ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月30日 (水) | Edit |
今日は終電間近で人身事故がおきて、電車が止ってました…………(涙)
こんな異常事態なのに、ホームの上で待っているサラリーマン達はまたかと呟く…

何か、おかしいでしょう?
でも、それも現実なんですよね~
どっと疲れました…………

殺伐とした世情ですが、ハニボでは皆様に少しでも潤いを!
と言う事で、拍手入れ替わっています!

…………でも、潤いになっているのか???

2009年09月27日 (日) | Edit |
任●堂様!貴社はユーザーにとってネ申です!
大企業だからと、斜めに見ていた自分は今ドーバー海峡をクロールで泳ぐ位の恥ずかしさと勢いで反省しています。
ありがとうございます。本当に助かりました。
いや、此処でお礼を言わずして何処で言うwww

ゲーム機はソ●ー信仰者だった主人も、感動していましたよ。

そうそう!来週は梅田の●急百貨店で恒例の英国フェア始まりますね。
改装中で狭いから2フロア使うみたいですが、そうでなくても週末は入店制限しているのにどうなる事やら……
でも、真緒ねーさんと雄々しく行ってきますよ!美味しい紅茶とジャムとスコーンミックスをゲットしてくるぜ!


携帯更新しています!

2009年09月25日 (金) | Edit |
拍手更新しています!

ちょっと午後からは所用で家に居るので、今からまたざくざく書きますよv
ええ、サンシャイン牧場をやっている場合では!!!!<汗!

潜ります~

2009年09月24日 (木) | Edit |
タイトル変わるかもしれません!
今「花嫁の条件」は順調に書いているのですが、NANAちゃんの描いた表紙絵のエド子に萌えて
もう一本収録しようかと目論んでいるんですよ。www
テーマはずばり、メイドエド子ちゃん!!!
順調に執筆中です~

2009年09月23日 (水) | Edit |
携帯サイトの管理場面で固まってしまう……(涙)
ログインも出来ない。
ちょっと良い場面なんですけど。

また時間を置いて再チャレンジしますが、夜更かしになるので皆様お休みくださいませ。
いえ、毎日出勤していたからって拗ねていませんって!!!

それよりも色々大きな事件続きで、テンパッテいます。
今から再び潜ります。

2009年09月23日 (水) | Edit |
にゃんぱいあ!!

クロネコ~!大きくてつぶらな瞳!!黒いコウモリの翼付き!
可愛い声で泣くのもクリーンヒットです!既にぬいぐるみは2種ゲットしました~vvv
グッズも可愛い~これは、嵌りそうだ。。。

2009092321180000.jpg


2009年09月23日 (水) | Edit |
ダメおとなさん!
私もあの人が叫ぶ度にエドの声にしか聞こえなくてwwww
どっちもエドとアル(笑)みたいな。

元々英国好きの私にはあの声も堪らないです。

皆様お早うございます!今日も今日とて出勤の私です。
少し体調が悪いのは、休みが無いだけではなくて………原稿が中々進まないから。涙
予定が狂いまくってかなり焦っています。
本当なら鋼の書き下ろしは終わっているはずなのにぃいい!!
今物語は漸くプロローグに入った所で、30Pくらいです。11月の新刊は100P目指しますとも!
頑張ります!

2009年09月22日 (火) | Edit |
今日はこれから製作活動に勤しみます!
ワクワクですよ~早く書きたい!!

…………でも、明日は出勤です…………(涙)

2009年09月21日 (月) | Edit |
サンシャイン牧場…………ミク友とどっぷり嵌ってしまった。
いや、この次期にこれは不味いでしょう。
そこそこやったら離脱せねば!!とか、言いながらも水遣り害虫駆除に勤しむ私です。。。

拍手明日入替しますね。

2009年09月20日 (日) | Edit |
いや、掃除というより家の補習、修復に近い(笑)
ホームセンターで道具買い込んで、だんなと二人で労働していました。
いや、修復代金の節約の為にwww
だんなさまは一応プロなので、色々と詳しいので私は簡単な作業担当で助手係りしています。
とっても充実した一日でしたよ。

…………殆ど作品書けなかった!!!だから、今から書きます!<必死。
そろそろヤバイ!ピッチ上げなければ!!



