ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月30日 (水) | Edit |
先ほど委託先の冬馬さんからメールが来ました!
早々に完売したとか、本当にご苦労様でした。

そして、お買い求め頂いたお客様。ありがとうございます
もう少し送っても良かったのでは?とのメール内容だったのですが
お陰様で、業者様の方も順調ですし。
これでは大阪イベントの分が無くなってしまうと困るので、丁度良かったかと。

今日は昼間は黒門市場に行って色々と仕込み、先ほどまでおせちの下準備に奮闘していました。
明日は煮しめや棒鱈の煮付けなど一気に作って仕上げますよ~
今回のお節は9段にするつもりです
そして、元旦は梅田の百貨店へ!福袋をゲットしに行って来ます。まぁ、近頃は事前予約制があるので争奪戦と言う事は無いのですけどね。
お目当てのブランドでそれをしてない所があるので、ちょくら頑張ってきます!
そして、帰ってきたらまた原稿wwwww

…………今年の正月は原稿三昧です。

私信。
かーにゃんさん!4日に校正帰ってくれば間に合います!





2009年12月29日 (火) | Edit |
お留守番組の私は、家で原稿しています。
ええ、もうねがっつり書いていますよ。

間に合う、間に合う時、間に合わそう!等と唱えなら必死です。
明日はおせちの下準備をしながら一気に書き上げる!頑張りますとも!

そして、前人未到の原稿を書き上げて皆を吃驚させるようなサプライズ品を出してやるんだ!


ホントに絵に描いた餅で終らなければ良いけど…………

シイロさんにも大阪で出すコピー本を書いて~と強請っ手前、自分だけが落とせない!
と、此処で軽くプレッシャー入れておくwwww
今乗っているので、もう少し書いてから寝ますね。

2009年12月29日 (火) | Edit |
頑張っています!何とか年内に書きあげなければ!!!

2009年12月28日 (月) | Edit |
とりあえず、かーにゃんさんが少し復活されたので
一話分帰ってきました!
でも、余り無理しないでくださいね~

お互いに(余り)若くない…………ゲホゴホ…………wwww

明日が仕事納めです!
そして、小娘も明日まで学校があります~みっちり6時間授業だそうで、年明けも私と同じく4日から学校開始…
早々に実力テストに英検も控えている!

休みが無い~!でも、宿題は2週間分ある!横で絶叫していますが
これも新型インフルのせいなので、冬休みは正味6日間だけだそうです。ハハハ…
まぁ、ヘタに遊ぶ時間が無いので親としてはありがたいのですが
年中弁当を作っている気分なので、少しは休みたい…(涙)

とりあえず、今日は拍手更新しています!

それと、新刊の感想メールも頂いています!順次お返ししますのでもう少々お待ちを~
いつもありがとうございますvvv

2009年12月25日 (金) | Edit |
昨日UPしようと思っていたのに………
原稿に夢中になって寝落ちしてしましました。

今年の我が家のクリスマスケーキは、美味しいケーキ屋さんのプチケーキをセレクト!
全9種類買って楽しみました~

ご馳走は、気がついた時には残骸で。
ケーキもこれだけが無事でしたのでwww


2009122320450000.jpg


おまけに、この間友人達とクリスマスパーティをしたホテルのツリーの画像をUP!
やはり、此処のツリーは豪華で綺麗ですv
食事も、例年になくリーズナブルな設定があったので、楽しめましたよ。
やはり、一年に一回くらいはこんなセレブ気分を味わいたいと、皆しみじみwwww
アンサンブルの演奏もあって楽しかったです。


2009121916180000.jpg

そして、これが御堂筋と中ノ島のライトアップです。
本町からのんびり梅田まで歩いて堪能しました~

2009121721290001.jpg

2009121721510000.jpg






2009年12月22日 (火) | Edit |
かーにゃんさんが風邪をひかれダウン………

ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!ぎゃ~!

と上記の叫び声をコピペしてきました。..・ヾ(。>д<)シ ピンチ~!!!!ヤバイ!
一日も早いご回復を!とりあえず書き溜めますので

2009年12月22日 (火) | Edit |
そして、毎度毎度…………
ボーナスの金額が少なくなっても、家電製品の寿命は確実にやってくる。

…………テレビ壊れました。
元々あまりテレビは観ないので、ずっとブラウン管のものだったのですが先週末にご臨終。
そして、本日!新しいテレビ来ました!
おおお!!すげー流石デジタル放送!
某政治家の染みや皺まで見えるよ!
等と盛り上がって、今までに…………そして、NHKの特集が面白過ぎて……
とりあえず、先ほど拍手、携帯、インフォなど更新していますので!

明日からマジで頑張ります!!!<私信

2009年12月21日 (月) | Edit |
腰痛を言い訳?にサボリ気味の自分に叱咤!(笑)
いや、本当に痛いんですけどね。

そんな自分を追い込む為に、既に表紙は入稿しています。
これは、大阪新刊!<出す!出します!1366833018_159.jpg




多分………出るはず。。。。

2009年12月21日 (月) | Edit |
ひろしまカキさんの方ですwww
業者様のお知らせメールが来る前に、新刊発売開始のご連絡が(笑)
吃驚しました。

はい!確認しましたら間違いなく、開始されております。
イベント販売よりもかなり早目にお届けになるかと。
いつも通りペーパーもお付けしていますので、宜しくです。
ロイエド子の甘~いクリスマスネタですので。
これは、コミケでWINDUP様の委託時にもお付けしている作品と同じものです。
ですが、数に限りがございますので複数冊お求めのお客様でも、お一人様一枚で何卒よろしくお願いします。
大阪はまた別のものをご用意する予定ですのでvvv

では!今晩こそ拍手も携帯も更新しますので!

