ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月30日 (月) | Edit |
勢いがないと書けない文章だなぁと実感(笑)
これ、躊躇しちゃいけないよ。
かーにゃんさんからの終了のお言葉は

やってくれますねぇ!流石の展開です!!

嬉しいです(笑)ありがとうございます!
そう意外な展開で終わります。次のタイトルは今言うとネタばれになるので
連載終了後に(笑)
ちょっとお休みを頂いたら直ぐに連載開始しますので!

冬の予定は女の子2冊かな?<既に夏は終わった気分(笑)
いや、原稿はまだまだなのにね。

そう言えば、今ニュースになっている世界遺産や建造物への落書き事件が取り立たされていますが
あれって…私が知る限りものすごく数は多いんですよね。
スペインにあるガウディの作品のサグラダファミリア大聖堂の塔の壁なんて、日本人の名前だらけで
おまけに阿呆な事に団体名や政党名まで記載した議員の名前もずらり
ヴエル公園の椅子にもあったな。それに、プラダ美術館の壁にも!
フランスにも、イタリアにも有名な観光名所にある建造物にはありとあらゆる場所にありましたよ。
今頃慌てて消しに行っている方も居るかもしれませんね。
私自身、あちらの案内の人にその事を愚痴られて凄く恥ずかしい思いをしたので。。。正直今更かと
学校名に関西の有名大学の名前もあったので、これが正直一番辛かったですね。
名前を騙って陥れるというと言うより、記念の記帳感覚で残して行くのでしょうが
これが、国や自分の人生の汚点になるのだという事をもう少し自覚して海外にでかけて欲しいと思いました。
今日はちょっと真面目な日記です。




2008年06月30日 (月) | Edit |
いよいよ事件勃発?
そして、まだまだ折り返し地点だとだけ宣言します。

長い。。長いよ~

2008年06月29日 (日) | Edit |
結局web分は全100話です!
危ない!これはイヴェント前ギリギリですね。
毎日UPしないと下手をすると、コミケ前までに終らない。。。
そして、書下ろし行きます!


2008年06月29日 (日) | Edit |
最後の拍手コピペミスってましたね。
今入替しましたので。ぺこぺこ

実は昨日Wの誘惑を一気に15話分書き上げて
果ててしまいました。だから、日記も書けず倒れるように眠った(笑)
今日はこれから、ショッピングモールへ行って買出しです。
早々に帰って来て、またWを描く!
サイト掲載用には残り5話!
全95話の予定なんで、コミケ前には連載終了です。
そして、書下ろしはちょっとディープな内容に
って、頁数どれくらいになるんだろう……不安。



2008年06月28日 (土) | Edit |
今回は豆腐会席食べる余裕無いだろうな~<そこか!
今から仕度して行って来ます!
そして、帰ってきたら原稿します。絶好調です(笑)

今日は拍手も更新しますね!

2008年06月28日 (土) | Edit |
良い感じで、進んでいますよ~
この調子なら今週末までに書き上げる事が出来るかと
そして、次に△も一気に行って!!予定通り!
7月は別の祭に萌えますとも(笑)

2008年06月27日 (金) | Edit |
美紅&舞ですね!私もあの作品好きですよ~それに、一緒に遭難したい人も
あのヒロインの彼氏のマキちゃんは理想の男性だと思った(笑)
多分西村先生の書かれた作品はほとんど持っているか、読んでいますね。
そう考えると、やはり私にとって荒川先生を除くNo.1かも
荒川先生は別格なので(笑)

そしてダメ大人さん!!
歌うより脱げ!コメントに大爆笑~
もうね、私は貴女に付いて行きますとも!!流石でございます!(大笑)


2008年06月27日 (金) | Edit |
これにて、事件は解決!いや、解決していないんだよ!!
これからが、大変………

父の反乱?
エドの錯乱?
仔ロイの酒乱>これは違う

間違いなく、18禁へと突入です。(笑)

