ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月31日 (火) | Edit |
いや、PC不安定だしとりあえず先に携帯の方から連載開始しました。
このままではマジでやばいので(汗)

ちょっと本気出して書きます!
更新は基本毎日目指しますので。
が、多分このままだとオフ本のほうが早く出そう…………
オンのみの方まったりとお付き合いくださいませv

2009年03月30日 (月) | Edit |
PC無事に戻ってきたのですが、ソフトをインストールすると動かなくなるという
わけの解らん状態に追い込まれた私です…………(涙)

皮ねーさんの世界(ビスタ)にだけは行きたくないんだが…
崖っぷちでも頑張りたいXP!!!

CS3は諦めてCS2に戻したら、何とかなりました。
セキュリティとの相性の問題かな~とりあえず騙し騙し行きます!

今日から例の所で連載も開始しますので。
お待たせしました(笑)


2009年03月26日 (木) | Edit |
二日間自力で頑張ったのですが、力尽きました…………

本日修理に出したのですが、1週間はかかる模様。

そして、この状況を私以上に危機に感じ、切迫しているのはかーにゃんさんです!!
とりあえず予備機で作品だけは打っていきますので。
ううう~修理代も掛かるよ~

2009年03月22日 (日) | Edit |
果てていました。流石に撃沈…………
昨日のアルコールが思いっきり残った状態で、本当に申し訳ない。
今日はお手伝いに来て下さったMねーさまに全てお任せ状態で(涙)
ありがとうございました~平伏!
お久しぶりですと声を掛けてくださったお客様、ご挨拶もまともに出来ずで申し訳なかったです。
いや、Mねーさまが来なければ今日はどうなっていたか。

大阪は生憎のお天気で、人出もまばらでこじんまりとしていましたが
Mねーさまとの萌談議で楽しめました(笑)

またこれに懲りずヨロシクお願い致します。ぺこり

今もまだフラフラで参っています。
明日は仕事です!この1週間は忙しいので気合を入れねば!
予定ではW始めるはずだったのに…………
今日も何人かの方に続きはまだですかと言われてしまって~
ちゃんと書きますとも!スパコミには間に合わせます!
本気で頑張りますので。

とりあえず明日から…………まだ本調子では無いので寝ます。
おやすみなさい。


2009年03月22日 (日) | Edit |
最後まで足掻こうかと思っていのたですが、諦めて正解だったかも…………
実は今帰宅です。

何をしてたかって、夏祭の会議でした~
今年も初っ端から熱く激しい会議となっています。
いや、本当に…………
会長も巻き込んでの熱い飲み会となりました。

この時季に此処まで熱いと先が思いやられるのですが(苦笑)

あ!そうでした。スパコミ今日スペース来ました。

5月4日 東2 ヌ1a です!

とりあえず明日は久々の大阪イベントなので、今日は寝ます~



2009年03月20日 (金) | Edit |
とうとう整形外科にお世話に。
もっと早くに来ないと!と、お叱りを受けてしまった。
人差し指なだけに色々と不便ですが今日辺りには書けるかと

かーにゃんさんにも次回作が来ないと嘆きのコメントが(笑)
大阪無料配布諦めて、スパコミ作品に集中します~


2009年03月17日 (火) | Edit |
仕事も結構忙しかったのと、久しぶりのイベント疲れもあって昨日は早々に撃沈。

気になっていたイベント終了後の打ち上げのその後を知りたくで、お友達の日記に飛んだら
凄い盛り上がりになっていたようです。

うわ~うわ~そんな事に!!と地団駄踏んでしまいましたよぉ。
新幹線の時間をマジでずらせば良かったと(笑)
今回は鋼関係者と他のジャンルのお友達も混じっての大所帯でした★
でも、求める?萌は同じなので世代を越えて盛り上がりましたよ~ホント楽しかったです。
次はスパコミで江戸に参上しますので、また遊んでやってくださいませ。

さて、次は大阪です。
最後まで足掻いて、ペーパーご用意できるか!これは、当日のお楽しみで(笑)
では、これからサクッと書きます。

2009年03月16日 (月) | Edit |
本当に久々でしたので、忘れられたのではないかと思っていたのですが(笑)
沢山の方にお声を掛けていただき、嬉しかったですよ~
差し入れもありがとうございました!大切にいただきます。

無料配布本は早目に無くなって、次の大阪まで待ちます!との雄々しいお声も頂戴しました。
ええ、是非次の大阪で!お待ちしていますので(笑)

