ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月27日 (金) | Edit |
今拍手連載中のチョコシリーズのみを纏めることにしました。
無理して恋成入れても、中途半端な終わり方になりそうなので。
でも、チョコだけでも十分のボリュームですよ(笑)
書き下ろしはたんまりご用意しましたので!web掲載の倍以上ですから★

恋成は5月に新刊としてお届けです。
やはり、ブランクがあるのか書くのが遅くなっていますね~(涙)
いや、年のせい………
6月のオンリーでもまた限定本を考えています。
お話は次々生まれるのに、時間が取れないのがもどかしい………
それに、この頃夜更かし出来なくなって。

HARUコミではまた無料配布本もご用意しますので!

頑張ります!


2009年02月26日 (木) | Edit |
ピンチ!

私も寒気に襲われています~(涙)

2009年02月26日 (木) | Edit |
ご近所中にインフルエンザが猛威を振るって大変な事に!!!

ご近所は独り暮らしのご年配の方が多いし、戸建てが多いから奥で倒れていると声も届かず解らない。
見回りと声かけを手伝っています~。
火の用心ならぬ、インフル用心です。
今回ワクチンをちゃんと打った人もかかっているので、要注意ですよ。

HARUコミの新刊書きおろしが順調過ぎて…………ある意味ヤバイっす。
かーにゃんさん、何度朝日を見ているのだろうか。合掌です。

追記です!
本日拍手更新しますので!

2009年02月23日 (月) | Edit |
今最終シリーズ書いているのですが、軽く倍書いているので
急遽続きをUPしました(笑)
良い所も勿論サイトに出しますので、オンのみの方お楽しみv
そして、オフご利用の方もえ?という展開になりますよ~
二度美味しいお話?です★


2009年02月22日 (日) | Edit |
背表紙がまだ頁数が不明なので、暫定ですが(笑)
今回やや挑発的なエド子ちゃんですvhanibo2hyousi.jpg


NANAちゃんの原作設定のエド子は久しぶりかも★

2009年02月22日 (日) | Edit |
東5ホール め9bです。
直参は約7カ月ぶりなので、ちょっとワクワクしていますv
とりあえず頑張って書いています!

そうでした。昨日拍手UPして此処に記載していませんでしたが、最後の書下ろしが
えらい長くなったので、間の続編「板チョコ20枚分の恋」もwebで公開します!
もうね、感謝セールですよ(笑)

……てか、それだけ最後が長くなって(涙)
かーにゃんさん。まだ終りませんごめん。。。


2009年02月20日 (金) | Edit |
ちょっと家族が高熱でダウンしてしまったので、バタバタしています。
インフルでは無いとの事でしたが、先ほどまで近所の救急病院で点滴でした。

拍手更新明日に延長です!申し訳ない~

私信!
NANAちゃん、表紙絵届いています!
あれでバッチリですのでvvvありがとうございますv


2009年02月19日 (木) | Edit |
お話のネタを考えないようにしていたせいか、解禁と同時に溢れ出て駄々漏れ状態です。
これはこれで大変…………

風邪ひいたみたい。と、思っていたら普通に花粉症の症状だと気がつきました。(涙)
目が痒い、鼻は垂れる。おまけに頭痛まで…

ふぁ~週末に注射打ちに行って来ます。
もう、遅いかもしれないですが。

あ!明日拍手入替しますね。

2009年02月17日 (火) | Edit |
今このチョコの書下ろしがクライマックスに入りましたv
かーにゃんさん曰く、大人味のビターチョコになったとの事。
腐腐腐…最後はベルギーチョコに仕上げますともv

甘く見えて苦い。
大人仕様で極甘。

恋成仕上げたら、次はいよいよW!
それに、また拍手の連載も開始しますのでv


2009年02月16日 (月) | Edit |
すいません。とにかく、空きすぎた為に校正のかーにゃんさんにも戸惑われたみたいで(笑)
………ぶっちゃけお互いに最初から読み直ししましたよ。
今年もこんな感じでかーにゃんさんを振り回してしまいそうな予感が…<ダメじゃんか!
と、某所で突込みがはいりそうですが。
いや、NANAちゃんもPC復活したみたいで何よりです。
なんか、自分のPCが壊れるより上記のお二方のPCが壊れる方が此方は大打撃を受けるのだと改めて実感しましたとも。

思う存分書ける環境があるって素敵v

今日もザクザク書いていましたとも!

