ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月29日 (火) | Edit |
2日連続で点滴打ちました。
血液検査の結果は問題なかったのですが、とりあえず食欲が無くて…
2日間水意外喉を通らない。食べても吐くの繰り返しで(涙)

当然薬も受け付けない状態なので、点滴しています。
2時間の拘束が辛い…………

それより、PCの前に座るのがキツイです。

でも、今日の点滴で少し元気になりました!明日も仕事は休めないので
朝一点滴打って行って来ます!!
何とか乗り切ってみせます。

2010年06月27日 (日) | Edit |
舞い上がっています。はい、まだ書いていますので(笑)

お元気そうで何よりです。鋼の連載が終っても、エドへの愛は永遠です。www

これは、別枠ではないかと思う今日この頃です。

しかし、果たしてご本人が此処を見てくださっているのかは謎www



余りにも体調が優れないので、もしやの●年期障害ではと疑う今日この頃……

いや、只単に忙しいだけだという説もありますが。

本職のピークは残り2週間!そして、次の日曜日はだんじりの試験曳き…

考えたくありませんが、マジで死にそうなスケジュールです。

今日もアニメの鋼を見てしまった!!!!うぉおおお!

私のコミックス派宣言は既に消去されました。

でも、咲夜っちは未だに頑張っているようなので、ネタバレは此処では書かない。

…………うっかり夏コミの宴会で言ったらゴメンね<今から謝っておくwww

まだ本調子ではありませんが、これから少し書きます!

──────火曜日の為にも頑張らねばww



2010年06月25日 (金) | Edit |
仕事のピークが来週だというのに、既に虫の息状態の私です。

こんばんは、今電源入れたところなのにもう寝る気満々です。

仮眠して3時に起きて原稿します。ええ、原稿の為に起きるんですよ!決してサッカーの為では!!!!!!!

自らの首を絞める行為だと判っていても、スポーツ大好き人間にはこの祭は見逃せない!!!

いや、祭が好きなのか…………

とりあえず、ちょっとだけ仮眠します。

──────果たして起きれるのだろうか……ナゾですが。。。。

2010年06月22日 (火) | Edit |
女の子部屋に、恋遊戯の残りのお話をUP
拍手を3男前の夏のイベントの無料配布ペーパー作品に入れ替えしました。

実は今本職も忙しくて…お盆のスケジュールの前倒しなんですよね~
中々時間がとれなくて、泣きそうです。
でも、後2週間ほどすれば通常スケジュールになるので、それまでこのペースでのサイトの更新になるかと。

かーにゃんさんにソロソロ原稿まだ?とか言われています。。。本気でヤバイ!
とりあえず、今のスケジュールが抜けるまでお待ちを~~~~

2010年06月20日 (日) | Edit |
いや、夏コミではなくて、例の地元の夏季大祭です。
なんか、今年の3月で青年会幹事の任期が切れるのでヤレヤレこれでゆっくりと一般会員として
祭を楽しめるなぁ~何て思っていたら。
昨日の総会で再び(いや正確には5度目)の幹事に……
そろそろ、青年会って年齢にはキツイものがあるのですが。<とっくにとも言われている。
毎週のように行われる神事の準備に、だんじりの試験曳きもある!!!

昨日も会議終了後、色々と話があって結局終ったのは11時だった。
原稿が進まん!!!!(涙)

2010年06月17日 (木) | Edit |
懐かしの青年R君です。

新しいお客様の為に!ここの男の子部屋に飾っている作品の地位、年齢逆転設定のロイエドです。

エドは28歳の中将、ロイ21歳の少佐ですね。
エドワードは東方司令部の司令官になっています。二度目の人体錬成のリバウンドで既に身体が崩れ出した頃なので、存在そのものが儚げになっています。

……ホント、女の子より繊細なエドですよね。

明日は午前中病院へ行って来ます!朝一番で予約を入れていますが、大きな病院だから終るのは何時になるやら…
そろそろ寝ます~

2010年06月16日 (水) | Edit |
していますね。この時季お洗濯物が乾かなくて、早くドラム式の洗濯機が欲しい~!!
しかし、今の洗濯機も機嫌良く働いてくれているので、まだまだですね。

昨日は拍手を更新しようと思っていたのですが、バックアップのHDを探しているうちに時間切れに…
今日こそ何か入れますので!

