ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月28日 (日) | Edit |
拍手を更新しています!それとインフォも。
なんだが、ドリバー君が上手く作動してくれなくてHPそのもののUPが遅れました。
11時ごろには拍手は入れ替わっていたんですけどね。。。
インフォの頁に苦戦してしまって…………
とりあえず、無事に出来ました~
かーにゃんさん曰く、悲恋のヒロイン?ロイだそうです。

2010年02月24日 (水) | Edit |
コメントが沢山入っていたので、感激です!
ありがとうございます。頑張って書きます。
しかも、一話が長いのでかーにゃんさんが苦戦していますwww
何時もの倍くらいの文字数ですね。。。
いや、これこのままだとまた5月のスパコミは分厚い新刊になりそうで………コワイ。。。

HARUコミは花の女子大生が手伝いに来てくれますvvv
へへへ…ぴちぴちだよwww若い女の子はやっぱ良いね~<既に思考がおっさんです。
まぁ、お買い物に走って貰う事になりそうですが。
売り子は私が頑張ります!ええ、おばさんがどっかり座っていますので宜しくですwwww

週末にはまた拍手も更新します!


2010年02月21日 (日) | Edit |
東6 も49b 直参です!

新刊は久々の男の子で「count」と女の子は未定です~
両方書下ろしです!頑張りますよ。

同時進行に拍手も書きますので、ちょっと携帯は当分お休みになりそうですね。
でも、今またムクムク湧いて来たので、できるだけ早く書きたいってのが本音でwww
ファントムも既に脳内完結していますので、次の連載も既に妄想…………

止らない~何でしょう。降臨?
近頃色々な本を読み耽っていたので、そのせいかもwww
やっぱ歴史書は萌える……
普通に読んでて妄想出来るんで、お手軽かも。
さて、今から携帯も更新します!

2010年02月20日 (土) | Edit |
咲夜っちに教えて貰ったので、思わずロイエド変換!

笑った!wwwww


エドワードからロイへのチョコ

2010年02月20日 (土) | Edit |
そして、携帯も更新しました。こちらはwebでは残り1話です。
ああ、長々とやっていました。此方は1週間ほど置いてまた下げますので宜しくです。

ファントム先ほど更新したのですが、直ぐに拍手にメッセが入っていて吃驚!
何故に?こんな時間に、しかも直ぐに???偶然だったのでしょうか。ドキドキ

明日は私は休みなんですが、小娘は普通に学校なんでもう寝ます~

2010年02月16日 (火) | Edit |
ひろしまカキさんのコメントに思わずポンと掌を叩きましたよ!
そう、今の拍手に掲載した本が自宅通販のラストだったんですよね!<思わず唸った

でも、自宅通販は続けたいと思っていたんですよ。
ただ、入金の確認やら発送が大変なのと、18禁本という制限があって辞めざるを得なかったんです。

一応風邪も落ち着きました。まだちょっと咳が残っていますが、うん!大丈夫でしょう。
これからファントム書きます!
今週末までには連載開始予定ですので、気長にお待ち下さいませvv

2010年02月16日 (火) | Edit |
マラソンは100ケツに入りました。一般や招待選手も多い中、まぁ取り合えず優秀な方では無いでしょうか。
かーにゃんさんから既に一話目の校正も帰って来ているのですが、次がまだ出来て居ない!!

2話目は芯がダブりそうなので、今立て直し中!
これを書かないと意味が無いので。

これは近日拍手にて連載します!「ファントム」と言う重いタイトルなんですが、中身は
ハーレクインロマンスなんでwwww

携帯の連載はまたこっそりと考えますので。

2010年02月14日 (日) | Edit |
明日、いや今日はマラソン大会です!
頑張れ小娘!………しかし、今風邪気味で咳き込んでいます。
大丈夫かね。。。。

とりあえず明日は応援に行って来ます!

2010年02月12日 (金) | Edit |
今猛烈製作中なんですが、まだどっちに掲載するか悩み中です。
とりあえず、何個か溜めてリズム良く掲載します。
今度こそかーにゃんさんに迷惑かけないように………今更と言われそうですが(ノД<)ノほんまごめぇーん!!
反省は毎回しています。が、学習能力が無いに等しい。

2010年02月10日 (水) | Edit |
いえ、別に体が悪いとかではなくて。

実は今度小娘がマラソン大会に出場する事になって、そのお付き合いに私も走る羽目に…
練習は夜明け前から走るので、夜遅くまで起きれない~(号泣)
そんな本気にならなくても………陸上部でもないのにと言うと
部の先輩から上位入賞を命じられているとか。
無駄に持久力だけはある小娘なので、多分長距離の方が良いと思われたんでしょうね。
私は腰が悪いからそんなに走れないので、競歩でお付き合い。
でも、朝早いのが辛い。。。。

まぁ、距離も本格的なものでは無いので、そこそこ走れるのでしょうが。
私は眠りたい………ってか、書く時間が無い!!!
来週の日曜日まで動けませんよ。。。

2010年02月07日 (日) | Edit |
オードリーはwebはこれで最終話です。
次の新連載は今準備中!というか、携帯連載とどっちにしようかと迷っているんですよ。
今回はどっちも甘い目のお話だからwww

翡翠は一気に10話上げました。
何か、今更読むのも恥ずかしいので……もじゃもじゃ。。。
とりあえず、全て上げますので。

2010年02月04日 (木) | Edit |
私は近頃自分の体調管理をかなり気をつけているのですが、家族がルーズで困っています。
まぁ、小娘は体力勝負の運動部なのでこの時期にでも素足、短パンでグラウンド20週なんてのを毎日やっているから大丈夫なんですが。
その他の人達が順番に体調崩してくれています~( ノД`)シクシク… 忙しいよぉ
早く暖かくなって欲しいなぁ~
とか、言いながら。。恐怖の花粉症シーズンも目の前です。またあの季節が来るのかぁ。
でも、既にその兆しも出始めています。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そうそう。今年はこちらの方で新入生が来ました!見事花粉症デビューとなったうちの最年少の売り子ちゃんの矢さんです。
今まで本当に対岸の火事だったとか。そして、体験して辛さを実感しているそうです。
あの美人が赤鼻ちゃんかと思うと。。。。。。。写メに撮りたいな。きっと可愛いと思うからwww

HARUコミはうちのメンバーは会社員が多いから、年度末のせいで調整がなかなかつかない。。
私も前日からの東京入りが無理ですね。
またあの夜行バス乗るのかぁ~いや、最悪朝一の新幹線って手も!
とりあえず、最後まで不確定要素の多い次回のイベントです。………欠席だけはしたくないなぁ。 (o´_`o)ハァ・・・

2010年02月02日 (火) | Edit |
漸く祭りの青年会幹事の任期もこの春で終わるなぁ~と、しみじみ思っていたら
別の方面から役員の依頼が舞い込んだ!!

いや、もっと時間に余裕のある人に回してくださいよ。。。(TT)
うち、家族全員何かしら役員やってるし………これ以上は勘弁して欲しい。
しかも一度引き受けると、手抜くの嫌だから全力でやってしまうし…
とりあえず、今年こそもっと制作に励みたいと願う私です。<遠い目

2010年02月01日 (月) | Edit |
何でこんなに忙しいんだと、ふと気が付けばこんな時間です。

今さっき漸くPC開けました。。。が、もう寝ないと……
うううう鋼をもっと書きたいのに書けないジレンマが!!!!!

大丈夫です。打つ時間は無くても脳内制作(妄想)だけは衰えていませんので<エッヘン
いや、これはこれで自己完結しそうで。。。。

とにかく、今日は寝ます。。。

