ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月30日 (木) | Edit |
最後の一冊!男の子本の本文を無事に入稿しました~vvv
これで、3種類全て入稿!おまけに無料配布も出来たので。スパコミ準備は完了です。

ああ、ポスターがまだでした。

でも、とりあえずこれでひとやすみ!
またサイトもいじりますのでv

寝ます。

2010年09月29日 (水) | Edit |
> こんばんは、早々のお願いを叶えて下さいましてありがとうございます。
完璧でございます。(^^)
また新しいお話(長編)をまた造ってくださるとうれしいです。
我侭ながら<リクエスト>致します
白和香様のストーリーの創りには、いつも魅了させられてます。何度も繰り返して読ませて貰っております。
ベタで申し訳ありませんが、自身の希望ですが、エド子ちゃんで身体を取り戻した後、その後ロイに隠れて軍人になっている(ロイには大学生とかで偽っている等)等で隠れた秘密を持ったスリリングを白和香様の文章で読ませて貰えると嬉しいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。さん

●おお!良かったです。長い間ご不便をおかけしました!ぺこり。リクエスト良いですね!何か、スリリングなお話も書いてみたかったので、今度……とも思ったのですが。実は次の男の子のお話は結構鬼ごっこ的な要素もありますので。是非に読んでくださいませv

> 真っ白広告の画面占拠は、うちのPCの不具合かと、ずっと思ってました。直ってよかったよかった! エドロイ本「うりゃっ」なエドと、「ぶんなげてごらんなさ~い」な余裕綽綽なロイ。ロイエドでもエドロイでも、「攻め」が尻に敷かれるシチュがすきです。(ぷくく・・)さん

●ごっ!ご迷惑をおかけしました!そしていつもありがとうございます!エドロイ表紙絵素敵でしょう?こんな絵も描けるNANAちゃんが凄いかと!この本は業者委託しないでおこうかと思ったのですが、意外なほどお問い合わせがあったのでどちらかの業者様に委託しようかと思っています。いや、採用になるかどうかが問題なのでwww




昨日男の子が仕上がりました!後は校正を待つのみです。
女の子の方は既に入稿済みでこちらは102Pになりました。
今回は両方ともエドが乙女で、切ないお話になっています。<秋だからwww
うちのエド子ちゃんにしてはかなり乙女だと思っているのですが……読み比べたらやっぱエド君の方が乙女で美人だったwwww
こちらはデータ量から多分60Pくらいにはなるかな?イベント価格は500円にしたいと思っています。

そうそう!次回のイベントはもしかしたら、最初からひとりになるかもです!ドキドキ
実は何時もの売り子ちゃん達が就活やら本職が忙しくて
最初から一人は初めてかな?行き届かない事も多々あるかと思いますが、宜しくです。

2010年09月26日 (日) | Edit |
> こんばんは、またもお願いがあってメールします。
サイト入り口の画面ですが、下の白い広告がどんどん大きくなって!?…いるの様な感じで、半分まで来ている感じがするのです。もしこれが、小さくなると幸いなのですが…。いつもお願いばかりですみませんがよろしくお願いします。さん

●申し訳ないです!!実は気が付いてはいたのですが。。生来の無精者で。平伏。
丁度プチオンリーのバナーを貼る更新があったので、直しておきました!いかがでしょうか?

2010年09月26日 (日) | Edit |
ふぃ~ようやく完成です!
NANAちゃん!可愛いイラストをありがとう~


edoroyhon.jpg


2010年09月25日 (土) | Edit |
スペース着ました!

東1 Q48bです!

エドロイ本の表紙が出来たら、またインフォも更新しますので!

とりあえず今は猛烈製作中です!

