ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月31日 (土) | Edit |
かなり凹んでいますよ!!流石に3連荘は無いと思っていたのにぃ!!!
…しょぼん。。。。

冬は大阪だけとなりました。いや、うちの絵師さんは喜ぶのか?他とぶつからないから。
腐っ、甘いよ。年末年始挟むから締め切り余り変わらないし。
しかし、色々と楽しい企画考えていたのに……残念だなぁ。
まぁ、良いか今回の冬は少しのんびり出来そうです。wwww<立ち直りも早い。

つまり、今回のイベントが年内最終の参加となるんですね。
ううう、買い物行きたいなぁ~いやこうなったら行くぞ!
辛抱出来ず不在になっていたら、ごめんないさいwww

携帯と拍手更新しています!
明日は早い時間に東京へ参上するので、更新はイベント終了までありません★
日記は何処かでアクセスできればやりますね。





2009年10月30日 (金) | Edit |
一緒に行くはずだった売り子さんが病に倒れ、ドクターストップに!
いつもの友人達もこんな時期に海外旅行中……優雅な独女達だから…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
助っ人の銀露さんも例の鋼イベントに行かれるし……ちょこっとだけお手伝い頼めますが…余り時間が無い。
咲夜っちも本職の締め切り前だし、現役女子大生も学校のイベントがぶつかった!!
NANAちゃんも皮ねーさんも本職が今忙しくて……

………こんなに人が手配できないイベント初めてだ。。。

いや、ひとりでも立派に参戦されている方も居るのだから、頑張ろう!と、腹括りました。<とか言いつつ最後まで足掻いていますが。とりあえず、今回配布物多いから………これも墓穴。。。。

疲れたら、撤収早めにするかもしれませんのでご了承下さいませ~


2009年10月29日 (木) | Edit |
今PCの電源を入れて、慌てて携帯更新したのですが
水曜日の日付に間に合わなかった…………(泣)
2本連続UPしようと思っていたのに。残念!

今日はロイエドEXPO用の作品を仕上げました!
もう既に出来上がっていますが、校正のかーにゃんさんに久々に甘い!!!
極甘の仕上げだと言われました。
どうも、私が書く男の子エドは乙女で可愛くて素直な子になるようです。
久々の男の子エドは書いていて楽しかった~vvvv
しかも凄く気に入ったので、これは連載にしなくては!!!と決心www
SSシリーズのように纏めたいと思っています~vv

とりあえず、土曜日早々に東京へ向かいますね!
土曜の夜は売り子さん達と萌合宿です~vvvv

2009年10月27日 (火) | Edit |
業者様の発送はまだです~実は無料配布がまで刷れて居ないので。。。。
今回はイベント用と業者様用では内容は同じで紙だけ替えています。

それと、ロイエドEXPO用のペーパーラリーの作品はイベントのみの配布ですので
予めご了承願います。
流石に2枚も付けられなかった………ってか、この時点でまだ書いていないんですよ。
きっとギリギリで鞄に突っ込む事になりそうですね。

業者様へは週末までには納品予定です!

それと、これが卓上ポスター!
NANAちゃんのイラストが気に入ったので、もう一個作ってしまった!
イベントに来られない方の為に、お披露目ですvvvv1101haganeposutamini.jpg


2009年10月26日 (月) | Edit |
日曜日はどっと来て、殆どダウン状態。
サン牧にも行けなかった(涙)<ダメダメです。
久々にPCも夜に電源つけずでしたね。
それに、疲れていたのか夜中にトイレに行って戻ってくるときに、寝室を間違うと言う前代未聞のミスをやらかした!!www
いや~マジで初めてですよ。部屋のレイアウトが違うなぁ~とかぼんやりと考えてはいたのですが。いや、吃驚!

今日は携帯更新しますのでv

いや、その前に東京の荷造り全然してないや………(TT)

2009年10月24日 (土) | Edit |
お隣の区まで行ってだんじりを曳いて来たのですが、やはり秋は楽ですね~
それに道幅も広く、整備状態が良いので思った以上に曳行が楽でした。

でも、何だかんだと距離は歩いたので家に帰った時はどっと来ましたね。

とりあえず携帯は更新していますので!