そして、サイトを見てオフ本全部買いに来ました!との勇者の方もいらして、ありがとうございました。

実は、完売本のお知らせです!
青年R君は今回1、2、3、4巻が完売しました!4.5も残り5冊を切っているので
完売宣言させて頂きます。

5巻のみ販売するのも、何ですのでご要望があった時だけイベントに持参する事にします。
ただ、こちらも残部少なのであしからず。

青年R君は大人買いで全巻ご購入される方が多かったので、バタバタと出てしまいましたね。
新しいお客様もいらしてくださったので、嬉しいです。
いや~今回は私もお買い物走ってしまいましたよ。
本当に、久々の大散財!…………買い物した金額を計算したくないくらいに。
でも、萌の充填になるので嬉しいです★

今日は銀露さんと、そのお友達、そしてピチピチの女子大生に売り子お手伝い頂きまして
助かりました!ありがとうございます。

また、懲りずに宜しくです(笑)



2009年03月13日 (金) | Edit |
ザックリ、本気でざっぱり。(涙)
久々にやってしまいました。
昨日は疼いて、全く打てず仕舞いで………

本当は、更新はもっとどっさりUPしてからと思っていたんですけどね。
携帯の更新も出来なかった。

そうそう!
白花豆箱でWの劣情を連載する時は、多分お引越しします。
FC2に携帯小説サイトが出来たらしいので、そちらにしようかと。
また新しいurl決まったらお知らせしますので。

今日の夕方には東京に向かいます~★

2009年03月10日 (火) | Edit |
20頁の本になりました。いいんですよ、復活記念の大放出!(笑)
…………ちょっと眩暈が…
これでも押さえて書いたつもりなんですけどね~

皮ねーさんの表紙の編集が完了しました!
今回は私の編集です。(笑)2009free.jpg

エロ可愛い~vvvv
皮ねーさんありがとう~vvv

2009年03月07日 (土) | Edit |
そうなんですよ、私も昨日知って驚愕!
…………大佐が…………大佐が…………大川さんが
あのエロカッコイイ声の大佐ではないんですね~ロックオン…………そうだったのかぁはぁ~
大川さんは艦長になったまま宇宙海賊になって、宇宙の彼方に…………(涙)


かーにゃんさん!
今まで祭の会議でした~男前が熱かったです。
とにかく、今から超特急で書き上げます!



2009年03月06日 (金) | Edit |
凄い!可愛い~vvv
良い意味で、皆さんの期待を裏切る野獣エド子でした~(笑)
皮ねーさん、絵柄変わった…
凄くエロ可愛い絵になってて吃驚したよ!!

今本文猛烈執筆中!残り1話です!
これ、完成しないと業者納品も出来ないのでwww


2009年03月05日 (木) | Edit |
これにてチョコシリーズのサイトでの連載は終了です!
うん、この方が良い形で終われたかも。

とりあえず今無料配布本の作品を書いていますので、終り次第「恋成」いきます!
もうねザックザックと。
いや、書いてはいるのですが…………うわぁ~ん!ついに、とうとうこのシーズンが!

そう、花粉…………(涙)
花粉ですよ~(号泣)
やはり、HARUの祭典はマスク装着になりそうです。。。

2009年03月05日 (木) | Edit |
皮ねーさんが風邪で体調不良で、表紙の入稿が遅れると連絡が

>大丈夫!最悪東京で製本するから!

と迷い無く書き込んだ時。
UPして我に返った。この場合お大事にとか無理しないでとか
もっと他に言いようがあったのに…………鬼だ。
いや、言い訳させてもらえるなら、私は今週に入って述べ6時間しか眠っていない。
きっとかーにゃんさんも似たようなものかと。

皮ねーさんが言ってた台風の目は間違いなく私だけど。
一応私も回っております!回っております!状態なんで。

支離滅裂だし。
原稿戻ります。

2009年03月03日 (火) | Edit |
こちらは、残り1話です!
そして、HARUコミの新刊はジャンスト100Pとなりました!
やった、余裕無く相変わらず文字だらけですが、良い意味で皆様の展開を裏切るかと(笑)
勿論、極甘仕上げになってりますのでv
世知辛い世の中、物語だけでも明るく楽しく!幸せな内容の本になりましたv

そして、私は再び無料配布の作品へ
ヤバ、これも長くなりそうで…………(涙)

2009年03月02日 (月) | Edit |
ちょっと目算狂いまくっています。
無料配布本もやばい!頑張る!

拍手更新今日は無理です~(涙)

2009年03月01日 (日) | Edit |
とりあえず予定通りチョコシリーズのみを収録する事に。大体今のテキストの大きさだと100P以上はあります。
まぁ、確実に100P越えになるのは解っているので、切り良く1000円にします。<この辺丼勘定。
そして、校正のかーにゃんさん!
もう少しです。ああ、本当にいつも申し訳ない……今回は本当にインフルエンザがイレギュラーでしたよ(涙)

明日拍手を更新しますので!   