実は肩の痛みで中々原稿が進まなくて………(TT)
今までに無く、亀の歩みで打っています。。。。ああ、面倒………

某所の掲示板で音声入力がマジで欲しいと書いたら、腐レンズにそれは止めた方が良いと全力で止められました!

………確かに、作品って朗読するのもある意味羞恥プレイですからねwww

とりあえず、江戸草紙はそろそろ出来上がりそうです。
元々ある程度書いていたので楽だったんですが、携帯サイトが進まない。。。
やはり、拍手に移動するべきだったか!
ちょっと思案します。



2010年06月12日 (土) | Edit |
まだ本文のみですがww
これに、本の書き下ろし様の作品がありますので!これも近日UPしますね。
まずは、一気に18話上げました。

ちょっと形式が古かったので、四苦八苦…
文字化けなどございましたが、また拍手コメントにでも入れてくださいませv

いや~恋遊戯ですが、これほど物議を醸し出した作品は嘗て無かったかと(笑)
私はこの作品がとても気に入っているのですが、当時校正をお願いしていた師匠からはボロかすに言われていましたwwwいや、その罵倒内容が一番面白かったかも。

そして、拍手レスです!

> 肩については、私はすでになってますよ。。。まして白和香さんならなおのこと。昼間の本業と、夜の副業で(って書くとなんで淫靡になるんだろう・・・) 何事にも手を抜かないご人格のようですし。夜にはケンシロウなみに「アタタタタタター」と名古屋撃ち(古ってか死語)キーボードテクで原稿制作されているのでしょうし。。。 お互い肩は大切にしましょうね。ひろしまカキさん


はい!ありがとうございます!今日もリハビリをしてきました。肩が余り上がらない上体なので本当に辛い。。。
でも、痺れは少しマシになりました。しかし、キーボードの打ち方ですが、何故私の二つ銘を!!wwww
そう!ケンシロウ打ちと言われているんですよ。でも、今はポチポチなので素人打ちと言われていますが~
実は一番辛いのは携帯のメール打ちです。あれはこたえる……指先が震えてwww
端末がマジで欲しいと思う今日のこの頃です。

2010年06月10日 (木) | Edit |
> 黒雪姫、とても面白かったです。智子さん

智子様ありがとうございます!この頃新しいお客様が増えたのか無料配布の作品や完売本の作品をUPしてくれとの御要望が多いので、ボチボチUPしております!
週末には完売本をUPする予定ですので、またお越しくださいませv

> 腹黒く黒髪の美しい黒雪姫。。。この「黒」はやっぱ腹黒いの意味だと確信しました。懐かしいですね。しかし

、童話シリーズのロイってなんでこう姑息なんだろう。「眠り姫」のロイもたいがい姑息だったような記憶が・・

・。いや、「人魚姫」は乙女だったわねえ。ひろしまカキさん

●鋭い!そうなんですよ。童話シリーズは姑息なロイが多いんですwwそうそう!肩の痛みですが、とうとう医者から四十肩だとの死刑宣告がうちのお婆ちゃんでさえなっていないのにぃいい!!………どうりで痛いはずだよ。。。。注射も打って貰いましたので、少しはマシになりましたが当分無理は出来ないと言われ凹む。本職優先ですので、こちらはボチボチやっていきますね~~~(TT)


折角コミケが通ったので、腕まくりした途端コレとは………
夏祭りも余り無理できないので、裏方でポチポチやります。
昨年の本宮はバケツをひっくり返したような滝雨で、凄い宮入になったんですよね~
今年は雨対策もしっかりとしなくては!!

実は今週末は英検を受けます!
腐腐腐………何級かは内緒ですけどねwww
とりあえず、頑張りますよ~v

2010年06月08日 (火) | Edit |
…………あれ?エヴァンゲリ●ン?

