ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月30日 (土) | Edit |
寝ていました。
体力が回復しない~疲れが溜まっていたようです。

ビールも飲めないなんて!!夏バテが今来たのかも…

2008年08月28日 (木) | Edit |
エポ子の感想を頂きました。ありがとうございます!
久しぶりにうちの王道ロイエド子が読めたとのコメントでした(笑)
そうか~やっぱそうなのか。
でも、あのロイは結構優秀な方だと思うのですけどね。

今日はこんな時間ですが、拍手入替しています!
郵便少年6話目入りました~

2008年08月28日 (木) | Edit |
でも、明日は忙しいのでチェックのみで。
ちょっとイヴェントの疲れでまだ本調子では無いんですよ~
寄る年波には勝てず……

プチオンリー楽しかったなぁ~また誰かやってくれないかなぁとひとり言。
とりあえず体力回復に努めます!

2008年08月27日 (水) | Edit |
可憐なエド子の物語を久しぶりにUPしました。
お話の組み立ては覚えていても、前に何を書いたか忘れていて
慌てて再読しましたよ~<汗

他にも何人のかたが読み返ししているんだろう……ドキドキ

2008年08月26日 (火) | Edit |
うちの傾向
男の子エド、可憐で純情系多し
女の子エド、漢前で強欲で意地っ張りで思い込みが激しくてやや内向的。
…………ナンだか、文字にするとエド子あんまり良い子じゃないなぁ~
でも、それ以上に酷いのがロイ?(笑)

純情可可憐なエド子…う~ん恋成のエド子も書いていて段々暴走し始めた。
ヤバシ!!!!今度こそ可愛いエド子目指しているのにぃ~

2008年08月25日 (月) | Edit |
はたと、これで女の子バージョンが書きたくなった。
設定もちょっと変えて…
おお!出来たと頭の中で既に組み立てました!
次の拍手連載はこれにするかな?あ!眠り姫を早くUPして欲しいとのコメントも来ているんですよね~とりあえず、今日から製作の方にかからねば!

2008年08月24日 (日) | Edit |
楽しかったです。ロイエドまだまだ!って所で(笑)
お陰様でEXPO狂進曲は完売しました!ありがたや~
それと、LINKも完売しています。ありがとうございました。

本日は起こし頂き、ありがとうございました。次は、ちょっと未定ですが年明け大阪
もしかしてえつこねーさまが行って下さるかもしれません!
既に年末に向けて企画は動く(笑)

それと、銀露さま、お姉さま本日は売り子ありがとうございました。
また、私の不在中に起こし頂き素敵な贈り物を置いて行ってくださった方!
確かに受け取りましたので、ありがとうございます。
今日は流石に疲れました~お風呂に入って寝ます(笑)



2008年08月24日 (日) | Edit |
そろそろ寝なくては、明日は早い。
えーっとエポ子無事に納品されています。関係者方々の送付はイヴェント終了後に!
それと、明日は朝一番には居ますが途中でちょっとだけ席を外します。
でも、また参上しますので!私に御用のある方は、出来ましたらなるべく早目にスペまでどうぞv

そうでした!拍手更新しています!


2008年08月23日 (土) | Edit |
今回のコメントに座布団3枚差し上げますよ(笑)
見事Wの結末を予告!腐腐腐…そう、想像外の結末をご用意しています~

昨日は鋼のコミックスを購入して読み耽ってしまいました。
だって、私はコミックス派なもんで
しかし、一気に凄い事になっていましたね。
そして、やはりオリヴィエ様が素敵です!!ああ、これでまた作品書けそう(笑)
それに、ひろしまカキさんも言ってましたがこの展開ある意味ジェネ展開ですね。
エド、リンに付いて行く宣言!(笑)腐腐腐……また私にリンエドを書けと!
…………でも、かーにゃんさんが悶絶するから辞めます(笑)
此処は、溜まっているネタを色々と!
ちょっとまた現代パラレルも書きたくなったし、今の可愛い恋成エド子もシリーズにしていこうかと
野望が沸々!

今仕事がバタバタなのと、ちょっと違う企画のお話もありまして猛烈に忙しい状況です。
何か、今年は活動は控え目にと思っていたのに……既に冬までに企画本を入れて5冊は出す事に。
ええ!皆様はご存知かと思いますが、私は計画した本を落とした事は一回もありません!
出します!全部!完璧に!(笑)
次のイヴェントは冬コミです!通ればですけどね。
年明けの大阪は直参出来ないので、委託になります。ちょっと何処にお願いするかは未定ですが。
本格的に活動するのは、来年のHARUコミからかと。
その時はまた遊んで下さいませ!きっと鋼のアニメもやっているはず!(笑)

今日は拍手入替しますね~

私信!
銀露さん!予定通りお迎えに参上しますので。どうぞ、宜しくお願いいたします。

2008年08月22日 (金) | Edit |
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000000-maiall-ent

