ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月28日 (木) | Edit |
いや、実は遅れたのはもう一回かーにゃんさんと読み直していたんですよ。<恋成

今サクサク書き上げていますので!

明日にはサイトにUPしますねv

2009年05月27日 (水) | Edit |
学生時代の友人からメールや、携帯電話が!
栗本薫先生が亡くなったと。

私はその訃報を今日の昼休みに知りました。
ショック……実は85巻まで全て初版で持っているんですよね。後は図書館で借りていますが。
そう、1巻は例の絶版内容のままの本です。
忘れもしない、中学生の時に学校の課題図書以外で初めて自分で買った小説だった。
───当時、BL本なんてありませんでしたから(苦笑)
そして、グイン・サーガをきっかけにどっぷり本の世界に!
それ以降は学校の図書館の本を制覇する勢いで読んでいましたから。(いや、貧乏公立高校だったんで蔵書少なかったし)
今うちの小娘も読み始めたので、また集めようと思ったいたので残念です。

振り返ると、グイン・サーガとの出会いが無ければ私は本を読む事をしなかっただろうし
小説を書こうなどとこは欠片も思わなかったでしょうね。

心よりご冥福をお祈りします。




2009年05月25日 (月) | Edit |
なので、また早起きの毎日が(笑)

しかし、1週間は長かった。外にも出られないしね。
そして、この授業時間を取り戻す為に、小娘の学校は夏休みに入るのが1週間遅くなりました。(苦笑)

漸く合同誌の作品が完成!そして、当日の無料配布の作品も出来ましたvv
この2作。ちょっと気に入ってしまったので早く皆様にお届けしたいです

そして、恋成今着々と書いていますので!
何か、これだけ中断すると逆に新鮮に思えてきましたよ(笑)

年内の連載予定は既に例の場所にUPして、かーにゃんさんに申請済み!
腐腐腐、今年はやりますとも。

あ!その前に●十年ぶりに買ったWJ読んでからに……

2009年05月23日 (土) | Edit |
ちょっとお試し番をUPしますね。
ただし、まだ校正前ですのであしからず。(笑)
[READ MORE...]
2009年05月23日 (土) | Edit |
5月31日 ロイエドオンリーイベントで委託して頂ける事になりました。
RE520(E-30)「ULTIMATE WORLD」様にWの劣情のみ委託して頂きます。

当日は、私は大阪でお留守番。本当ならバイオリンの発表会だったのですが、インフルのせいで中止となりました(涙)

それと追記です!
6月14日のイベントのスペース決まりましたv
E-05 honey boxで直参です。どうやら、シイロさんとはお隣同士のようで、お陰で合同誌の販売が楽チンになりました。
ただ、二つのサークルの会計は別々ですので合同誌はおそらくうちの会計管理となります。
ですが、シイロさんのお客様にもご迷惑が掛からないように同時販売出来るようにしますのでご安心を!

って、ここで言っても何ですので。また、直近になれば合同誌専用サイトでお知らせしますね。
今猛烈に執筆中!あと少しで完成!
そして、当日の新刊ですが、合同誌と「恋成」の完成品をお届けしますので!頑張りますvv

2009年05月21日 (木) | Edit |
小娘の学校の休校期間が延長になりそうな気配です。

関西では、日常生活にも色々と支障が出てきました。
マジでどうなる事やら……

会社でも、営業に入る場合マスクは常識となりました。
大きな企業なら入り口にマスクが置いてあって、消毒液も常設!
物々しさが、一層圧し掛かりますね。

そして!少しでも明るくと合同誌の表紙UPします(笑)
可愛いエド子ちゃんですよ~vあちらのサイトも今晩には!hanayomemini.jpg



2009年05月21日 (木) | Edit |
完全書き下ろし&一人ノルマ50Pなので、必死です(笑)
いや、どうやってそれ以内で収めるかに………
かーにゃんさんに言われたのですが、これだと軽く100P越えでは?と鋭い事を

今5話まで書き上げましたが、青年R君並みの脳密度(変換ミスではありません)(笑)
拍手連載も決定!今度は軍部逆転設定で女の子ですv

2009年05月21日 (木) | Edit |
ええええ!先月もガンガン凄かったのですか?

