ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月30日 (火) | Edit |
流石に更新出来ませんでした。
いや、実はロイエドも更新して欲しいとのコメントが入っていたので
LINKを再UPしようと整理していたんですよ。

これはまた長文!wwwとか、思いつつ
早速ドキュメントだけぼちぼち作成!
ジェネと共に連載開始しますので、もう少々お待ちを~

2010年11月28日 (日) | Edit |
ジェネの8話目をUPしています!
いよいよ物語りは佳境へ…………と言いたいのですが
このシリーズは長いので、まだまだ序盤ですww

まったりとお付き合いくださいませv

ではでは!またもぐります~www

2010年11月27日 (土) | Edit |
ちょっと別館ばかり更新してもなんなので、今日は本家を更新しています(笑)
拍手はcountシリーズを書くきっかけになった二人です。
これを書いた時に、洪水のようにcountの物語が浮かんだんだですよね~降臨!みたなwww

そして、今も続きが沸々と…
書きまくりますよ!はい。



2010年11月27日 (土) | Edit |
夕方に更新済み!
日記に書き込む時間が無かった…………

皆様の反応が嬉しくて、好い気になって更新していますが
きっと、かーにゃんさんは眉間に皺を寄せているはず…………いや、色々な意味で!
今日はまた続き送りますので、お待ちを!


そして、拍手レスです!

>こんにちは♪
ジェネ、毎日更新ご苦労様。嬉しいです。
ロイとエドの感動的な?再会の前に、ロイと子供達との再会・・。
リンは、何を考えているのでしょうか?
すんなり、エドをロイに譲るとは考えがたいのですが・・・。
リンの招待でロイが、シン国に来ていると
エドが、知ったら、『何、勝手なことしゃがる』と怒りくるいそうw

エド(香蘭)を巡ってのシン国皇帝VSアメストリス大統領。
この先、どーなるんでしょう?泥沼の三角関係?
続き楽しみです。 by れおりあさん


★こんばんは、れおりあさん。今回何故リンがロイを呼び寄せたのか!その理由が判りますよ~
そして、泥沼の三角関係は意外な方向へと向きますので、ご期待くださいませ!

>リンエド話は始めてなのですが、どう言う展開になるのか気になる所です。ジェネシリーズでのエドのロイへの気持ちがどういったものなのか、まだまだ目が離せないですね。それにしても毎日更新して下さることに感謝します。日課のようにこちらを覗いております♪ by エッグプラントさん

★こんばんは、エッグプラントさん。日参ありがとうございます!管理人、単細胞ゆえこのようなコメントに好い気になって今日も更新wwwそして、この再UPの為に改めて読み直したのですが…………長い。。。。結構長文だったと改めて知りました。

>白花豆箱万歳!!週末に大量に読めることの幸せよ~ さん

★一気読みご苦労様ですwwwご堪能くださいませ!

2010年11月25日 (木) | Edit |
ちょっと私用で家に居るので、この時間を有効利用としましたwww

お待たせ!ジェネ5話目UPしています!
沈黙のロイエド至上主義の方々すいません~今水面下では、快調に製作中ですので!

そして、別館への入り口がわからないとのコメントがあったので、一応入り方を
この本館のTOPに書いておきました!

拍手コメントです!

が、まずはレスのみで!

★モモさん!お気になさらず、ご質問があれば書いてくださいませ!一応コメントは毎日チェックを心がけていますので。


>ジェネ好きです

★(笑)一言メッセですが、とても嬉しいですよ!ありがとうございます!





2010年11月25日 (木) | Edit |
今日は同窓会の記念式典の会議でした。
世代を越えた集まりだったので、盛り上がって盛り上げって!
…………こんな時間に!!!!
ぎりぎり終電でしたよ。。。。

そして、拍手レスです!

>別館毎日更新、ご苦労様です。
ジェネ・・凄く面白いです。で、リンエドもこのお話のおかげで好きになるかもw
ロイエドサイトでも、エド至上主義なら、別に他のCP、堂々とおいていいと思うw by れおりあさん

★れおりあさん!ありがとうございます!作者冥利に尽きますとも!!
これからも頑張ります!

眠気に負けました~明日更新します”

2010年11月23日 (火) | Edit |
好い気になって今日も更新ですwww
ジェネの4話目入りました!