コミックス派の我が家はどうしたら良いのか……あの展開にフリーズしましたよ。

初号機は何時出るんだ!!とテレビに向かって叫んだのは私だけはないはず。

コミックス出るまで、アニメ見るのは止めようかとマジで思いました。はぁ~

2010年06月08日 (火) | Edit |
週末は祭の会議や、お買い物。それに大掃除をして終ってしまった…………

本日無事にコミケのチケット来ましたよ~久々に見た窓空きコミケ封筒www
早速インフォも更新しました。

そして、早速夏コミメンバー決まりましたよ!
サプライズでまさかのかーにゃんさん参戦ですwww
初イベントが夏コミなんて、皆心配していますが大丈夫!かーにゃんさんはしっかり者なので。
それに、助っ人にいつもの女子大生も来てくれますv
年齢の幅があるなぁ~www

これで13日は前夜祭です。咲夜っちもお誘いしての宴会が決定!
今から楽しみv

…………その前に原稿ですね。。。。

2010年06月05日 (土) | Edit |
大阪と東京だけの展示だったんですね。
久しぶりに見たルノアールは、やはり素晴らしかった。
可愛いイレーヌも久しぶりに見ました!

可愛い女の子の絵を見て癒やされたので、今度は作品の方へ集中したいかと

祝コミケ参加おめでとうございますメール&コメントありがとうございます!
本当に嬉しい~何か嬉しいって──────コスプレを見られる事がwww
ホント見ていて楽しいですよね。しかも、一昔前よりも衣装もメイクも凝っているので!

まっさんもメールありがとうございました!
銀露さんもありがとう~
咲夜っちお手数かけました。

それと、お客様のおめでとうコメント感謝です。

そうそう、11月のオンリーには参加する事にしました!
冬馬さま、宜しくです~

2010年06月04日 (金) | Edit |
土曜日 東地区“M”ブロック-13a です!

4度目の正直…………うっ嬉しい~!!!
さっきシイロさんからメールが来て、慌てて調べたら通ってました!
あおとあかさんの隣です。さぁ!本格的にエンジン掛けますよ!

2010年06月03日 (木) | Edit |
> お加減いかがでしょうか?皮ねーさまの作品とはわからず、NANAさんが新境地を開拓されたのかと思ったイラストでしたね!和田アキ子のようなデカイハイヒールが印象的でした(笑) 初ロイ受け?と勘違いもしましたよ~(大爆笑)ひろしまカキさん

そうでした!ジャイアント馬場というコメントもあった例のやつです。
肩の方はだいぶんマシになりました、扁桃腺は何でも炎症が酷くなっていたらしく
もっと早くにこないと駄目だと主治医にえらい怒られました。
元々扁桃腺を腫らしやすいので、これからは気をつけます。

そして、漸く見つけた!これが噂の女装ロイです!
際物ですが、私は凄く気にいっていますのでどうぞ生暖かい視線で笑ってスルーしてくださいませv

danngann.jpg


2010年06月02日 (水) | Edit |
拍手は2年前に書いた冬コミの無料配布作品。
お客様にお配りするなり、本誌よりもまずこっちの表紙を見て笑われたという
皮ねーさん渾身の表紙絵でした。
昨日その表紙絵もUPしようと探したのですが、見当たらず。
多分バックアップのDVDにあるはずなので、また上げますね。

携帯も更新していますので、またお時間有りましたらどうぞ。

それと拍手レスです

> さ、さすがに4日でひっこめられるのは悲しいです。こちらは回転が速くて読める量が多いのは大変楽しいのですが、今まで一週間だったペースが急に狭まると読めないものが出てきて悲しいです。さん

えーっと一応1週間は飾っていたのですが、他にもこんなコメントを頂いていまして
あれ?お知らせが遅れていたのかな?
今度LINKの本文も常設致しますので、その時にこの作品もUPしますのでもう少々おまちくださいませv

2010年06月01日 (火) | Edit |
ちょっと長いリハビリだったので、まずは書きたい!!と思っていた「江戸草紙」から
凄い久しぶりにパラレルにのめり込むwww

捏造江戸時代にクールビューティーなエド子ちゃん
美味しすぎる設定なので、一気に書いてしまいそうです。

携帯サイトの連載も順調に書いていますよ~
しかし、これやっぱ拍手連載にするべきだったかなと後悔…
実は携帯はもっと切ないお話を書く予定だったので。

また久々に腕が6本欲しいと願う私です。




扁桃腺の方はとりあえず抗生物質を頂いて、落ち着きました。
でも、まだ喉が痛い。。。。
今日から6月!6月は製作強化月間と称して頑張ります!

何しろ7月は祭り月間だからww

今年も男前の装束姿が見られるかと思うと楽しみですよvv

しかし、その前に大体の作品を全て終わらせなくては!

今日は何か更新しますよ~v