2008年06月27日 (金) | Edit |
今日は久びさに、漫画を買ってしまった。
西村しのぶ先生の新刊vvいや、やっぱり西村先生は上手いし、面白いよ~vvv
あれですね、学生時代に見ていたサード・ガールが私にとっての金字塔かも(笑)
先生の描かれる作品に憧れて、K大に行きたいと思ったくらいに。
まぁ、憧れは憧れとして。後日あれは神戸大学だと知ったのです。
私が大学受験当時共通一次試験だったのですが、全然、全く、皆目点数足りてませんでした~

現実は、漫画のように上手くはいかない。。。

そして、私はちょっと気がついたでですが。
今まで自分はどっちかってーと、Mだと思っていたのです。
が、Sだと気がついた。
そして、旧友に言うと何を今更とサラリと流されました。

…………真正かもしんない。

2008年06月26日 (木) | Edit |
状態なのは、栄養ドリンクではなくて、作品を書くペースがです(笑)
絶好調で、男の子と女の子と交互に書いています。
きっと送り付けられるかーにゃんさんが大変な事になっているかと…………
でも、あの方はしっかりと整理整頓されているので、私より設定が確かです(笑)
特に階級…良くミスりますので。

今日もこれからW書きます!水面下では70話に到達!残り20話でいけるかな?
そんな感じです~


2008年06月26日 (木) | Edit |
いや、貴重な昼休みも働いていますとも(笑)
追加のポスターに、巡行図等等
毎年やっていても、やはり大変です。
でも、今年は実際に参加出来ないので裏方だけでもと頑張っています。
いや、私の身体は空いているのですが色々と制約があって(笑)

ひろしまカキさん!
鋭いコメントですが、あれだけではまだまだ(笑)
あの件は、既に予想されている方もいらっしゃったので。
女王様の鞭はもっと鋭く鋭利に食い込まなくてはホホホ~

2008年06月25日 (水) | Edit |
ゼィゼィ…今までと雰囲気を変えたくて、悪戦苦闘したけど……
やっぱいつも通り??(笑)
とりあえず一枚目完成!
残りは……まだまだ。。。

中身は今の時点で8割がた完成していますね(笑)
今日は拍手更新です!


2008年06月24日 (火) | Edit |
NANAちゃん参戦けってー!
嬉しいね♪またあの可愛い姿が見れるのね♪目の保養。
いや、おっさん視線だと言われても…
私は仕事の都合で夜行バスで乗り込んでそのまま現場まで直行予定です!
集合はうちのスペで良いかな?大体何時もの時間帯で(笑)
方々よろしゅうにv


2008年06月24日 (火) | Edit |
意外な時間で受けていたので、今日もいい気になって徒然なるままに書き込みです(笑)

先週末、ちょっと時間があったのでインディ・ジョーンズの映画を見に行こうと梅田に行ったのですがあれだけシネコンで公開していながら全て満席………
え?と思ったら、公開初日だった(笑)そりゃそうだ。
CMを随分前から見ていたような気がしていたから、とっくに公開になっていたと思い込んでいたんですよ~あの手の作品は絶対に映画館で観るに限ると思っているので(笑)
そろそろ本腰入れる時期だから、ロードショー公開中は無理かな。




2008年06月23日 (月) | Edit |
いけないと思いつつ、在庫を放り込んでいる書棚に近づけない。
いや、実は今その手前に祖父が製作中の木工細工があって(笑)
正直、年末に在庫確認し損なってそのまんまです。
半年経っているし。。。
確か花祭りと新婚物語は5月のスパコミに送ったのが最後だったはず。
それと、音楽箱も終ったかな?あれは、CQ-webさんの方の販売が終れば終了のはず。
これでも色々と動いているんですけどね。今は製作を優先させているので……すいません。
8月の夏コミが終ればちゃんと整理しますので!