2010年09月24日 (金) | Edit |
私こそ、青年R君が通して読みたくてwww
外伝や、無料配布のペーパー
それに、青年Eも青年hも合わせて一冊にしてやろうかと目論んでいるんですよ。
…………ざっとページ数を考えても軽く600P越え?いや、700Pかな。。。。
オンデマンド印刷なら小部数でも発行出来るし、記念に友人に配ろうかとも思っていたのですが
今回お客様からのコメントが何件か入っていたので、ちょっと思案中。。。。

コストぎりぎりで、ご希望の方にお分けするという形が取れれば一番なんですが。
R18なので、年齢を確認出来ないし、ページ数を考えると猫のメール便は無理だろうから発送も難しい。
業者販売オンリーも視野に入れて、ちょっと考えますね。

2010年09月23日 (木) | Edit |
残りは本文だけ!www

女の子は100P越えますが、男の子はちょとまだページ数が見えない~!!!

とりあえず、最終仕上げです。

そして、取り急ぎの拍手レスです!

> 白和香様

いつも素敵な作品を拝読させて頂いております。突然の質問なのですが、off本の「count」は完売したのでしょうか?購入したいのですが、△マークも☆マークもついていないので購入できないのかしら?と疑問に思い、こちらで質問させて頂きます。さん

●すいません!業者様への納品分は両方とも完売しています。手元に在庫はあるのですが、数も少なくなっているので再入荷の予定はありません。イベントには持参しますので、また宜しくお願い致します。

2010年09月22日 (水) | Edit |
何か、凄く苦戦して…………今までかかってしまいました。
エド子ちゃんにしては、色っぽいかと。
NANAちゃん!素晴らしい絵をありがとう~2010supagirlmini.jpg


2010年09月19日 (日) | Edit |
拍手は昨年行われたロイエドオンリーの無料配布作品
そして、青年Eに収録された作品を半分UPしています。

今も猛烈製作中!!
アイマス2のネタに、女子大生と激爆!
マジですが?と、興奮気味に

基本、アイドルは貧乳萌なので、BLストライクゾーンは回れ右なのですが
ちょっと見てみたい気も……wwww

こんな事を書くと、堅気のリア友に引かれる…orz

でも、作品も晒しているので、今更ですけどね。

さて、また潜ります!



2010年09月18日 (土) | Edit |
ふぃ~まさか、この本が一番に完成しようとは…………
今エド子ちゃんを絶賛作成中!
サイトに載せるあらすじですが、こんな感じで

西方の放浪の旅から戻り晴れてロイと結婚したエドワードは、ある日ロイの初恋の人の存在を知ってしまう。17年の時を越えて現れたロイの初恋の人の正体は?そして、月明かりの下で消えてしまったエドの行方は?軍部未来設定。完全書き下ろし。

可愛くて、ちょっと切なくて、悲しい初恋物語。
気合入れて書いています!www

そして、以下はエドロイ本のお試しです!
エドロイだろうが、二人が絡むならおkだぜ!みたいな、
心が琵琶湖よりも広い方だけどうぞwww




後にも先にもエドロイ本
[READ MORE...]
2010年09月17日 (金) | Edit |
NANAちゃんの描くエド君は絶対にエド子よりも色っぽいと言ったら、うちの作品がいつもそうだからと言われた。
今回のエド君は今までと違ってちょっと男の子っぽくしたのですけどね。
でも、やっぱ色気はエド子に負けるかもwww2010supaboymini.jpg


2010年09月15日 (水) | Edit |
これで少しは涼しくなるかな。
でも、湿度が高いからやっぱりエアコン入れてしまう。
今月の電気代がしゃれにならない金額です。
本当に目玉が出そうになった。。。。

さて、今仕事でもweb関係の取材やデザイン。それにイラストなんかも描いていまして
saiの使い方も良くわからないままに、模索しながらも色々と描いていますwww
イラストなんてまともに描くのは本当に久々なのですが、改めてNANAちゃんの素晴らしさに
敬服しております。
やっぱ、取材で原稿というか、文字を書く方が楽しいですねww
さて、何処までやれるのか!

それに、製作日記を!

