ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月30日 (火) | Edit |
バードEX.様です

http://www.bird-ex.net/

今回女体化特集を組まれるという事で、うちの本の委託をお申し出くださいました。
5月と6月の新刊をお願いしています。
こちらは5種類の決済から選べて、お纏めになる方は金額によって送料も無料になるようです。
それと、アンソロジー本も出されているのでご興味のある方は是非に。
私は先日自分の買ったアンソロ本が此処の編集だったと知って驚きましたよ~(笑)

とりあえず、今回特集という事でお願いしています。
夏の新刊は、また追々と★
一度覗いてくださいませ、私は客になってしまいそうですよ(笑)

そうでした!花祭りの感想を頂いています!
とても気に入ったとのお言葉、ありがとうございました。
お日様エド子のシリーズは全てUP出来るので、順番にやっていきますね。
これから、気力があれば頑張ります!


2009年06月29日 (月) | Edit |
私にとって、原点の作品です。
何しろ、生まれて初めて書いた小説になるのですから(笑)
学生時代の課題作品を引っ張り出したようなこっぱ恥ずかしさがありますが、それでも今一度原点に戻れたようで良い刺激になりました。
今まで時間の拘束が多くて、他の作品を見る事が出来なかったのですが
新作のアニメや今更ながらの長寿アニメを見たりして色々と潤っています(笑)

そのうち買い専門になるのでしょうが、まだ創作意欲のあるうちは書きたいなと思っていますので★

この頃、小娘がリボーンに夢中で一緒に見ています。あれ、あんな話だったんだと改めて観賞。
実はコミックスは8巻で止って、テレビも3話くらいしか見ていなかったので。
10年後設定になっているって知ったのは、本当に最近なんですよ~<どんだけ浦島太郎か(笑)
鋼の時も、小娘が見ていて知ったんですよね。やはり、若い子の洞察力は凄いです。

さて、明日は久々に電車通勤になるので早目に就寝しますね。


2009年06月28日 (日) | Edit |
拍手は4話目入りました。
花祭りも11.12話目入ってます。

日付が変われば、携帯も更新しますね!

週末に、ちょいと簡単な手術を受ける事になりました。
いや、日帰りなんでそんな大袈裟なもんでは無いのですが一応麻酔をするので
更新はその前に出来ればしておきますね~

着々と頑張ります。

2009年06月28日 (日) | Edit |
愛ですよ!初心に戻れるように、エロ無しでも此処まで愛溢れる作品が!!
…………でも、物足りないと思うのは既に擦れたのか?

花祭り一気に4話分上げました。
今日は拍手更新するつもりだったのですが、明日にします。
すいません~

携帯は今から更新です。

2009年06月27日 (土) | Edit |
もうね、家に戻ってPCの電源を入れる気力も無くシャワー浴びて寝室へ直行。玉砕でした。
実は昨日は大学時代tの友人達との定例?のお食事会で
美味しい料理とおしゃべりに盛り上がって盛り上がって…………少々飲み過ぎました。

拍手コメントが!取り急ぎのものがあるので!

■アイリア様
えーっと、拍手の連載は夏コミに纏めて出す予定です!サイトにはまた後日。

■シイロさん
えー!そうなんですか?知らんかった。またメールします~!!(涙)



2009年06月26日 (金) | Edit |
段組を見ていると、加筆するつもりは無かったのに何となく訂正もしてしまったりして(苦笑)
とりあえず、改訂版になってしまいました。

まぁ、持っていらっしゃる方も比べて頂ければ
って、まだ持ってる人が居るのだろうか???(笑)


2009年06月25日 (木) | Edit |
着々と。
いや、久しぶりに読みましたが新鮮ですね。
くすぐったい感じもしますが(笑)

これ、2週間かけてほぼ毎日UPしたのを覚えています。
今も制作意欲はあるのですが、如何せん体力が付いてこない………(涙)
よって、イベント参加ものんびりです。

実は今度取り扱い業者さまがひとつ増えます。
新しいお客様も増えたようなので、ご都合の良い業者様をご利用下さいませ。
今日も花祭りUP予定です!
そして、週末には拍手入れ替えしますのでv