いや、今のうちにやらないと。ちょっとまた忙しくなるので…………

そして、拍手レスです!




>別館開通嬉しいです。
リンエド子は初めて読んだんですが、予想以上に夢中になってます。笑
今後も更新楽しみにしてます。
頑張ってください。 by SHERRYさん

★SHERRYさん、ありがとうございます!これがまたこれから色々と複雑になるんですよ。
今回再アップになるに当たって読み返したのですが、いや長い…………www
もう少しお付き合いくださいませv

>連日の更新、嬉しい限りです。ジェネ、いけますよ。好きかもしれない! さん

★ありがとうございます~いけますか?ロイエドサイトなのに、嬉しいコメントです!www


>別館ようやく入れました。有難うございました。更新楽しみにしてます。 by ぴょんさん

★ぴょんさん!良かったです!今日も更新していますので、是非寄ってくださいませv



2010年11月23日 (火) | Edit |
既刊本の「江戸草紙」が欲しいとのコメントがありました。
あの本は、夏コミと大阪の2回で手持ちが完売したので気になっていたんですよ。
特にコミケでは途中で無くなってしまったので。
なのでk-books様に委託している今の在庫を全て引き上げます。
前々からイベント購入を御希望頂いている方もいるので。
今回東なので、鋼の西からは離れていますが。
ご希望の方はこの機会に是非v

追記!
バードさんに預けていた「baw-waw-story」も今回全て引き上げる事にしました。
あそこはちょっと長い間お休みされていたので、すっかり在庫を忘れていて………
完売本のリストに入れてしまいましたが、今回これも在庫を持参しますね。

2010年11月23日 (火) | Edit |
やる時はやりますよ(笑)

別館の白花豆箱にジェネの3話目UPしました!
結構反響が多くて吃驚です。
新しいお客様も多いのでしょうか?実はこのシリーズは元々発行数も少なかったので(笑)
確か最初はハニボの名前を出さずに出していたんですよね。
それが、ちょっと色々とあって変更したのですが。。。

早速拍手レスです!

>アホな質問ですが、別館白花豆箱にはどう入ったらいいのでしょうか?indexの頁がわかりません。 by ぴょんさん

★こんばんは!ぴょさん。あれ?インデックスは一番最初のページの事なのですが…………
えーっと、ハニボの本館の入り口の下に、バナーが並んでしますよね?その下に蘭の花のアイコンがあるのでそれを押して頂けれは入れます。特にパスワード等は設けていませんので。
もしかして、普段はTOPページから御入室頂いていますか?正式なハニボの入り口は
http://hakuwakou.fc2web.com/
此方です。どうぞ、お待ちしていますのでv

>別館OPEN、待ってました!本質自分はエドが女の子ならドンナCPでも基本OKって事が判りましたので、続きが楽しみです♪ by 横島智香さん

★こんばんは!横島さん。いつもありがとうございます。エド子ならOK!とはそんなガッツリ系の男前な方には別館はピッタリかと(笑)Wシリーズも追々UPしていますので、お待ちくださいませv

2010年11月21日 (日) | Edit |
拍手入れ替え。今回は2回に分けています。
ちょっと純情なロイエド子物語。
今書いている大人な二人と違って、初々しいwww

そして、別館の白花豆箱も更新。
ジェネの2話目入れました。
今回の掲載は、巻数に分けずお話の流れてそのまま区切って進めますね。


そして、拍手レスです。

> 白花豆箱オープンありがとうございます。本館とは違ったロイエド子にワクワクします。本館・別館共に足を運ぶのが楽しいです。さん

★ありがとうございます!リン嫌いのかーにゃんさんと皮ねーさんにはかなり敬遠された作品ですが、一部の方々にはとても好評でしたwww本館も調子よく更新していますので、また遊びに来てくださいね。

2010年11月21日 (日) | Edit |
既に鋼の映画情報がじゃんじゃか出ていた!!!
明日前売り券発売日じゃないですかぁ!