2009年10月22日 (木) | Edit |
そして、大人買いしてしまったこれ!にゃんぱいあのおしゃべりバージョン3種!2009102222580000.jpg

可愛い~嬉しい~vvvv
ゲーセンで全種手に入れるような根性も技術も無いので、オークションで大人買いですwww
時々鳴らしながら、癒されていますvvv

明日は新刊が印刷所から上がってくるはず!
楽しみ~vvvv

2009年10月21日 (水) | Edit |
可愛い~~~~NANAちゃんありがとうvvv
halloweenedokomini.jpg

これは、コピー本なのでイベント販売のみになってしまいますが、
また折を見てサイト公開しますので。

………って、書くとまた皮ねーさんに怒られるな。。。
でも、今回はEXPOエド子ちゃんと1年後にサイトUPしていますのでwww



2009年10月20日 (火) | Edit |
お休みを長い間いただいたので、一気に10話分。最終話まで入れていますので!

それと、イベントのスペースが来たのでinfo更新しています。
当日は東4 ハ1aです。
新刊の詳細はinfoでご確認下さいませ。
今回は久々にハロウィンセット出しますよ~可愛い袋も用意していますのでvv
オンリー以来の東京なので、色々と盛り沢山のハニボです。
それと、当日委託でAPHの日×湾本も置いています。興味のある方は是非に!

これが、当日のポスターです。hgane1101posutamini.jpg


2009年10月16日 (金) | Edit |
今回の新刊は全文書き下ろし新作です。
EXPOエド子以来では?また詳細はUPしますので!meidedoko.jpg


2009年10月15日 (木) | Edit |
すいません。一応山は越えて、今は元気です。
色々と多方面からお見舞いのお言葉を頂戴しています。申し訳ない。

男前からもメール来ました。
だんじりの試験曳きに来ていなかったので心配した、とのコメント内容には笑いましたがwww
いや、本当に。少々の風邪なら参上するところナンですが、流石に今回は控えましたよ。<当たり前
来週の土曜日には、だんじりのパレードなんですけどね。
体調諸々ちょっと心配なところもあるので、ぎりぎりまで様子を見ます。

何か、色々と予定が来るってしまって…………(涙)
ただ、原稿は大丈夫です。既に出来ていますので<エッヘン!
タイトルは予定通り「花嫁の条件」です。
何時ものサイズに、100Pはあります。
そして、表紙はNANAちゃんの描いたエロ可愛いメイドエド子ちゃんですvvv
明日にでもUP出来れば…………上げますね。

とりあえず、本調子になればまた更新ザクザクしますのでもう少々お待ちを~

2009年10月13日 (火) | Edit |
新型です。
ちょっと高熱が続いていますので、もう少々お待ちを……

2009年10月10日 (土) | Edit |
迎春です!今、迎春の企画真っ最中で超忙しいんです!!!
いや、決してサン牧に入り浸っているわけでは~(泣)
信じて下さい。祝日も出勤です…………はい。

今日はもう少し書いて寝ます。疲れた~

携帯は更新していますので!、明日には拍手も入れ替えますね

2009年10月05日 (月) | Edit |
そして、11月の新刊のあらすじです!

悲願を叶えた後、錬金術の能力を失ったエドワードは弟の為にバイト三昧の日々を送る。そんなある日、大総統からアエルゴの王子を極秘に迎えるので、その護衛の為にも滞在先に選出されたロイの家でメイド になって欲しいと言われ…
―――可愛いエド子の恋の行方は…南へ向く?!

これ、業者用のコメントにも使用予定です。でも、かーにゃんさんが書いてくれたら、そっちでも良いかもwww

2009年10月04日 (日) | Edit |
そして、今月は秋祭りと町会の運動会と他所様に出張祭まであるwww

真の祭は…………締め切りと言う血みどろ祭?
いや、頑張っているのですが。
今日は疲れた…………(泣笑)