明日は拍手更新しますね~

2009年02月15日 (日) | Edit |
本当にほぼ半日寝込んでいました。(涙)
いや、こんなにグデグデになったのも久しぶり…
NANAちゃんから飛んで来た携帯メールの着信音でようやく起きた位で(笑)
なんかね、職場でのストレスやら受験終了の開放感やら一気に来たみたいで。
でも、今日には復活だと!気分転換にネカフェに来ています。(これもどうかと)

昨日拍手更新する予定だったのに~お待ち頂いているはず!!!ごめんなさい。
今晩は間違いなく!
いや、放置プレイの恋成もUPできるかと。
ってか、皆様お話読み直したほうが良いかと~(大笑)
今回はサクサク行きますとも!
ちなみに、チョコ物語は書き下ろしも順調ですよ。

HARUの新刊のタイトルはずばり!
「honey box わんもぁぷり~ず」です。
可愛いエド子の甘いお話満載の一冊ですv表紙絵も可愛いですよ~
月末には公開出来るかと!お楽しみにv

2009年02月11日 (水) | Edit |
が、うちは全文掲載レスを基本としているのでどうしても日記が長くなって(笑)
名物と言えば、名物なのですが
やはり、読まないという方もいらっしゃると思いこれからはクリック開閉にします!

それと、今回は娘の合格の祝辞だけの内容の方のコメントに関しましては
真に勝手ながらレスを掲載しておりません。休止は個人的な事情だったので、恐縮です。
本当に沢山の方々からお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございました。

では、此処から拍手レスです!


[READ MORE...]
2009年02月10日 (火) | Edit |
先に更新してしまいました。

おかげさまで、この極甘作品は随分とリハビリになったような気がします。
でも、まだまだ書く速度が遅くて…………(涙)
思った以上に鈍っていたのだと悟りました。

もうちょっとリハビリしないとWが書けないなとも。。
ストーリーが出来ているだけに、結構辛いですね。
Wの連載開始はもうちょっとずれ込むかもしれません~
でも、自分が納得できるものを書きたいので、もう少々お待ちくださいね。

2009年02月10日 (火) | Edit |
全7話です!
そして、例によってオフには書きおろしが尽きます。
サイトでは爽やかに?オフでは大人に(笑)

恋成、書き始めたのは良いのですが頼みのかーにゃんさんがお話を全く忘れてしまっていたと
今焦って読み直してくださっています。
とりあえず設定があるので、それを送ろうかと思っていたのですが
…………余計にややこしくなりそうだと、そっと仕舞いました。

私の設定案は子どもの落書き以下なので。

今日は役所へ行ったりと、色々とバタバタしていました。
明日は仕事が忙しい…………でも、一時ほどでは無いですよ。やはり、広告業界は不景気に一番先にさらされるから(涙)

まぁ、不景気は嘆いてもいても良くはならないので前向きに★
皆様も、萌だけは忘れずに!(笑)

今晩も更新しますね!






2009年02月08日 (日) | Edit |
なんか、色々とスケジュールが入ってきてしまって焦っています。
今週中には終らせるつもりが、何一つ終っていなくて(涙)
とりあえず、一度考え直します!