2009年09月18日 (金) | Edit |
今朝は小娘の朝練の為に5時起きでした………外真っ暗。
お弁当2個作って送り出しました。
武道をやり始めてから、食欲は男子並みになっていますよ~(泣笑)

どうやら今度の連休は火曜日だけが休めそうです。
朝から引き篭もろうwww

EXPO2話目入りました!!

2009年09月17日 (木) | Edit |
今慌てて携帯更新しました。毎日更新途切れたなり~
ちょっと続いていたのに。

今NANAちゃんと11月の表紙の打ち合わせをしていました!
今度の表紙は極甘に相応しい仕上げにしたいのでvvvv
内容も今絶賛執筆中です!

拍手は明日入替しますね~!

2009年09月15日 (火) | Edit |
世間様は浮かれていますけどね。私は仕事ですよ。
サービス業ではないんですが、クライアントとの関係で基本祝日は出勤日なので…

でも、少しは休みたい!うん。休みますよ。
だって、そろそろ11月の原稿は本気にならねば!
拍手の新連載を出すつもりで目論見していたのですが、EXPOが結構長い作品なので
間に合わないかもしれません。
なので、一気に書き上げて完全新作でお届けしようかと!これは、EXPO以来かな?
この間シイロさん達と書いた花嫁テーマが結構気に入ったので、その手のお話なんですけどね。
多分タイトルは「花嫁の条件」になるはずです。
甘いです!極甘に仕上げます!(笑)NANAちゃんには頑張って貰おう(笑)
それと、もう一冊出すかもしれませんが。これはまた後日で!

そして、拍手レスの続きです!
[READ MORE...]
2009年09月13日 (日) | Edit |
今回の夏の新刊の感想は、ほぼ後編の妖精シリーズに集中(笑)
メールも拍手もコメントはそちらが中心でしたが、特にエド子がロイを襲うシーンばかりに感想が集中していましたwww
いや、これが書きたくてこのシリーズを一気に書き上げたようなものです。(笑)

乙女エド子もそろそろ本気で書く!さて、ちょっくら潜りますか!

2009年09月13日 (日) | Edit |
2009年09月12日 (土) | Edit |
昨年の夏に開催されたプチオンリーの記念本のweb初公開です。
大阪限定で発行したのですが、お陰様でイベントのみで完売した作品です。
懐かしい…………というか、一気に書き上げたので私も内容を余り覚えていなかった。(笑)
なんだか、新鮮ですよ。

これが結構長くて、8回に分けての連載予定です。
一応1週間に二回の入替予定ですので、のんびりとおつき合いくださいませvvv
携帯連載も順調ですよv

2009年09月11日 (金) | Edit |
半年前から狙っていたんですよね。
どうしてもやりたかったのですが、色々とタイミングが悪かったので。
小娘の受験も終わったし、これからは私の楽しみという事でvvv

勿論、こちらの方もドンドン書いて行きますので。
今日は祭りの総会があるので、ちょっと更新は微妙ですかね。
早く帰れるようなら、拍手入れ替えしますので!

以下拍手コメントレスです
[READ MORE...]
2009年09月10日 (木) | Edit |
凄いゲロ甘の作品が書きたくなった!!!