2009年12月21日 (月) | Edit |
会社関係、趣味関係(笑)、そして友人関係の忘年会予定が全て終りました!

いや、今年は結構多かった。
しかも、不景気な割りに中身は豪華だったし!

それなのに、腰の具合が悪くて余り飲めないと言う……号泣物でしたが。

かーにゃんさんからオードリーの校正も戻って来たので明日にでも拍手入替しますね!

とりあえず、今日は寝ます…………

2009年12月17日 (木) | Edit |
そして、昨日は久々に痛みも少しマシになりオードリーの続きをガシガシ書いていました!
これからは一日一本!目指して頑張りますとも。

火曜日に新刊納品されています!が、業者発送はまだです………すいません!痛みが収まるまで自重。
友人に手伝って貰って、コミケの発送と同時にやろうと思っていますので、週末ですね。
今回はコミケよりも業者販売が先行となりますので、宜しくです。

今回も表紙が美しい~vvv
違う意味で腰抜けそうですwwww

校正戻って来たら、また拍手も更新しますので!


2009年12月13日 (日) | Edit |
6号館Dゾーン め71b です。

…………6号館の2階……別名天上人の住処。
昼過ぎないと昇り降りが出来ない!!!

ゴメン!買い物出来ないよ。
出来ても同じ6号館2階スペースに限る。

それか、銀露さんに走って貰うしか…………

今大阪新刊頑張っています!いますが、マジで腰が痛い(涙)
ひろしまカキさん!おっしゃるとおり今年は体調不良に最後まで悩まされる年となりそうです。

御祓いして貰おうかしら。

2009年12月11日 (金) | Edit |
こう書けばまだ聞こえは良いですが、ぎっくり腰になりました。

編集が終わったら、とりあえず台所をと大掃除頑張ったせいです………(TT)

夜中に悲鳴上げるほど痛くなって泣きそうになりました!!!

とりあえず鎮痛剤打って、仕事していますが長時間椅子に座るのが辛い。。。
忘年会も続いているのに。マジで泣きそうです。
冬コミ原稿終わったので、サイトの更新!とか思っていた矢先に……とりあえず、小娘のノートPC借りてカウンターで立って打とう。

2009年12月10日 (木) | Edit |
入稿寸前で頁のミスを見つけて、慌てて直したら
10P以上オーバーになって。。。。
仕方なくまたフォントと行間調整してと………3回分相当の編集作業をして漸く入稿しました。

予定通り150Pに収めました!
冬馬さんからも、売り子に優しい価格設定をくれぐれも!と
言われていたので。良かったです。
これにクリスマスSSをお付けしますv一応先着順という事で宜しくお願いします。

大阪ではまた別のものを考えますので、お楽しみv

とりあえず、眠りたいです………(TT)
でも、今日も仕事だぁ~

携帯は家に帰ったら更新しますので!

2009年12月06日 (日) | Edit |
校正が戻ってきました!今猛烈訂正編集中!
頑張っていますので、拍手入替お待ちを~
これ以上酷使しては、かーにゃんさんが倒れてしまうので。

携帯は毎日更新頑張っていますので!
こちらは、携帯での連載は100回分です。それに、書き下ろし作品が加わってオフ本に纏めますので。
オンのみの方は、年越しになりますが気長にお付き合い下さいませ。

そして、moonのLOGの1から10話が文字化けになるとコメントが!
私のPCでは普通なのですが、これは多分このドキュメントの設定に問題があるんだと思います。
編集が終り次第直ぐに手直し致しますので、もう少々お待ちを~

では、また編集作業に戻ります!

2009年12月04日 (金) | Edit |
今回の「弟」のラストには驚いたとの感想が!

本望ですvvv

でも、今日ご指摘があってどうしても入れなければ成らなかった部分が落ちてました!!!
ああ!追加だ!加筆しなくては!!!

………ヤバイ!頁数。やばいです。
とにかく書きます!今回編集レイアウト考えねば!!

2009年12月02日 (水) | Edit |
NANAちゃん!ありがとう!
此方のイメージ通りに描いてくださいました~
感謝です

brotherhyousimini2.jpg


2009年12月02日 (水) | Edit |
いや、ノリノリで書いていたら良くこんな状態になるんです。
頭の中が逝ってる状態というか………興奮して眠れない。

疲れがピークまで達しているかと言うと、そうでもなくて
ただ単に、もっと書きたいと思ってしまうwww

いや、次はオードーリーを再開しなくては!!これも、書くのが楽しみなのでvv

ひろしまカキさん!
今回のコメントは座布団2枚ですwww

2009年12月02日 (水) | Edit |
本編だけで軽く100P越え、そして書き下ろしも加えたら…………150Pもスキップしそうな勢いで越えそうです。
でも、委託するので価格はポッキリで1500円に…………

これに、冬コミ限定の甘いクリスマスSSをつけます!これも、既に完成していますので!
明日でも表紙UPしますね。

涎注意報の色っぽい表紙です。
NANAちゃん、また剥けましたともwwww

もう寝ます~

