あれをもう一度打ち直す気力は無いwwwとりあえず、ぼちぼちやって行きますので、また遊びに来てくださいませ~

2011年02月19日 (土) | Edit |
公私共に忙しいのは、実はこの3月で職場の部署変えがあって。。。
色々と忙しくなりそうです。
いや~ほんと。忙しいのに給与に反映されないってwww
まぁ、仕事があるだけ贅沢だと言われそうですけどね。

週末は英検の2次なのですが……
正直、自信は限りなくマイナスですwww
筆記はギリギリで通ったので、今回は無理でしょう。
まぁ、最後の足掻きでちょこっとだけリスニングのCD聞きながら小説書きます~

2011年02月17日 (木) | Edit |
別館は、いよいよジェネのⅢの連載開始です!
このまま一気に完結させて、次は皆様のご要望の多いWシリーズにも入らねば!

今色々と公私共にばたばたでして。。。
3月のHARUコミも行けるかどうか怪しかったのですが、何とか調整つきました。
ただ、社会人組は皆さん決算月で来れず。。。
大学生組は就活で来れず。。。しくしく。。。
一人寂しく参戦になりそうです~
でも、5月はNANAちゃん達も来られるのでまた楽しみ!

それよりも肝心の原稿がんばらねば!
今回は表紙のデザインを全部NANAちゃんにやってもらえそうな感じなので
かなり楽です~それに、綺麗だし!

また詳細なリストは後日!
それでは、もぐります~

そうでした!追記!
トップにも載せましたが、HARUコミのスペース来ました。

東2 二67a です!

2011年02月15日 (火) | Edit |
これにて「human doll」は完結です。
これはねぇ~本当にかーにゃんさんが悶絶しながら校正していただいたものなんですよ。
ありがたや~
でも、これのおかげで少々リンが登場してもビクともしなくなったようですがwww

そして、別館はいよいよ最終章です!ジェネのⅢの連載も開始しますのでもう少々お待ちを~
今度は本館のLINKもいきますので!


今日は本当に寒かったですねぇ~
大阪も昼頃から雪が降り出して積もりましたよ!
此方で昼間から降り始めて雪が積もるなんて珍しい~でも、殆ど建物の屋根止まりでした。
またスキーにも行きたいなぁ~

とか、言う前に原稿がんばらねば!
のんびり構えていたらもう2月も半ば!!!
大分あせってきました~wwwww
でも、サイトの更新は定期的にしますので、また遊びに来てくださいませ~

2011年02月13日 (日) | Edit |
すいません、PCの調子が悪いのでIEの画面を開くだけで軽く待ちますwww

で、色々と機種を絞ってはいるのですが。。。。
例のイン●ルの不具合事件のせいで、新しいPCの購入は悩むところですね。
セブン欲しい~!!

とりあえず、今日は本館と別館の更新です!

拍手レスです!

>3話…? by ma

★ maさんありがとうございます!早速直しておきました。また新しいのも入れますので!


>最近こちらのサイト様だけが文字化けして読めません。エンコード直しても一瞬で文字化けに戻ってしまいます。拍手及び他サイト様はなんともないのですが。 by momoko


★momokoさん!ありがとうございます。新しいDMのせいでしょうか?他にもそのような方がいらっしゃいますか?

2011年02月10日 (木) | Edit |
なんか、UPをミスったみたいですね。

本日はLINKの2話目を更新しています。

実はPCから変な音がしていますwwww
カラカラカラ~って、中にハムスターでも居るのでしょうか?

冗談はさておき、マジでいかんですね。

ソフト以外は全てバックアップのHDに避難させました!
これで、いつ大地震が興っても大丈夫!

………………いや、それよりも早く新しいPC購入せねば!!!