見っ…………いや、見たかったけどとにかくまだコミックス派を掲げる私には雑誌は禁忌なのです!

大佐を怒鳴るエド……夢にまで見てしまいましたよ。<病気

でもって、鋭いひろしまカキさん!
水面下では着々と新作の妄想が。

でも、今NANAちゃんも忙しいので無理が言えないんです!ガ・マ・ン<ウザイ牛風に

今年の予定は冬コミまで決まりました(笑)

2009年05月20日 (水) | Edit |
マスクしている人でいっぱいでした。
私もその一人ですが…………

何時まで続くのだろう。

会社でもマスクの配布と、手の消毒。それにうがいも指導されています。

小娘の学校も渦中の地域のど真ん中にあるので、まだ目処が立っていませんね。

はぁ~どうなる事やら。

いつも満席の居酒屋もガラガラ状態でした。

出口の見えないトンネルに突っ込んだ気分ですよ。
関西経済に悪影響を与えるのは必至!

一日も早い終息を願います。

2009年05月19日 (火) | Edit |
いえ、私ではなく家族です(汗)
豚インフル??とか、ビクビクしたら中耳炎から来る頭痛だったようです。
いや~今や医療機関に行く方が怖いですよ。

夜中に車飛ばしました。
救急病院は何処も人手不足&今回の騒ぎで戦場でしたよ。
医療後進国を体感しました。(涙)


2009年05月17日 (日) | Edit |
今月のガンガン読んでしまった……<コミックス派なのにぃ

でも、でも…………凄い

エドが大佐に向って叫んだシーンを読んで腰砕けそうになった。

ああ、やっぱエドって可愛い~

ストレートに萌ました



2009年05月17日 (日) | Edit |
そして、冬馬様ご苦労様でした。
夕方にメールで聞いたのですが、この天候&豚インフルの騒ぎでお客様も少なかったようで。

うちの小娘の学校も明日から1週間休校になりましたよ。

まさか、関西の方から爆発的に流行するとは……
今日用事で梅田に行ったのですが、皆マスクを求めて東奔西走していましたよ。
うちは元々家族が花粉症なので、春前に大量購入(汗)
とりあえずはやり過ごせそうです。
明日からの出勤時にもマスクは常備しないといけなくなりそうですね。

とりあえず普通のインフルエンザの対策と同じで構わないとこの事なので、うがい手洗い。
それに、睡眠と加湿器をつけてやり過ごします。

2009年05月16日 (土) | Edit |
取引業者のとんでもない大事件で!!!朝刊見て真っ青になりましたよ!
今日は地獄になると…………その通りの結果でした。

久々に日付越えで帰宅。働きましたよ。

明日は人間ドックなので、早目に寝ないと。

あ!明日のインテは冬馬様音のスペースに委託しますので、宜しくお願い致します。


2009年05月14日 (木) | Edit |
リンク繋げてみました。整理整頓はこれからですが、とりあえずです(笑)
さっぱりした~

今年の7月で5年目になるのですが、リニューアルをしたのはまだ2回目…………

ものぐさにも程があるというもんで。

さぁ!次は作品の充実ですv



2009年05月12日 (火) | Edit |
合同誌の作品も書いているのですが………ヤバイ!楽しい!<きっとかーにゃんさんもそう思っていると思う(笑)
サクサク書けて楽しい~vvとか思って我に返った。

文字数気をつけないと!!!

合同誌!合同誌!私は今月末のオンリーに出ないので、三人の中では一番乗りになるはず!
………多分。

今日もサイトのリニューアルしますね!

2009年05月12日 (火) | Edit |
いつもお世話になっている、冬馬さまが委託してくださいますv

スペースは6号館B タ39ab 「WINDUP」様 です!

新刊「Wの劣情」のみですが、宜しくお願いいたします。

2009年05月12日 (火) | Edit |
今日は此処まで…………力尽きました。
明日も5時起きなので(涙)

またちまちまとやっていきます。
携帯の方は更新していますので。。。。。。あ!と言ってもLINKページまだでしたね。

明日こそもうちょっと!