<鋼の錬金術師>テレビアニメ新シリーズ制作決定
8月22日5時35分配信 毎日新聞


 03年にMBS・TBS系で放送され、劇場版も公開されたアニメ「鋼の錬金術師」の新シリーズが制作されることが22日、分かった。放送時期や内容などは未定。

 「鋼の錬金術師」は、荒川弘さんが月刊マンガ誌「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス)で01年から連載しているマンガが原作。錬金術が科学として発達した世界で、禁断の「人体錬成」に挑んで失敗し、体を奪われたエドとアルの兄弟が、失った体を取り戻すために「賢者の石」を探す冒険に出るというファンタジー。原作のコミックス(1~19巻)は累計3000万部を突破、20巻が22日発売された。

 テレビアニメは、03年10月から1年間、MBS・TBS系の土曜日午後6時、通称「土6」枠で放送され、人気を集めた。05年7月にはアニメの続編となる劇場版が公開され、オリジナルのラストが描かれている。【渡辺圭】



2008年08月21日 (木) | Edit |
そして、次!本を購入された方は既にご存知かと(笑)
Wの劣情です。
最終話ですよ~パパロイ×エド子×仔ロイ物語の決着がつきます!

ああ、これで漸くあの作品も書ける~そう!恋成!楽しみ楽しみ!
infoも更新しています!

2008年08月20日 (水) | Edit |
遅くなりましたが、更新終了しました。あ!ご指摘頂いたinfoの頁も手直ししています。
いかがでしょうか?

今日印刷屋さんから連絡が入って、エポ子の納品が金曜日の夜になるそうです。
…………手搬入決定!!
銀露さんも巻き込んでの大仕事になりそうですよ(泣)
後少しですね~ちょっとドキドキですよ!地元久しぶりだし、お客様が来てくださるかどうか…
とにかく、楽しみたいと思います~

2008年08月19日 (火) | Edit |
いや、やはり盆明けの仕事で疲れ果てたようです。
今日は拍手も含めて更新しますので。

そう言えば、コミケの差し入れの御礼がまだでした。
何時もありがとうございます。ぺこり
減量と言う二文字を背中に背負って、ありがたく頂戴しています。
意思の弱い私には甘美な誘惑………でも、美味しい

それと、infoのレイアウトがおかしいとご指摘が!
紫色さんありがとう~早速今晩にでも直しておきますね。こちらこそ何時もありがとうございます。
次、大阪で!(笑)

2008年08月18日 (月) | Edit |
infoの頁に大阪新刊の詳細をUPしました!
本文の編集も先ほど終了して、印刷所へ送りましたv何とか間に合いますね。
いつも、ギリギリでかーにゃんさんを初めてとした関係者にはご迷惑を……

NANAちゃんの描いた今回の表紙のコスチュームは、裏の神の声から生まれたせくしぃーエド子です(笑)どうぞ、一度ご覧になって下さいませ~

では、明日は盆明け出勤なのでこの辺で



2008年08月17日 (日) | Edit |
拍手とinfoだけの更新で終りましたが、先ほど携帯も更新しました!
今日でお盆のお休みは終了です~明日から通常業務。
でも、直ぐに大阪ですねv楽しみですvv

2008年08月15日 (金) | Edit |
本日は沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
お陰様で新刊のWの誘惑は持って行った分は完売しましたv
無料配布も早々に無くなり、当たらなかった方申し訳ございません!
次の大阪まで待ちますとのお言葉、恐縮です。

お目当ての本もGET出来、委託本も順調にはけました。
打ち上げは今回、オリジの方や大振りの方も一緒でナンだか愉快な状態でした。(笑)
売り子頑張って下さったえつこねーさま、NANAちゃんありがとうございました!
咲夜ッち!M姉、K様またご一緒しましょうね~
そして、次は久しぶりの大阪です!

今日は流石に寝ます~

2008年08月14日 (木) | Edit |
いざ江戸に!NANAちゃんは一足先に無事に到着したようです。
良かった良かった。
私はこれからの準備して出陣です。実は先ほどまで外出していたので軽くプチパニックです~
とにかく、コミケのチケットと新幹線の切符だけは忘れてはいけない!
それと伝票も。

半年ぶりのイヴェント!お買い物にも走らねば(笑)鋼本漁ってきます。
ではでは!これから準備しますね~イヴェントでお会い出来るのを楽しみにしていますvv



2008年08月13日 (水) | Edit |
すいません!お知らせしようと思っていたのに、すっかり忘れてしまって。
TOPにも貼りましたが、一応ココにも

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

当然ですが危険物やそれに準ずる物の持ち込みは禁止されます。手荷物検査があるので、早目の来場をお勧めします。

私は明日出発です!私にはHARUコミ以来のイヴェントなので、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。

2008年08月12日 (火) | Edit |
今入替しました!次はコミケ終了後に入替しますので。
明日は朝からプールで泳いで来ます!体力増強!夏バテ防止にもなりますしね。

NANAちゃんのEXPO本の表紙がごっつい可愛くて楽しみです~
そして、作品に対するかーにゃんさんの感想!