うちにしては珍しく可愛い可愛いエド子ちゃんvvv

うん。一気に書き上げる!此処に宣言(笑)

2009年09月10日 (木) | Edit |
ちょっとまだバタバタしておりますので、週末にでも!
感想もありがとうございます。

でもって、携帯は更新していますので。

お客様からもご家族で新型にかかってしまったとのメッセが。
ああ!本当に人事ではありません。とりあえず養生してくださいませ。水分摂取も忘れずに。
あ!ポカリはミネラルウォーターで薄めてから飲ませた方が、良いそうですよ。
うちの主治医がそう言ってましたので。

マスクを買い溜めしておいて良かった……

2009年09月09日 (水) | Edit |
が、身近に感じるようになりました。

実は一昨日小娘が学校で発熱して、仕事を早退し車飛ばしてお迎えに。
昨日も医療機関で検査をして貰い、漸く無罪放免に。よかった~~~~
娘の学校は同じ敷地内に中高の建物があるし、人数が多いので
夏休みに中に部活を通じて新型にかかった生徒も多いとか……

小娘も運動部だから、心当たりがあり過ぎて私も流石に昨日は仕事をお休みしました。

皆様もうがい手洗いを慣行しましょうね~本当に怖かったですよ。。。





2009年09月06日 (日) | Edit |
これにて、web分の掲載は終了です。

いや、セリム君もっと腹黒く書き足りなかったかなと、今更反省www
今度新しいシリーズの時は、是非に!

週の中頃には昨年の夏に出した大阪限定のEXPO本をUPしますので!
あれは、業者販売も無かった作品なので殆どの方が、新作だと。
お楽しみに~♪

2009年09月06日 (日) | Edit |
いや、もう色々と片付けてきました。
疲れたのですが、全てクリアで来たので達成感の方が大きいですね!

そして、個人的に↓696様ファンに贈ったメッセが、結構反響があって吃驚www
そうでした、私は此処では滅多に他のジャンルの事は書かないので。
いや、全く見ないわけじゃないんですよ?好きなんで色々と見ているのですが
ここは自分的には鋼の聖域だと思っているので。

でも、NANAちゃんも皮ねーさんも好きなので、彼女達のお薦め本や購入した本を
見させていただいているんですよ。

ちょっと個人的にその件でレスです。

ゆきのんさんへ
(ネタバレ含むので、WJ販売後の方が良いかと思いますwww)


[READ MORE...]
2009年09月05日 (土) | Edit |
例年この時期は、秋の運動会までは反省会やらのんびりした感じになるのですが
他の地域イベントや、祭に招待されたり
大きなイベントが目白押しに並んだ上、更に役員の改選も控えてえらい事になっています。

そして、気が付けば某美術館の展示会も終盤に!!
色々とテンパッテ居ますが、明日には拍手最終話入れます。

今日は明日が早いので、寝ます~すいません!!!

あ!でもこれだけは

696さんファンの方々、おめでとうございますwww本当に良かったwww



2009年09月03日 (木) | Edit |
インテで開催されていたモンハンフェスタ行ってきましたよ。
いえ、ゲーム自体は携帯に入っているお試し版しかした事が無いのですが、友人の付き合いで…
開始2時間前で凄い行列で!
いや、先日のシティほどではありませんが、それでも凄かったです。

早かったので、早々にグッズモノ購入して、後はウロウロ。
大阪の老舗のケーキ屋さんの作ったアイル達のチョコレートオブジェがめっさ可愛かったです!
ニャンコモチーフのグッズもたくさん買いましたともwww

…………なんか、ゲームよりニャンコ目当てで行った気分ですよ。

そうそう!携帯の連載も色々と感想頂いてありがとうございます!毎日楽しく拝見しております。
まだまだ序章にもなっていない…………(泣笑)
これは長い!ごっつ長い?

今回の無料配布の作品も、皆様に受けていたのであれも追々シリーズにするつもりです。

実は今日はこれを予備機から打ち込んでいます。
本体は調子が悪くて……今再インストール中~
1時までに終れば携帯も更新したいのですが……微妙かな???

お待ちになられている方も多いと思うので、出来ましたら明日確認してくださいませ。ペコリ