今日は拍手入替!ってわけにも行かないので、携帯だけになる予定です~(笑)

2008年06月23日 (月) | Edit |
ネット繋ぎ放題(笑)
いえ、もちろん昼休みだけですけどね。

今腰を痛めて、スポーツジムのマシーンや教室に行けないのでもっぱらスイミングだけしています。
あれですね。私のこの長年固まった肩こりは、ちょっとやそっとじゃ解れない(笑)

それでも、ダイエットの為にもと頑張っています。
色々と忙しいけれどかなり充実!もう少し余裕が出来たら、また楽器なんぞを習いたいなぁ~とも思案中。ピアノは指がすっかり鈍って動かなくなっていますけどね。


2008年06月23日 (月) | Edit |
そして、△!今の時点で19話目を書いているのですが、残りサブタイ4話分です。
そして、書下ろしは2話分になります!
やはりとうか、もう慣れっこになりましたが……頁数増大に(泣)
また、フォント下げるかな~しくしく


2008年06月21日 (土) | Edit |
何か、絵師様から描いても良いとも申し出があったよvvv
私は今リハビリ中。

いや、アシって言っても殆どバックというか背景描いていたんですよ。
でも、今はすっかり腐っています。

絵も描かないとダメですね~
文字だけは今毎日書いているけど(笑)
これから、拍手の文章校正して作成しますね~

2008年06月21日 (土) | Edit |
風呂からあがって、ちょっと休憩とベッドに転がったら今まで爆睡してしまいました。
今もっそり起きて携帯だけ更新。

明日も出勤なのですが、もうちょっと書いてから寝ます。
明日はまた拍手更新しますね!

2008年06月20日 (金) | Edit |
△の現時点でのテキストの大きさを見て……

既に100P越えているし。
漸く話は7割越え?
書下ろし分も含めてサブタイ残り9話。やはり、150P越えるか……(泣)
これは一冊に纏めたいので、頑張る!

Wは何となく先が見えて来ました。

現時点で60話越え。これから一気に佳境に入って書下ろし入れても100Pちょい越えで済むはず。
そして、次に掛かるのは……

ああ、無料配布です。
作品出来ているのですが、絵が。。。

NANAちゃんには今のところ、目いっぱい依頼中なのでこれを描く絵師様が居ない。。。。
いっそ、自分で描くか(笑)無料配布だし。お笑い本だし(笑)
と、さり気に伏線を張る。
出すなら、絵つきバージョンはイヴェントのみで
絵無しバージョンは業者販売のみになるかと。

あ、時間が無かった場合文字だけですのであんまり期待しないで下さいね~(笑)
って言うか、絵要らないと言われそうですね。



2008年06月20日 (金) | Edit |
いや、もう今日ですが出向が終了です。
土曜日に出勤して、荷物を移動させて古巣に戻ります(笑)
いや、まるで夏コミ向けて原稿頑張れよと環境を作っていただいたようなもので

良いのだろうか…

いや、良いんだろう。

夏の舞踏会準備頑張ります!