大満足のお話で~す。
やっぱり女の子エドはいいなぁ~ EXPO本は、ロイと私は幸せですよ~


殺伐とした作品が続いていたので、かーにゃんさんには癒やしの作品となったようです。
でも、文章量は…………
すいません!中途半端な作品にはしたくなかったので。
かーにゃんさんは、未だに夏の修羅場から脱出出来ていません~平伏!




2008年08月12日 (火) | Edit |
郵便少年は未公開ですとのコメントがありました!
…………私以上にハニボの更新状態を把握されている。。。

ので、今晩にでも入れ替えしますので!もう少々お待ちを~

2008年08月12日 (火) | Edit |
管理人よりもお客様の方が、更新履歴しっかりされている。。。
すいません!黒いドーナツ公開済みだったんですね、では、順番的には次は郵便少年かな?

えーっとまだ未公開だったと想うのですけど……誰に聞いてるんだか(笑)

それと、夏コミinfoの頁が見えないとコメントが!
今晩にでもちょっといじくりますね。もう少々おまちくださいませ!
ではこれから出勤です。

2008年08月11日 (月) | Edit |
完売した小冊子、青年R2.5の作品をUPしました。
本にはこれに、NANAちゃんが描いた漫画が入っていました。

この作品もサイト初公開!拍手の入替はコミケ前ではこれで終わりかな?
次はコミケ後で!皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
明日は出勤。そしてお盆休みへ突入!怒涛の休みになりそうです。(笑)

2008年08月11日 (月) | Edit |
と言うか、会社の事務所が寒い…
皆お盆休みに入ったので、PCの電源が余り入っていないから冷房が効く効く(笑)

そう言えば、今ビリヤードに嵌っています
ゴルフは暑いし日焼けもするから、お手軽に家族皆で楽しめると言う事で始めました。
職場の男の子にかなり上手い子が居て、彼からも色々と教わっています。
う~ん奥が深い世界だと再認識。
台湾やフィリピンなんかでは凄くメジャーなんですけどねぇ。

どなたか、ビリヤードのデザインのお洋服やグッズを見かけたら教えて欲しいです。
あ!でもno.9dreamdだけは知っていますので!(笑)


2008年08月11日 (月) | Edit |
タイトルは「EXPO★狂進曲」
ロイ、カッコいいんだか助平な性欲親父なんだか解らない作品に……おかしい今度こそ二枚目を目指したのに…。でも、エド子が可愛いので満足だ(笑)
そして、書き終わってみれば……50Pを軽く越える文章量に…

はーい!コピー本無理です。印刷に回します。でも、記念本なのでやはりイヴェントオンリーです。
イヴェントでお求め出来ない方も、サイトにて公開は何時か必ずしますので、気長にお待ち下さいませ。
長い…………長かった。でも直ぐに次の作品掛からねば!
もう少し潜ります~

そして、今週は夏のイヴェントの為にハニボは盆休みに入りますので!また戻って来たら、色々と更新しますね!

今から携帯も更新します!

2008年08月10日 (日) | Edit |
今UPして気がついた。ううう~また一日ずれる。
オンだけのお客様申し訳ない。

東京から戻ったらちゃんと続きを更新しますので!ぺこり

今日中にEXPO完成しようと必死です~

2008年08月09日 (土) | Edit |
花火大会がありました。毎年恒例……そして何故か必ずその日に電車でお出かけしなければならない用事が入る。
ホームで電車を見送る事3回。そして発車は遅れて、更に駅に着いてもホームから降りるのに10分以上掛かった。つっ…疲れた。

かーにゃんさん!今日明日中にEXPO完成させますよ!<本気!

2008年08月08日 (金) | Edit |
来ました(笑)早い!

そして、お求め頂きましてありがとうございます。
大切な娘と息子を宜しくお願い致します。

今EXPO本の作品と格闘中!!ああ……コピー無理かな。
赤字覚悟のオフ本になるかもです。
通販のお問い合わせもありましたが、これはEXPO記念本の為、自宅、業者とも致しませんのでご了承願います。ぺこり

携帯更新しています

2008年08月06日 (水) | Edit |
青年h君最終話です。

それと、CQ-web様も方でも通販始まっています。
が、お客様から何件かご指摘が!Wの誘惑のカップリングが間違っています。
リン×エドワードになっていますが、うちのお客様ならご存知の通りWロイ×エド子です!
ああ、吃驚した。先ほど訂正願いを出しておきましたので!
お知らせ感謝です~ぺこり


2008年08月06日 (水) | Edit |
携帯更新しました!

これから出勤です。

今日は拍手も入れ替えしますね。

2008年08月05日 (火) | Edit |
昨日の夜、今日と落雷が凄くてPCの電源を入れる事も出来ません~。携帯の更新も出来ない自然には逆らえません。明日の朝時間があれば更新しますね。