2011年02月08日 (火) | Edit |
何がって、花粉です。花粉!!
どうやら杉ではない私のアレルギーは、この時期から来ます!
鼻水と涙がぁあああ~
昨日は、薬がなかったので流石にダウンしてしまいましたよぉ。。
これから3月まで長い戦いの日々が始まります。

それと、今日は本館を更新!
本当は昨日するはずだったのに。。。。。
余りにも別館があれなんで、平行してLINKの書き下ろし作品もUPしますね。
…………それにしても目が痒い~


拍手レスです!
>鋼にはまったのが2008年ごろなので、昔の本が読めてうれしいです。 by k-tan さん

★はじめまして!k-tanさん。そうですか!いつだろうが、大歓迎ですよ~まだ夏も映画がありますし、これからもどうぞよろしくです

2011年02月05日 (土) | Edit |
いよいよ、かーにゃんさんが校正前から悶絶した(今の所の)最高峰?作品にいきます!
此処で多くは語りませんww

一応、サイト初公開の作品です。
全文書き下ろし作品でした。

そして、水面下ではロイエド驀進中!

エド子ちゃんは勿論、エド君、そしてエロ子ちゃんまでwww
絶好調です!

拍手レスです!

>こんばんは。いつも小説楽しく拝見しております。
最近鋼♀にはまり、お邪魔させていただいておりまして、今まで気づかなかったのですが、拍手小説って入れ替えされた後ってどうなっているのでしょうか?
昨夜、昨夜までの拍手を拝読しようと1話開いたのですが、夜中で眠気に負け、今日の楽しみにしようと思っておりましたら、入れ替えされていて、プチパニック中です(>_<)
行方を教えていただけると嬉しいです(>_<)
また、現在展示なさっておられなかった場合、いつか展示して下さいませ!!探したつもりですし、そもそもサイトを隅から拝見していたつもりですが、拍手部屋って見た事がなかったように思ったのですが…(>_<)
期間限定なのでしょうか…。



★まずは、いったん此処までのご質問にお答えします!
拍手の中の作品は一応今の所イベント限定で1年以上前に配布した作品を中心に展示しています。拍手の展示期間はうちの場合大体1週間が目安です。それ以上の時もありますが以下は無いように気をつけていますので。
常設は、一応更に半年か1年後と考えてはいるのですが。とりあえず完売品の作品も追いついていないので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。



それにしても本当に小説が豊富で、ご本の発行も早くて、鏡のような作家様だと常々思っております。
オフはなかなか行けないので、まだ1度しかお目にかかっていないのですが、またお伺いし(3月頃に行けそうです!)それまでの素敵な小説を買い占めさせていただくのを、楽しみにしております。
これからも執筆活動頑張って下さい!!
心から応援しております!!
それでは失礼致します。 by カイさん


★本当に素敵なコメントありがとうございました!一度お目にかかっているのでしょうか、次回は是非声をかけてくださいませ~v3月はおそらく一人で売り子になりそうです。東京のいつもの助っ人のお嬢さん達は、昨今の就職難でおそらく就活でいっぱいいっぱいかと。きっと花粉症でマスク姿かと思いますが、よろしくです~

2011年02月02日 (水) | Edit |
今回総入れ替えでメインに使っているソフトをCS3にしたのですが………………重い。。。。
IEを立ち上げるだけでも少し待たないといけないなんて、何てストレス!
これじゃあ、編集時にInDesignが使えない!!

いつ潰れるかわからないので、とりあえず豆にバックアップとります。


更新ですが、今日は3年前?くらいに配布したバレンタインネタの作品です。
今回は3回に分けて入れていますので!


そして、拍手レスです!

>LINKも残すところ書き下ろし作品となりましたね。次はNightmareシリーズが読みたいです さん

★お名前は無かったのですが、了解です!LINKが終われば次はこの作品にしようと思っていたので。もう少々お待ちくださいませ


>PC復旧お疲れ様でした。私も過去にノートPCのマザーボードが壊れて新しいPCを買うはめになったことがあります。LINKのラスト、なんか切ないです・・・。 by 横島智香さん


★横島さん、こんばんは!そうなんですよねぇ、時限爆弾を仕掛けられたPCを使っている気分です。実は今日だんなに直訴して購入の許可を貰いました。このままだと、作品を書くことも出来ないので。LINKは続編をお楽しみに~vです。

