ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月29日 (日) | Edit |
日付また越えた…………(涙)

更新間が開いてしまった~!!今携帯更新しました。
今水面下では物語は佳境に!自分でもドキドキしながら書いています。
まぁ、漸くというか今頃と言うかwwwロイが動いたので、一気にラストまで駆け抜けますとも!
今回のロイの見せ場は後半!

の後半。

更に土壇場?

…………とりあえず、ロイはハニボのロイです。ので(笑)

また今から潜ります~

2009年11月23日 (月) | Edit |
ノリノリで書いているので、一話が長い~www

その分、校正も多い…………でもって、段々かーにゃんさんの校正技術もレヴェルUPしています。
私の変換ミスを推測して文章を校正してくださる辺り、プロ!とか思わずメールに突っ込みいれています。
今回の王子様は、携帯も本家も一味違う王子様ですよ!今までのハニボには無いパターンでwww

明日は小娘の合唱コンクールの為にお休みいただいていますので、もうちょっと書くつもりです。
今マジで乗っていますので!

…………こんな時に、冬コミあればオードリーも毎日更新する勢いなんですけどね。
いや、かーにゃんさんに死亡フラグが立つので辞めときます。

ではでは!また潜ります~

2009年11月23日 (月) | Edit |
でもって、ひろしまカキさんの恒例の予想図は……

ほぼ外れとだけwwww

意外な展開をお楽しみにしてくださいませv

2009年11月22日 (日) | Edit |
明日は出勤となりました。

三連休は無理ですね。でも、一応サクサク書いています。
明日は早いので、携帯だけ更新して眠ります~

2009年11月21日 (土) | Edit |
本気で運動したら、身体がガタガタに…………(涙)
あかん、鈍っているとぼやくと、「もう年だから」と小娘に返された。

言い返せない自分に気が付きましたよ。
しかし、運動はやめていませんよ!

今日は家事をこなした後ザクザクと書いていました。
校正はまだなので、戻り次第という事で連休中には更新出来るかと。

携帯は更新していますのでv

2009年11月19日 (木) | Edit |
かーにゃんさんの受けも良く(笑)
お客様からの好評なんで嬉しいです。

そして、携帯の方もいよいよ本命?真打?が登場しました。
いつも携帯は意外な方へ展開しますので、かーにゃんさんもどきどきでお待ちしているようです。
今回もおお!という展開になりますので、お楽しみに~

携帯も更新していますので!

2009年11月19日 (木) | Edit |
拍手とサイトのTOPを更新したら、朦朧となってベッドに潜り込みました。
危うくPCの前で遭難するところでしたよ。

昨日拍手の2話目を入れました!(v^ー°)



2009年11月17日 (火) | Edit |
携帯は更新していますので、ヨロシクです!

今朝も5時起きで死にそう~~~~(TT)

昼休みにまた書こう!………書く隙間があれば

うぉおおおお!!!時間が欲しい!

2009年11月15日 (日) | Edit |
ROY×ED EXPO3で参加させて頂いた、軍豆ペーパーラリーの作品が只今期間限定で公開されています!
まだ読まれていない方がいらしゃいましたら、此方で12月末日まで公開されていますので是非どうぞv

http://royedexpo.web.fc2.com/


すいません!先ほど拍手に献上品と頂き物の頁のリンク切れご指摘がありました!
早速直しておきましたので、宜しくお願い致します。

う~ん、何時の間に切れていたんだろう…………



2009年11月14日 (土) | Edit |
って、書き込み来る前に動作確認しに拍手解析に行ったら、既にコメントが入っていて吃驚!!
ひろしまカキさんこんばんはwww

予告通り新連載「オードリー」開始です!ちなみにピンクのベストは出てきませんのであしからず。(笑)
人にあげたピンクのベストは、英国で購入したバー●リー製品ですよ。父にあげるつもりで購入したのに、着てくれなくて。(涙)
勿体無いから、だんなに着て貰っていたのですが……まさか、あんなにインパクトのある人のアイテムになってしまうとは……複雑。

とりあえず、今の調子ではなかなか自分の時間がとれなくてまったり連載になるかもしれませんが
気長にお待ち下さいませvvv

2009年11月13日 (金) | Edit |
そして、かーにゃんさんへ校正を送りつけたのは1時半でしたwww

………起床5時半だからやっぱり4時間睡眠だ。。。。

とにかく1話は完成!校正戻り次第これは拍手に入れますので!
ミクシの中では別名オードリーで通していますので、ここでもそれでwww
いや、内容はそのまんま「マイ・フェア・レディ」しているんですよ?
………多分、きっと。調教されるのはロイかもしれないけど。

この頃活字中毒にかかって本を猛烈に読んでいます。
とにかく、隙間があれば読む!読む!読む!
今の所物語と言うより、歴史書の方が多いですけどね。
でも、これは辺り外れが大きくて~~~~お題と場所が良くても書いている方の文面が………もじゃもじゃ……
中々ヒット作に当らないです。(TT)
新作や話題作も抑えましたが、男前のお勧めの「笑う警官」に今度チャレンジしようかと。
いや、実は移動中にも妄想しているから結構読む暇無いんですけどね。wwww

そうそう!昨日NANAちゃんからbrotherの表紙ラフ上がってきました!!!
もうね、ご期待くださいvvvv彼女また剥けた感じですわよwww
おお!私も早く作品完成させねば!!


