ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月25日 (木) | Edit |
明日出発だと言うのに、何も用意していません。ハハハ~
だって、仕事も忙しかったし………

とりあえずスーツケースだけは今朝納戸から引っ張り出しました。
基本二泊三日も二週間も荷物の量が変わらない人なので、足りなければ現地購入。
かーにゃんさんにはパスポートだけは忘れずにと言われ、我に帰りました!マジで入れ忘れ!
帰ったら早速入れなければ。。。。。

それと、HARUコミ新刊の業者販売が始まったようです。
k-books様の方は、いつの間にかマイフェアレディも完売していたんですね。
すいません、スパコミで在庫あれば持参と思っていたのですが、後はてくの様の在庫で終了です。

そして何も無いのはあれなので、次回新刊表紙をUP(笑)
NANAちゃんの力作です!phantommini.jpg





2010年03月23日 (火) | Edit |
すいません!新刊は土曜日にイベント分だけとりあえず納品して貰い、昨日無事に全納。
今日業者様へ発送いたしましたので、近日中には販売になる予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

2010年03月22日 (月) | Edit |
とりあえず腐レンズのお買い物は全てクリアして貰ったので、女子大生チームには感謝です~
ああ、でもあのサマー●ォーズの本は欲しかった。
鋼とリボは目当てのものをゲット!
次は5月まで制作活動に励みます。

のですが、実は今週末から海外へ逃亡致しますwwwでも、ポメラは持参しますので制作活動は怠りませんよ(笑)
ただネット環境の整わないお宿なので、ノートPCは持参しません。4月の頭まで音信不通になりますが
宜しくお願い致します。

それまでに頑張ってファントム書いて、そして携帯の連載もソロソロ…
海外でも色々とネタを仕入れて来たいと思いますので、ご期待下さいませ。

2010年03月21日 (日) | Edit |
春の嵐の中、お越し頂きありがとうございました!
公共交通機関も一時ストップ。イベントの開始も1時間遅れとバタバタのイベントでしたが。
持参した新刊2種は全て完売しました!パチパチ~
ありがとうございます!!

女の子は余れば次週の大阪で委託して貰う予定だったのですが、次は5月の大阪で!
それと、マイフェアレディも完売しました。
残りは業者様の分で終了です。スパコミまであるようでしたら、返品して頂きますね。
とりあえず、色々と疲れたので寝ます~

2010年03月20日 (土) | Edit |
無料配布のペーパー校正して、刷って、おりおりしてました。
良かった………間に合ったよ~かーにゃんさん感謝です。

それと、無料配布のペーパーは女の子エドなので業者様への販売時にはパティシエールの分だけにお付けしています。
内容もそちらの続編ぽいので。
今回の無料配布の作品は、うちにしてはエド子が甘い!!凄くロイに甘いんですよ。
かーにゃんさんも驚きの作品です。(笑)
赤面モノの極甘内容になっていますので、虫歯にご注意下さいませ。



なんだか日曜日はお天気悪そうですね~
今回はピチピチ女子大生が助っ人に来てくれるので、打ち上げは美味しいケーキと紅茶の方が良いかな。
いつものおっさん?メンバーは皆今回仕事なのでwwww
では!明日の夜出発します!

2010年03月18日 (木) | Edit |
お待たせしました!先ほど校正が戻って来ましたので、早速UPしております。

それと、infoも更新しています。
此方は女の子の表紙と頁数をUP!54Pになりましたので、500円となります。
どちらをお求めになっても、無料配布ペーパーを先着順でお付けしますのでvv

そうでした!当日は咲夜っち。もとい、しのもり咲夜さんの個人誌APHの西ロマ本を委託します!2月の擬人化新刊
Measure of Love  500円こちらもR18で全て漫画です。親分に愛wwwを感じる作品となっていますので、是非にvv
それと、イベント会場でも散々言われたwww「まさかの日湾本」m&mの2月の世界会議新刊
娘々恋占い  1000円  学ヘタ亜細亜組(日湾)中心です。

以上2種類APH本を委託しますので、どうぞ宜しくです。


infoにも書きましたが、納戸を整理して在庫をチェックしたら色々少なくなっていました。
Wシリーズは何故か2番目が殆ど無い状態なので、これが完売したら後の2種類も下げます~
それに、恋成やわんもぁプリーズもかなり少なくなっていました。
HARUで終ると良いなぁ~とか思いつつ。女の子新刊は頑張って手搬入しますので!!