2009年05月09日 (土) | Edit |
東京に言っていた時に、見損なっていた鋼をがっつり2回も見た為にこんな時間に(涙)
それに、今日販売されていたNE●タイプの表紙を見て、即買い!!!
嬉しいよぉおおお~可愛いよぉvv

私が鋼を書き出した時は、既に特集頁も無かったですからね。
これから出るアニメ雑誌は表紙にエドが載っていれば即買いしそうですvvv

いい大人がと思っていても、好きなものは好きなんで。
私が唯一買っているコミックスも鋼だけだし。

調子が悪いので、週末は大人しくしていようかと思っています。
まぁ、掃除と洗濯で終りそうですけどね(笑)

でも、4月からは小娘のお弁当作りで超!早起きなんですよ。
お陰様で朝から掃除も洗濯も出来る(笑)
確実に睡眠時間は減っていますけどね。

週末は流石に少し多目に…………せめて6時間は寝たいなぁ~

2009年05月08日 (金) | Edit |
昨日から既に通常勤務になっているのですが、とにかく寒い!
北海道の方が遥かに暖かいなんて~!!

東京の疲れもあったのか、ここ数日ばて気味です。
天気も気候もじめじめしているし………

しかし!元気になる事も!
新刊の感想をいくつか頂きましたvありがとうございます。

意外な結末でしたか。やはりそうですか(笑)
ひろしまカキさんは本誌を手にされて、パパロイが凄くカッコよくて嬉しいとおっしゃていたのに、無料配布を見て膝折ったと。
確かに…仔エドが好きとおっしゃていた方にはある意味ショック?(笑)
でも、親があの黒アルですし…当然仔エドもそうなると。
外見に騙されてはいけないとの教訓で。

手に入らなかった方々も、一年後にはサイトにUPしますのでご安心を!

とりあえず、体調を取り戻したら速攻恋成と合同誌頑張りますので!


2009年05月06日 (水) | Edit |
とりあえず、仮で作りました。
もうちょっと突っ込みたかったのですが、期間も無い事なのでこれで(笑)

http://rokugatsunokoigokoro.web.fc2.com/

今度サイトのリンクからも貼ります~


2009年05月04日 (月) | Edit |
先ほど自宅に到着して、お風呂でゆっくりしてからPCを開けています。

本日はお越しいただきありがとうございました。
お陰様で無料配布も早々に終了してしまって、残念がられたお客様もいたので申し訳なかったです。
お土産や差し入れも沢山いただきました。改めて御礼申し上げます。

それと、初めてイベントに来られた方や鋼の再アニメ化で戻って来ましたと言われた方も!
新しい出会いもあったので楽しかったです
お買いモノもがっつりしてきましたよ~今回友人達からも頼まれていたのでダンボール箱半分以上が戦利品でしたね。マジで手で持てる量じゃなかったし……

そうそう!NANAちゃんがお買い物中に尋ねて来られた方。しっかりお土産お渡ししましたのでご安心を

まぁ、とにもかくにもGWの大イベントが終ったという感じで。

次は6月のオンリーですね!実はオンリーの直参は初めてなのでちょっとドキドキです。
そのイベント合わせで「あおとあか」の紫色さんと「TWINSTAR」のぐりんさんと3人で合同誌を出します!
勿論ロイ×エド子の物語ですよ。また近々詳細な内容をUPしますね。

とにかく、今日はこれにて寝ます~


2009年05月01日 (金) | Edit |
大阪でパンフレット購入して事前チェックしています。
いや、本気でお買い物頼まれてしまって…………(涙)

でも、3日目の分しか手に入らなかった。
まぁ良いですけどね…ずばり!戦国BASARA頼まれましたよ。
しかもバラバラの位置!!皆さん多彩に活動されておられるサークルさんが多いので。
遠い遠い。
おまけに、大手さんがメインなので頼まれモノだけで時間終了になりそうな気配…ううう

そして、当日のポスター完成です!麗しのWエド子
皆様をお待ちしていますのでv

0504honey.jpg