既に新刊はGETしていたので、スタンプ貰いに窓口まで行ってきます!
梅田の劇場が無いと思っていたら、隣の駅前のショッピングモールの中でやっていた!
ラッキー!
今の悩みは…………何枚購入するかwww

前は自分の分だけで3枚買ったので!ええ、最低でも3回は見に行きますよ!
実はヤマトも見に行きたいと密かに考えている。
近頃マイナーな映画ばかり見ていたので、大きな劇場で見るのが楽しみです~

2010年11月21日 (日) | Edit |
悩んだ挙句、とりあえず別館として「白花豆箱」の入り口を作りました!
INDEXの頁に入り口があります。更新記録も一応本館にも記載しますね。
今日はジェネの一話目をUPしました。
と言っても、携帯連載時と違ってPC用に纏めていますので。
リンエドが駄目な人は、くれぐれも回避願います!
ぼちぼち掲載しますね!

拍手レスです!

>過去のエド子ちゃん作品が読めてとてもうれしいです。書き下ろしがあるのも嬉しいです!(^^)
もっともっといろんな作品が読みたいのでup楽しみにしてます。
ジェネレーションシリーズとhandosome girlが読みたいですvvv
これからも応援してますので頑張ってください。 by Quoi

★Quoi様!ありがとうございます!元々予定はしていたのですが、ご希望のジェネレーションシリーズを掲載しています。これからボチボチまたUPしていきますので、遊びに来てくださいね~

2010年11月20日 (土) | Edit |
高校の記念式典の幹事をやる事になっています。
いや、何でだろう?
今猛烈に公私共に忙しいのに…………

とりあえず引き受けたからには頑張ります!

いや、本当に何でだろう…………

今から更新の準備もします。

2010年11月16日 (火) | Edit |
本職のピークから抜け出せそう!
トンネルの出口が見えた感じですよ~嬉しい!!

そして、書きたい病もピークにwww

拍手レスです!

> こんばんは♪ 
完売本のお話がどんどん再UPされて読めるので、とても嬉しいです。
『handosome girl』と『My Fair Lady』も是非UPしてほしいです。さん

ありがとうございます!handosome girlはご希望の方が多いですね。
…………書いた本人下既にどんな話だったか忘れてしまっています。
次はいよいよLINKを再UPしようかと思っているのですが、あれは拍手連載だったので
ドキュメントを全て作らないといけない!!!長編だけに大変です。。。

> 過去作品も凄く読みたいです。どんなシリーズもUPしていただけると嬉しいですさん

嬉しいお言葉感動です!リンエドもOKですか?www
Wシリーズもある意味、ロイエドであってロイエドで無いのでやはり白花豆箱専用のコーナーを作ります!
もう少々お待ちくださいね!





2010年11月15日 (月) | Edit |
ジェネレーションシリーズを読みたいとのコメントが何件か…………

うむむむむ~来たか!みたいなwww

ロイ→エド←リンなので、此処でUPして良いものか悩む。

別部屋作ろうかと思案中。

これだけは苦手な人は全く駄目だと思うので。
新しいお客様は特に要注意です!ずばり、リンエドの関係が「生」であるので
かーにゃんさんが校正中に悶絶したという曰くつきの作品(笑)
ただ、NANAちゃんも私も凄く気に入っている作品ではあるのですが
私達の好きなのは「恋遊戯」なので、これまた共通なのかも。

そして、今書いている冬コミの作品。「Cat's eye」は恋遊戯並に酷いロイさんです(笑)
ご期待くださいww

2010年11月14日 (日) | Edit |
拍手を4年前に配布したお日様エド子ちゃんの作品入れました。
段々古いのをUPするのに躊躇いがwww

そして、カラフルBOXには完売した人魚姫を全話UPしました。
う~んこれも懐かしい。

それに、新しいお客様から前の作品が読めて嬉しいとのコメントが!
ありがとうございます。
私も今読み直す…………時間がなかなかありませんが
自分の出した本だけで書棚が一列埋まっています。
これはこれで壮観!

そして、今ちょっと構想中なのはオリジナル作品の製作!
色々と書きたいものが貯まっているのですが、中々時間が取れなくて!
書き出したら一気に仕上げてしまいそうなのですが、本職も忙しいので
早く小娘が大学を出て就職してくれる事を祈っています。はい。

2010年11月12日 (金) | Edit |
周りの人の口からチラホラ聞こえ始めましたよぉおお

いかんいかん!予防接種の予約をしなくては。
今年は新型にも対応したワクチンを接種出来るとか。
高価では有りますが、後々の事を考えたら決して安くないかと。

そろそろ本気を出さないといけないのですが、とりあえず表紙の方から
打ち合わせをしています!
作品の方は、既に頭の中で完成しているので打つだけなのですが
本職のほうが忙しくて~しくしく。。。。。

拍手のほうは週末にでも!
そして、その拍手コメントのレスです!