しかし、頁数が予定の倍近くになったから……あぅ~重いだろうなぁ。
ので、持てるだけという事でwww
どうぞ宜しくですvvv



2010年03月15日 (月) | Edit |
公開したばかりだから、余りネタばらしは出来ませんが
とりあえず迫力があって、ヒロイン?のアイリーンがめちゃステキでした!wwww
原作では殆ど名前が出ただけで余り知られていませんが、美人で頭が良くて、強かな犯罪者。
あのホームズを打ち負かし、まんまと逃げた女性。
それがこの映画では主人公であるホームズよりカッコいいんですよvvv
次にカッコ良かったのはワトソンの方だから。。。。
今回の映画のホームズは何故かロイと被った。頭良いのに空気読めない男(笑)でも美女には愛される。
それに、建築中のロンドンブリッジのシーンも圧巻でした。英国好きには堪らない映画かも。
機会がありましたら是非に。

そして、アリスの映画の前売りも買いました!あれも絶対に観に行く~

2010年03月14日 (日) | Edit |
無事に完成しました。が、当初予定の頁数を大幅にオーバー……
皮ねーさんには何時もの事だから、当然背表紙は多目に取るべきといわれましたが。
──────取って居ません!
マジで36Pに収めるつもりだったので!
今回カウントも先行表紙入稿だったので、無理矢理100Pにしたのですが
今日完成品が届いて見たら、文字が小さい。読み辛いwwwwwww
あかん!これも年なのか?本当に?目に来ている?

とりあえず、只今校正待ち~
その間にもファントム進めておきます!

2010年03月09日 (火) | Edit |
pdfデータ入稿って楽!!!火曜日朝一締め切りだったので、守れましたよ!!

そして、作品はロイ好きかーにゃんさんから太鼓判を頂いた仕様となっていますので<本当ですよvv
ご期待下さいませ!
では、もう寝ます~

2010年03月08日 (月) | Edit |
久しぶりの男のエドは楽しかった~vvv乙女エドですよ~
全文書き下ろし新作!もっさり100P越えですが、レイアウト調整して100に収めます。何しろ既に表紙刷っているしwww

女子のエドも今から書きます!そして、エド子の表紙は今回コレ!



patissieremini.jpg


実は印刷の関係上、ファントムを先にNANAちゃんに書いてもらったので、後からお題の決まったパティシエールは絵無し表紙なんです。うちの表紙絵を楽しみにしているお客様には申し訳ないです!
でも、ファントムのロイが腰が抜けるほど素敵なので楽しみにしておいてくださいませ!
このNANAちゃんの絵を見て、ロイをもっとカッコよく書こうと誓ったくらいですからwww

2010年03月06日 (土) | Edit |
迷惑フォルダに入っていたらしい。

Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

マジで迷惑かもしんない!!!

2010年03月06日 (土) | Edit |
溢れる制作意欲と、フラジールの珈琲です。

美味い!これ、本当に好き~vvvv
まだまだ頑張れますよ!ありがとう銀露さん!感謝です。

2010年03月06日 (土) | Edit |
何より……自分としても、これ以上彼と一緒に生活する事に不安を感じているのだ。
彼は男だしこれは任務だと解って居ても、感情が上手く切り替え出来なくなっていた。そう、彼はとても魅力的な人だから。
分野は違うとは言え、同じ錬金術師同士。彼は知識も深く、頭の回転が早い。機知に富んだ彼の会話は、どれだけ仕事で帰って来ても自分にとって癒やしとなっていたから。正直、性格も此処までフィーリングが合うと思っていなかった。
彼はもっと粗雑で乱暴だと思っていたのに、幼い頃から自立し弟を擁護してきただけあって包容力もあるしまめなのだ。
自慢では無いが、自分は家での私生活はかなりルーズで己のテリトリーを守るタイプだ。だから家政婦を自分の部屋に入れるのも、極力避けていた。
それがどうだろう。彼はまるで空気の様に自分の部屋に存在し、自分の欲しいものを与えてくれる。煩わしいと思うどころか。彼が少し席を立っただけで灯りが消えてしまったかのように部屋が寂しく思えて来た。
警告音が鳴り出したのはその事に気がついた夜からだった。
拙い────このままでは自分は間違い無く彼に堕ちる。そんな事になれば、まさに本末転倒ではないか!
自分は婚約者である彼女を守る為に、そしてテロ行為を未然に防ぐ為にこうして彼に偽りの婚約者役をやって貰っているのだ。


カウント漸く起承転結の「承」に入りました!!!