2009年11月11日 (水) | Edit |
昨日はご近所の所用でバタバタとしてしまい、気がついた時には既に12時……(涙)
PCの電源も入れず、寝ましたよ。
小娘の学校はイベントが多くて、とにかく朝が早い!
本当に夜明け前から準備をしないと間に合わないんですよ。
平均睡眠時間が4時間って………流石に仕事にも支障が出てきて睡眠を優先しています。
しかも、こんな時に限ってロイエドの神が降臨しているのに!!!

マジでストレスで果てそうです。今日こそ時間を作って書くぞ。

………だから、みん牧まで手を出せない。<そこか!

マイミクの話題を見ながら、サン牧だけで遊びます。
咲夜っち嬢も忙しいのに、どうやったらあれだけ色々と出来るのか………謎だ。
そして今日こそ学ヘタも見るのだ!!!

2009年11月10日 (火) | Edit |
めばちこ=ものもらい

めばちこって、ものもらいの事ですかとのコメントか何件か入っていました!!
うぉおおお!そうか!これって関西。しかも大阪中心だったのね。

http://www.rclub2.rohto.co.jp/clinic/mono/jmap.cgi?wd=%82%DF%82%CE%82%BF%82%B1

ちょっと面白いものを発見したので、見てください!スゴイ局地方言だったんだ。ロートさん流石大阪の企業だよwwwやる事がおもろい!

2009年11月10日 (火) | Edit |
しかも、一気に2話分も!

ちょっとかなりロイエドの神が降りて来たようで、サクサク書けるんですよ。
ただ、画面が見にくくて目が重い。
校正もまともに見ていないので、先行でUPしています。
変換ミス、などなどはオフ本に纏める前に必ずしますので生暖かく見て下さいませv

拍手の新連載も順調に製作中です!

2009年11月09日 (月) | Edit |
原因は、イベントで仕入れた本を一気読みしたせいか?
いや、多分アレルギーから来ているのだと思います。
仕事もこれでは辛い。。。。

でも、昨日から書き始めています!新連載を!
これは拍手用にします。そして、大阪の新刊へ。
タイトルは「My Fair Lady」ですv
ちょっと色々と体がガタガタなので、ゆっくり気味になるかと思いますがお楽しみに!

こうして考えると、冬コミ落ちてよかったかも………<拗ねていませんよ。ええ、本当に

2009年11月08日 (日) | Edit |
クスリを飲んで死んだように眠って、今もっそりと起きたので書き込みです。
止らない咳の正体はどうやら風邪ではなく、アレルギーでした~
今日クスリと注射をして、かなりマシになりました。
もっと早く医者に行けよ!って感じで……いや、てっきりイベント疲れで風邪をひいたと思っていたので。
薬を飲んで楽になったのですが、これがまた眠くなる!!!
瞼が持たないんですよ~

でも、銀露さんに至福の琥珀色の飲み物!究極のインスタント珈琲!フラジールを頂いたので復活できそうですwwww
明日からマジで制作しますとも!気合入ります~!!<単純!wwww

2009年11月03日 (火) | Edit |
どうやら、風邪をひいたみたいで…昨日から頭痛と喉の痛みが
発熱は無いのですが、またインフルエンザになってもしゃれにならないので
早々に就寝します。
明日は更新しますので!

2009年11月02日 (月) | Edit |
きっとお越しになったお客様には判ったと思いますが、本当に売り子に慣れていなくて
いつも任せっぱなしがバレバレかと………
お客様からもお優しいお言葉を頂戴し、恐縮致しました。
大阪は差ほどでは無いので私でも十分対応できるのですが、流石に江戸は凄かったです。はい。
スタッフの方や、お隣のシイロさんに手伝って貰って漸く一息つけたのは昼過ぎ。
すっかりお世話になって申し訳ない!ありがとうございました★
いや、きっとこの混雑は日記に冬コミ落選のお知らせを書いたからでしょうね。(シイロさんにも何度も突っ込まれた)
急遽来場決めました!とのお言葉を何軒か頂きましたので。
お陰さまで持って行った既刊本はほぼ完売!新刊も順調に出ました。
それと、コピー本も早々に完売しましたので御礼申し上げます。

当日銀露さんにはお買い物を全てお任せして、私は結局一度もスペースから離れられず。
お隣のシイロさんと漫才みたいな会話をして、ステキなカフェでお茶して帰りました。
楽しかったですよ。いや、実は冬コミが通ればまた合同誌を!何て企画も考えていたのですけどね。
落選でそれも幻となりましたよ。。。涙

次の東京直参はまたHARUコミになりますね。イベントの直参は年明け大阪です。
それと、冬コミに出す予定の新刊「brother」は予定通り発刊します。
冬馬様のWINDUP様で新刊委託してくださいますので、またお知らせ致しますね。
その他出す予定の2種類は全て大阪新刊となります!大阪は気合入れますので、また宜しくお願い致します。

最後になりましたが、差し入れ、作品の感想等本当にありがとうございました!
直にお話できるイベントはやはり楽しいです★もっと私に余裕があれば良かったのですが。
では、少し余裕を持って?これから制作頑張ります!