> 完売本の中の『handosome girl』&『wシリーズ』読んで見たかった・・・。さん

●はい!勿論。完売品は順次再UPします!なのですが、ちょっとWシリーズだけは。。。。。こればっかりは隠し部屋にしようかと。その代わりと言っては何ですが、例の書き下ろしのリンエド話も上げますので。


> パラレル再UP、なかなか読みごたえありました!過去作品が読めるので嬉しいです。さん

●ありがとうございます!他にも同じようなコメントがぽちぽち入っていました!うちのサークルは基本再録はしませんので、完売後は1年以上経てばサイトにUPします。順次UPして行きますので、まったりとおまちくださいませv

2010年11月09日 (火) | Edit |
久々です!完売していた眠り姫を一気に全話UPしました!
もうね、今までかかりましたよぉおお。
文章も書き直しをしたかったのですが、流石に無理!!
サイトに上げていた時のファイルが見つかったので、それを加工しました。

それと、イベントで色々と頂いた差し入れのお礼が!!
ありがとうございました。
チョコに、クッキーに、ラスクに、シイロさんからは土産にラー油を貰ったwww
美味しかったです。
それに、可愛いコスメも!いつもすいません。
そうそう!美味しい羊羹もありがとうございました!辻利のお茶と一緒に
家族でウマウマと食しています~ああ、幸せvv

鋼は東京は凄いですよね。オンリーでもCITYでもパワーがありましたよ。
そして、私は今日からコミケ体制!
頑張りますよ!

2010年11月07日 (日) | Edit |
今日は開始早々お並び頂、真にありがとうございました!
コピー本は早々に完売。新刊も持参分は殆ど無くなり。
おまけに在庫も綺麗になくなりました!ぱちぱち!
しかし、驚くほどお客様が多くてちょっと感動~vv
それに、皆様ロイエドを熱く語っていたので、思わずうんうんと頷くwww
関西在住のサークルさんの方とも仲良くなれたし。
とても充実したオンリーでした!

ただ、開始早々もたもたして申し訳ない~配布物が多いのと
シイロさんに言わせれば私は売り子向きではないらしいしwwwいや、確かに
いつも優秀な売り子さんに恵まれているので、今回のオンリーのように一人だとかなりボロが出てしまう~

イベントはおんりーなだけに、皆様新刊を出してくださっていたのでほぼ絨毯爆撃できました!
前回のスパークではお買い物が出来なかっただけに、大満足の内容でしたv

2010年11月06日 (土) | Edit |
風邪ひいて死んでいました。いや、参った。。。まさか、こんな初っ端でひくとは
先が思いやられますよ。
昨日辺りから少し回復し、とりあえず騙し騙しで。
熱は無いので、マシなのですが。とりあえず今本職が忙しいので全く休みが取れない上に
残業が…………しくしく。。。
でも、今週の山は越えましたので無事にオンリーには参加出来そうです。

そして、昼休みにコツコツと書き溜めた作品!
実は前回の大阪で出すつもりだったのですが、とにかく体力的に無理だと判断し
今回のオンリーに回しました。
当日の新刊は女の子の「LOVE SONG」と男の子のコピー本「typhoon」の2種類です。
それと、無料配布のペーパーは女の子本をご購入頂いたお客様のみの配布となりますので
ご了承願います。

男の子本の詳細は、インフォコーナーにてご確認くださいませ。
それと、とりあえず申し込んだイベントの情報をUPしています。ただ、HARUコミは参加微妙かもです。
また直近にお知らせしますね!
さぁ、明日は東京に向かいます!

2010年11月02日 (火) | Edit |
無事に納品されましたよ~
思った以上にボリューム満点!

そして、早速オンリー用と業者様の分を梱包しました。
明日には発送しますので。
今回もk-books様とリブレット様でお取り扱いして頂けます。
そして、オンリー用のサプライズ品も作成中!

出来上がったら、また此方でご報告しますので