2010年03月04日 (木) | Edit |
猛烈な勢いで書いています!
カウントとパティシエールとファントムを同時進行!www

今この3本が三つ巴状態ですが。流石にカウントは急がねばならないので先行気味。
でも、ファントムもちゃんと次の話も出来ていますので!
かーにゃんさんもお忙しいので、オンのみのお客様ももう少々おまちくださいませ。

パティシエールは最悪手持ち搬入になりそうですね。
今回はバスだから、そのまま直行だし良いか~
頁数が増えないように気をつけねば!!wwww

2010年03月04日 (木) | Edit |
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


──────参ったな。
シャワールームから出てきた男は、タオルで乱暴に髪を拭きながら困ったようにソファに転がっている人物を見詰めた。

なぜなら金色青年のその手には、先ほど自分が脱ぎ捨てたシャツがしっかりと握り締められていたのだ。
これが本当の女性なら、即キスでもして押し倒す所なのだが……相手はあの鋼の錬金術師だ。
この可憐な容姿に騙されてヘタに手を出すと、本当に半殺しの目に合うという事は他の誰よりも自分が知っている。
だが、今の姿を見てそれが事実だと誰が信じるだろう。
そうでなくても華奢で小さな身体を、くるんと幼子の様に丸まって眠る姿はとても成人した男性には見えなかった。
女性の服を着ているせいもあるのだろうが、それでもその顔も姿も儚く美しいものだから。
「まさに、黙っていれば天使の代名詞だな。君は……」
ロイはそう呟くと、エドワードの眠るソファの足元に座った。
そして、肝心な問題に気が付き頭を抱える。
この状況は何と言うか……かなり困った状況なのだ。どう言う経緯にしろ、此処で起してしまえば彼が慌てふためき、逆切れして烈火の如く怒るのは目に見えている。
つまり、自分は見なかったという事にするのが一番良いのだろう。



男の子エドワードは、ロイの婚約者の身代わりです。
女装エド!うちでは初めてだったかな?

2010年03月03日 (水) | Edit |
「姉さん、中庭に誰か居るみたいけど。お客様?」
大きな牛乳缶をゴロゴロと転がしながらそう尋ねた弟に、エドは一瞬固まる。
「うわぁ!仕舞ったぁ。あいつの事すっかり忘れていた」
そう言って慌てて中庭に飛び出した少女は、ベンチに座ってまるで死んだように眠っている男の身体を揺らした。
「おい!ロイってば、早く起きろよ!」
「………んん。マネージャーか?もう後5分…って。あ、君か…お早う」
「馬鹿っ寝ぼけてんのかよ!もう陽が落ちるぜ!ロイ、あんた此処までどうやって来たんだ?」
「――――――歩いてだが」
「ロンドンから?」
「それこそ馬鹿な事を。勿論列車に乗ってだよ」
当然だろうと言い切った男に、エドワードはがっくりと肩を落とした。
「あんた、此処なめているだろう?幾らロンドン郊外って言っても、バスは無いし特急も停まらないからこの時間じゃもうロンドンへは帰れないぜ?」
「えっ!まさか」
男が驚いて椅子から立ち上がった拍子に、バサリと毛布が落ちた。
ロイはそれを拾って、ゆっくりとした動作で土を払う。
「ありがとう。君がこれを掛けてくれたのか。お陰で久しぶりに熟睡出来たよ」
「………かえって悪かったな。俺も店が立て込んできて、すっかりあんたの事忘れていたから」
照れたように視線を反らす少女に、ロイはその細い肩をポンポンと叩く。
「大丈夫。休暇はまだあるし、今晩はこの村のホテルに泊まるよ」
「んな洒落たものこんな田舎にあるかよ!村にはB&Bが2件あるけど、一件は今留守で、もう一件はさっき家族連れが泊まって行くとかでオーナーが大量にパンを買って帰ったぜ」
「それは……困ったな。此処に車は?」
「んなもの即売っ払ったぜ。母さんの一月分の薬代にもならなかったオンボロだったけどな」
そう言って肩を竦めた少女に、ロイは眉を下げる。



人生にくたびれた男と可愛いパティシエールの甘い恋物語vv