2009年06月24日 (水) | Edit |
匿名希望様
いえいえ、お気遣いなく。本当に誰かに言われないといつまでも放置プレイに成る所でしたので(笑)
昔のバックアップデータから拾ってきましたよ。
実はオフ本にした時には、かなり加筆訂正をいれているのですがあえて原文で!
いえ、決して面倒って事では!!改訂版もちゃんと見つかっていますが編集用に纏めてしまっているのでサイト用に加工するのがやっぱ面倒で<あ!
…………まぁ、とりあえず祭りも忙しいので、一回で2本!明日も上手くいけば続きUPしますので。
仕事が早い!が、モットーのハニボです。(今微妙に怪しい状態ですけどね)
今年の祭のポスター完成しました!予算があれば、どでかいポスターを刷るのですが。

不景気の並は、神事にまで及んでいますよ~(涙)

2009年06月21日 (日) | Edit |
■先日、初来訪させていただきました。
こちらのお日様エド子シリーズがお気に入りです!
…ルドルフ大佐がとってもお気に入りです!

ところで少々お尋ねしたいのですが…
お日様エド子の小説のうち、数作品は
spring carnival、sweet spring carnival、L・O・G掲載と書かれているのですが…
どこに書かれているのでしょうか?
本当に申し訳ないのですが、
出来れば読んでみたいので、場所をお教えくださると幸いです。

宜しくお願いします。 by 匿名希望

●匿名希望様。すいません!既に完売して2年?いや、もっとかな。経っているのでサイトに掲載するべきなんですが。間に合っていません!やります!ちょっと本気でやりますとも!
ついこの間も皮ねーさんにええかげんにUPしないと!と、言われた所です。(汗)
ご希望の作品は全てサイトに公開します。と、言っても具体的なノルマが無いとやらないですから。
今週から必ず最低でも一本は公開する!これを宿題にして頑張ります!

2009年06月21日 (日) | Edit |
3話目入りました。

ワクワクで書いています!が、今祭の準備がピークで(涙)
週末は全て会議で消えて行く~
今日も男前と熱く祭を語って来ましたよ。
あの人が本当に男だったらと、毎年思わされる瞬間です。いや、マジで

今年もあの勇姿を見る為に、マダム達も集結するのでしょう。(笑)

そして、ちょっと個人的なご報告が。

えーっと、ちょっと身体の事で色々とありまして。
医者の診断待ちをしていました。
検診でひっかかったのですが、最初に言われた病名が重くて。
正直、知り合いの弁護士に遺言状の制作を頼もうかと思ったほどで(苦笑)
まぁ、結論から言うと専門医を回り漸く結審。執行猶予付きですが、放免されました。

で、この件で四半世紀の付き合いになる友人(堅気)に一言メールしたのですが。
仕事が忙しいにも係わらず、即会いに来てくれました。
何が、嬉しいって。
普段から頻繁に連絡を取り合ってもいないのに、それだけで心情を察してくれた友に感謝です。
友情を熱く語るような歳ではありませんが、その歳になったからこそ熱く心に残る愛情があるという事を改めて感じた瞬間ですね。

陳腐な内容のご報告になってしまいましたが、生きる事が許されたのだと思って
これからも好きな作品を好きなだけ書いて行こうと結論付けましたよ<言いたかったのはこれだ!(笑)

これからも、どうぞ宜しくお願いします。



2009年06月18日 (木) | Edit |
シイロさんからもお薦めのコメントが入っていた(笑)
そっか~やっぱ、良いのか。しかも、ネットに繋がらない所が良いなんて!!www
解る解ると膝叩いてしまいましたよ。
しかし、前回のオンリー。荷物が到着して軽く青ざめました………冗談抜きで在庫より多い?
いや、だってどれもロイエドなんですよ?幸せったらvvv

次の大阪のイベント、買い物だけしに行こうかな~等と思っていたら今気が付きました!
冬馬さん!案の定宅配送るの忘れていましたよ~!!!いや、実は新刊の恋成だけ置いてくださると言ってくれていたのに。
すっかり、今の今まで忘れていました。(滝汗)
まぁ、サイトで予告をしていたわけじゃないし。<いい加減
どうせ、うちの次の直参8月の大阪ですから。<面倒。
それまでイベントの参加はありませんので、在庫は大丈夫かと(笑)
大阪の皆様、夏にお会いしましょうねv


そういえば、今皮ねーさんと一緒に夏目のにゃんこ先生に萌です~vv
いや、擬人化でも無くあの招猫の状態で(笑)勿論斑様の状態も美しいとうっとり。
基本猫大好きだから、にゃんこ萌なんですよ。
買専で、この春は夏目に散財です。
夏は…………コミケ行かないからちょっと気が抜けた感じですね。
その代わり大阪に向けて色々と頑張ります!