エドロイ本できましたよ!<やはり一番に書き上がった!
今女の子も猛烈製作中!
今回はちょっとWシリーズを連想するかも。
いや、その逆バージョンか(笑)
また近日お試しもUPしますね!



2010年09月14日 (火) | Edit |
NANAちゃんの辺り。
今表紙の製作中だったので、必死でPCを死守したそうですが
いや、NANAちゃん。まずは自分の身の危険を回避して~
とか、言いながら私もこの間の地震の時にはまずPCのHDを守った。
これが壊れたら、しゃれにならないので。

スパコミ用に爆弾投下するエドロイ本は既に原稿が完成しました!
ロイエド主義のかーにゃんさんにも受けているww
いや、私は近頃結構雑食だと知った。
エドワードさえ絡んでいたら、何でもOKみたいな!
きっと、こんなことを書いたら(--)の存在をやじられるので
止めて置こうwww
でも、結構好きなんですよね~<ぼそり

2010年09月11日 (土) | Edit |
今晩は製作に集中したかったので、夕食の支度をさっさと済ませて更新しました!
宣言通り、#05の書下ろしと、#06を一気に更新!
#06はサイトでも初掲載なので、多分新しいお客様には新鮮かとwww
こうしてみると、本当に長い…………マジで長編だ。。。
この作品を一気に1冊に纏めて欲しいとのコメントも当時多かったのですが。

…………編集作業が大変だから。。。。。

それなら、新作書く方がずっと楽しいのでvv←駄目駄目です。

今度は女の子の完売品もUPしますね!



2010年09月11日 (土) | Edit |
死にそうになりましたが、何とか週末まで生き延びたって感じでwww
実はうちの複合機が壊れてしまって。大騒動!
家電も使えないし、当然FAX、スキャナーも使えない。。。。
うちは家庭内LANも引いているから、セッティングも大変で。
それに、OSも違うから今日までかかってしまいましたよ。
とりあえず動かないことには話しにならないので、此方を優先していました。
そして、先ほどようやくサイトも更新!
青年R君の#4.5と拍手を入れ替えしました!
明日には#06を入れるつもりです。今度こそまめな更新頑張らねば!

以下拍手レスです!
[READ MORE...]
2010年09月06日 (月) | Edit |
法事の関係で親類が来たりして、バタバタに……
ようやく今の時間になって、落ち着いてPCが触れた。。。。

この暑さで、体調を崩してしまった親類の付き添いをしたりと
本当に忙しかった。
もう、暑さも此処まで来るとかかって来い!状態ですよ。
軽自動車のクーラーなんて、ただの送風状態ですが何か?
京都なんて40℃近い気温でしたからね~本当に死にますよ。
この暑さ。今週もまだ続くとか……だれて思考能力も衰えています。。。。

そうそう!
グッコミニ委託していた冬馬様から連絡を頂きました!
大阪新刊の「supporter!」は委託分は全て完売したとか。
お暑い中、ご購入ありがとうございます!冬馬様もお疲れ様でした。ぺこり

2010年09月02日 (木) | Edit |
メールで頂いた分は全てレスしています!
素敵な感想ありがとうございました。
いや、本当にこれだけ長くやると会場に来られる常連様のお顔を覚えてますね。
大阪と東京とではお客様のカラーも違うので、楽しいです。
そして、うちの売り子を手伝ってくれたかーにゃんさんの感想が…………一言。

「年齢確認が必要かと思っていたのですが、大人の女性が圧倒的に多かった」

はい。うちは大人の方が多いです。そして、男性は若い人が多いwww
近頃男性の方もボチボチ増えてきたので、嬉しいです!
そして、今猛烈に書きたいモードになっていまして。
現状はほぼ毎日一作品状態www
いや、勿論書きっぱなしでかーにゃんさんへ送り付ける毎日なんですけどね。
とりあえず絶好調です!
で、また色々と他にも野望があるので。
また、具体的に何か形になればお知らせしますね!

ではでは、明日は小娘の朝練があるので、この辺で~