2009年02月07日 (土) | Edit |
やっぱりオーバーしました。(涙)

まぁ、良いかリハビリとはいえ極甘ロイエド子だったので幸せです!
これでさくっと、放置プレイの作品と例のWと書き始めるかな。

とりあえずです!(笑)

2009年02月06日 (金) | Edit |
割引ネタに反応多し(笑)

そうか、おまけという手もありましたね~
でもって、エコポイントも大きい!私は友人からプレゼントされた可愛い黒猫のバックと
イオンで売っていた音符デザインのものを愛用していますv

所帯臭いネタになった。。。

2009年02月06日 (金) | Edit |
そうでした。サーチエンジンの更新忘れていましたね。(汗)
またお客様からの指摘で気が付いた私です。

慌てて先ほど済まして来ましたが、何故か女体化サーチ様だけが更新出来ず弾かれてしまった(涙)
おかしいな、他のサーチは更新出来たのに……
まぁ、良いか★<この辺りO型

ポジティブシンキングだけは自慢出来ます!くよくよしても始まらないので、どうすれば良くなるかを考える!
いや~しかし、この不景気だけはどうにもならんのか。
資格取得をマジで考え始めています~


2009年02月04日 (水) | Edit |
…………懐かしいとか思った時点で、我に返った。
そうだよ!書いていたよ!炎の●ラージュ!

あれ?アンソロジーだったっけ??ナンか、頼まれて原稿描いて本になったのは覚えいているけど。
その本を貰った覚えが無い…………確か、表紙と小説の挿絵描いたはず。
既に誰から頼まれたのかも覚えいていない(笑)
10年以上前ですからね~<同人の世界では骨董品だ。

これからまた作品書きます。今度の更新は明日の夜にでも!


2009年02月04日 (水) | Edit |
板チョコ2話目です。今回も一話分だけ入っていますので。
この調子で行きましょう!
リハビリを早くしないと、次の作品に進めないので★

お休みを頂いていた間に読んだ本は、ミステリー、歴史モノ、直木賞、芥川賞受賞作。
それに、一応成人の責任として陪審員制度の関連本。
大阪は他の都道府県と比べても、当たる確立が大きいと聞いたので慌てないようにと思って。
でも、こんな本なんて所詮机上の理論ですよね。
実際指名を受けたら、こんな風にスムーズには行かないんだろうなとも。
とりあえず、全く知らないよりはと思っておまじないのつもりで読んでます。
…………全然進みませんが。

小説なら1日1冊は読めるのに(涙) 微分積分の教科書を読んでいる気分です。

2009年02月02日 (月) | Edit |
ありがとうございます。
忘れられていなかったんだと感動です!
受験が人事では無いというコメントも結構頂いています。
そうですが……これからですか。
とにかく、親も勉強しないといけないので…………本当に大変でしたよ。(涙)

まぁ、とりあえず終ったので、これからは私が皆様に娯楽と萌を提供しますよ~

連載はチャカチャカと更新予定です!
明日には入れ替えしますので、宜しくです。



2009年02月01日 (日) | Edit |
明るくて、可愛いお話でひと安心だと(笑)

ええ、もうね復帰第一弾で行き成りWってのも何かと思いまして。
まずは、この路線からの復帰ですよ~


2009年02月01日 (日) | Edit |
入っているのは1話のみです。
甘いロイエド子の物語…………になるはずです(笑)

サイトのデザインも変更しようかと思ったのですが、久しぶりにいじるので
ドリバー君の使い方をすっかり忘れていました。
また時間があったら…とか、こんな事を言いながら早5年。
サイトの模様替えより、作品を書く方を先行させてしまう私です。

この連載でリハビリが終了したら、Wシリーズも書き始める予定です。
予定ではHARUコミにWの劣情ともう一冊女の子本を出しますので。
ざくざく書きますよ~

2009年02月01日 (日) | Edit |
漸く今落ち着いたので、これからサイトを更新にかかります。
とりあえず、リハビリに書いた祭事物ネタのSSを…………と思ったら
例によって連載状態に……(涙)

ちょっと余りにも書いていなかったので、拍手で様子を見ながらUPしていきますね。
まずは、軽くランニングからです(笑)