拍手、次は週末に更新しますのでv






2009年06月18日 (木) | Edit |
今回頑張って色々と漬けてみました。
焼酎ベースとブランデーベース!3ヵ月後が楽しみです。

新作の感想、メールでもいただきました。ありがとうございます。
新しいお客様ですね。嬉しいです。また週末にでもお返事お送りしますので。

そして、以下久々の拍手レスです!


[READ MORE...]
2009年06月17日 (水) | Edit |
そして、インフォも更新しています!
色々と整理整頓!
夏は、今の拍手連載と書き下ろし新作丸々1つ入れようかと思案中です。

今色々と忙しく、昨日も夜中に車飛ばしていました。
しかし、夜中の1時に走らしても結構道路って混んでいるんですよね…
皆、何時寝てるんだよ!<人の事は言えないが
サイゼリアは夜中でもあれだけ客が居るとは、びっくりです。

今週末はいよいよ祭りの総会ですよ。それまでに、ポスター案作らねば!!


2009年06月16日 (火) | Edit |
先ほど漸くPCの電源いれましたの~
うわ~ん更新できなかった。

明日は拍手入れ替えしますので!
今日はもう寝ます。

2009年06月15日 (月) | Edit |
何か、書きたい病になっている。(笑)
今度購入を考えているのが、テキスト専用のメモ!ポメラちゃん!
名前も気に入ったが、その限定された機能も素晴らしい!!
いつでも何処でも作品が書けるなんて、しかもノートPCよりも軽くて携帯できてvv
私がサブ機で購入したEeeは既に小娘のものになっています。
仕方ないので、これの購入を検討!
ネットに繋がらない方が、集中できるので良いかも~
これで、時間を有効に使えそうです。


2009年06月14日 (日) | Edit |
拍手覗いたら、感想がいっぱいだった!!嬉しい~
しかも皆様とても、気に入っていただけたようで。いや、ロイファンは既に不憫だとのコメントが(笑)

今回不憫?なのは、ある意味エド子です。ロイは引き続きカッコ良い歳下の男の子目指します。
あくまでも男の子って所がミソですけどね。ライバルは、今回意外な人です(笑)
お楽しみに~v

2009年06月14日 (日) | Edit |
凄く楽しかったです!。もうね、帰りは在庫より買い物の方がずっしりと重い(笑)

お陰様で合同誌はほぼ完売しました!パチパチ!
残りは本当に予備くらいの冊数なので、シイロさんに夏コミに持って行って貰います。
うちでのイベント売りは終わりました。在庫はk-booksさんにある分で終了となります。

初めてのオンリー楽しかったです!でもって、最後に行われたジャンケン大会でシイロさんが見事に敗者復活戦で勝ち抜き!!!
私が欲しがっていたポスターをゲットしてくれましたよ~!嬉しい~vvありがとう。
ホクホクと大阪に帰って来ました。

うちの次のイベントは夏の大阪です。
一応夏コミ委託をお申し出頂いていますが、間に合わなければ大阪新刊。
そして、次は11月東京となります。
オフはちょっとのんびりとやって行こうかと。それよか、オンを中心に(笑)
とりあえず、今は夏祭の準備を優先させていただきますので!
次週の大阪、申し込み忘れではないんですよ~
…………イベントがある事自体知らなかっただけで。
本人至ってマイペースですが。これからもこんな感じで頑張りたいと。

今日は疲れたので、携帯だけ更新して眠ります。






2009年06月13日 (土) | Edit |
今日から太鼓の練習日でした。
なので、一応顔を出して速攻帰宅して上京準備!!
これから家を出ます~まさか、こんなバタバタになるとは。
でも、久しぶりに聞いた太鼓の音は良かった~vv

等と、酔いしれている場合では!

私信!かーにゃんさん。後ちょっとで完成ならずでした。
帰って来たらお送りしますので!

では!出ます。

2009年06月13日 (土) | Edit |
軍部設定、地位逆転。設定はR君ですが、今回はエド子です。
そして、中身は…………意外な方が出張ります。うちでは初!ですね。

今回のお話はR君ほど重くはありません。(笑)

重いのはまた携帯サイトにて!新連載予定していますので。

では、明日は東京へ向います~



2009年06月12日 (金) | Edit |
だから、当日新刊に挟み込みの仕事あります!<売り子様へ私信(笑)

かーにゃんさんが頑張って新作の校正戻してくださいました!
東京に行く前に拍手新連載開始となりますv

あ!今日には恋成下げますので、宜しくです。

2009年06月11日 (木) | Edit |
今日恋成完成品来ました!一応乱丁などをチェックして、気が付いた!!!!!


奥付の日付…………5月3日になったままでした。ぎゃー!!!<絶叫!
間違いなく6月14日の新刊ですぅ!!!

嗚呼……スゲー凹む。
仕事のミスより胸抉られ気分です。<あ!
コピペする時は慎重に……

一応合同誌のデータを慌てて調べましたが、あちらは大丈夫でした。

と言うわけで、販売前からミスを見つけてしましましたとさ。チャンチャン。
奥付まではかーにゃんさんに校正頼んでないからねぇ~<あぅ~
ご購入されたら、ひっそり直してくださいませ。

本日業者様にもお送りしましたので。







2009年06月10日 (水) | Edit |
ロイファンの方の反応がすこぶる良いようで(笑)

うちにしては、カッコ良いロイだったのでは?

次の連載は設定上、若造ロイなんで当然の設定………?とはいかない(笑)
とりあえず、オンリーが終われば連載開始しますので!

あ!かーにゃんさんは体調不良だった。彼女の回復をお待ちしてからになりますv

2009年06月09日 (火) | Edit |
間に小娘の受験があったとは言え、うちにしてはダラダラの連載となりましたが
書いていて楽しかったですv
この連載中に鋼の再アニメ化のニュースが飛び込んできたんですよね~しみじみ

ああ、この間ヒューズさんもお亡くなりに……

何回見てもなきそうになりますよ~

そして、次の連載準備は着々と整っております!が、どうやらかーにゃんさんのPCにトラブルが??
この頃例の場所にも余り来られていないので、きっとあのPCがポシャッたのでは!!ドキドキ

ちょっと不安です~

あ!東京に行く前に恋成は全て下げさせて頂きますので。
宜しくお願い致します。

2009年06月08日 (月) | Edit |
拾う神が現れました(笑)
ので、夏コミは委託で参戦です。

俄然やる気になって昨日から新連載の準備を始めました!
これは、拍手で連載予定です。
がんばるぞ~!

2009年06月05日 (金) | Edit |
うちのジンクス……鋼が盛り上がっている時には何故かコミケは落選続き……(涙)
って、事で。
夏は地元大阪で弾けます。グッコミの日は既に予定が入っているんですよ~
となると、6月のオンリーの次の東京は11月ですね。

その間は、しっかりオンの方で連載しますので!

またインフォ更新しておきます~



2009年06月05日 (金) | Edit |
果てました。(涙)今日は車で送って貰いましたよ~
いや、これも営業の一環なんで仕方ないのですが。
更新出来なかった………

今日はUPしますのでvvv

2009年06月03日 (水) | Edit |
恋成16話目更新しています。

オンでは計18話です!残り2話!

全部読んだかーにゃんさんの感想!

ロイがかっこいい!

でした(笑)今回のお題をクリアした気分です(笑)


2009年06月01日 (月) | Edit |
言いだしっぺが間に合わないではしゃれにならないと必死でした(笑)
本日無事に入稿~オンリーイベントでは確実に出ますので。

しかし、あれですね…他の二人の制作スピードには脱帽です。
近頃、肩こりから来る偏頭痛のせいで入力スピードが上がらなくて…(涙)
これも、年のせいと言えばそれまでですが。
ネタがあるだけに、結構ジレンマに陥っています。しくしく

今回は合同誌なので、初めての印刷屋様にお願いしました。それだけに、頁数の増減が課題に。
いや……ぶっちゃけこんなにぎっりちな内容になるとは………
編集は目を瞑ってください!<先に言う!(笑)
とにかく、内容重視!凄く濃厚?な内容になっていますので、くれぐれも18歳以下の方はお求めにならないようにお願いします。

そして、私は恋成をオン部分は完成させました!
残りはオフ部分だけです~。これもオンリーで新刊としてお届けしますのでvvv
無料配布ペーパーは恋成のみに付きますので、ご了承を~
合同誌のおまけも思案中ですけどね(笑)

校正が帰ってくれば、また恋成UPしますv