そして、携帯更新しています。



2008年06月19日 (木) | Edit |
■W 次回、パパロイ、魔王との対決!「あなたが姉さんを殺したんだ!もう、姉さんはあなたのじゃない!」 とか、言われて、パパロイへこみそう・・。パパロイ一番の苦労人・・。パパロイ、エド奪還か?傍観か?こちらも△関係?「けんかをやめて~♪」直接行くか、電話で済ますか?誠意の差が出る!魔王は誠意にうるさい男…。△ ああ無能…。ロイ、後半に期待します…。少しだけ…。ひろしまカキ
●△後半?………最後の最後かも(笑)
■夏コミ当選おめでとうございます!! 伺いますので!
●ありがとうございます!お待ちしていますので~ただ、お名前無しだったのが残念(笑)
■W やっぱ、大事なことはジュニア君みたく直参しなきゃ!電話で済ませちゃねえ。パパロイ減点1?ジュニア君、運がよかったね。訪問時に魔王不在で・・。これも作者の愛のおかげ(笑)魔王と樽、そして飼い犬(ハボ)も敵に回った!さあ、パパロイ真実を掴もうね。まだ時間 (話数)あるから(笑)結婚、子供、墓造り。パパロイの真意を知る者は皆無・・。相変わらず、不器用極まりない!アル取り付くしまなし・・。パパロイの20年間の苦労がわかります・・。苛められてきたのね・・。姉は「代わり」(しかも若くて誠実)をゲットした!年寄りの出る幕なしです閣下!byアル。△もWも「胸に手を当てて考えましょう」 わからないうちは無能です・・。うう・・ろい・・。ひろしまカキ
●今回のロイはどっちもボロボロ?
■コミケ当選おめでとうございます!とってもうれしい!
●ありがとうございます~私も嬉しいです♪
■ロイ子…………………………チチはでかそうだな……祝☆夏コミ当選♪ byお○ぱいマイスター?ダメ大人
●ダメ大人さん……デカルチャーな発言多いですね(笑)
■△ やっとやっと更新!お忙しいのわかってますが、待ってました!ロイの身内!身内話に弱いエド!これもツボ?読者も待たされる?喰われるのはいつ?焦らしプレーは作者も得意!既に始まっているエド争奪戦!増田はやっぱ出遅れ…。ロイ 恋遊戯ロイ ハンサムロイ 3バカロイでユニット組めそう…。作者とかーにゃんさんが嫌悪するロイ子。でもエドは喜びそう…。
●三馬鹿ロイ……羞恥心歌って貰いましょう(笑)
■死の女王は近親相○願望あり?(汗)エルリ兄弟も一歩間違えれば・・な感じなので案外気が合うかも(暴言) 受の片思いの悲痛さを考えると(独断)ロイは力いっぱい己の踏襲な鋼を見つめて落ち込むべきです(笑顔)
●おお!こちらはロイ攻撃派の方ですね!今回本当に白黒はっきり分かれていますわ(笑)
■W 「エドのため、皆そろって貝になります」特大アコヤ貝パパロイ誕生。中身は結婚指輪?エドの本意、誰も解らず・・。結局、みんなの愛で殺された鋼の錬金術師。復活はあるのか?これから女優エドと、俳優パパロイの偽りの日々開始!他人を演じきれるか?大根か?△ ミイラ捕りがミイラになる・・。それだけは確実!ウェディングベルが聞こえるのは私だけ?昔の欧州の貴婦人って、か弱さをウリにするため、美しい「失神の仕方」を練習してたそうですからね。 コルセットの絞めすぎで血行悪かったのもあるけど、ふらりと優雅に失神する才能も必要だったとか。小説家氷室冴子さんが亡くなった!わたしの青春が!ほんとに高校時代読みまくってたんですよ・・・。 トシがバレますが、コバルト文庫全盛期でしたね。思い出がひとつ消えた想いです・・。哀しい・・。ひろしまカキ
●私もそうでしたよ!ひろしまカキさん!ざ・チェンジ好きでしたvご冥福をお祈りしたいです。
■コミケ当選おめでとう御座います!遅ればせながらお祝い申し上げます!!お会い出来るのは大阪ですが応援 致します!新刊頑張って下さい!!銀露
●銀露さん!ありがとうございますvまたお時間あれば終了後お茶しましょうね♪
■W R君同様、悪役はかつての 大佐ただ1人…。幸せになって欲しいのですが…。本気に、元祖ロイの扱いに情け容赦無し。とことん無能…。頑張ってね!パパロイ 元カレ自覚!知らん間に振られてた!惨め~!△ 自分の読解力の無さがくやしい・・。つまり、ロイパパ、エドを諦めるの?口説きなおすの?四面楚歌のなか、パパロイの闘いが始まった。味方はリザママだけ・・。ハボのばかやろー!作者のロイの好みが、ちょっと?変わっていると思うのは私だけ?(笑)ひろしまカキ
●ひろしまカキさん鋭い!よく言われます(笑)
■ロイ子・・・エマと黒薔薇美人姉妹になるんでしょう。
●叶●妹みたいに?(笑)
■Wパパロイの余りの絶望感に涙です。ジュニアはパパロイそっくりでも血の半分は陥れたヘイデン家のもの。 エドがパパロイに傾いた途端祖父そっくりの策略をめぐらしそうです。負けるなパパロイ&エド! 私は根っからのパパロイ派です。(BYむー)
●初めまして!むー様!がっつりパパロイ派のご意見でした。(笑)そして、この間に仔ロイ派のゆきのんさんの熱いメッセが入っていた~対比が面白いです。
■W 幸せいっぱいのジュニア君!しっかし、濃厚だなあ…。パチモンなのに…。パパロイ嫉妬で不眠症になってるんじゃ!△ くわせる 確かに食わせてる!関西系のオチ?(笑)本館も別館もパチモンと熱く楽しい夜を堪能!元祖は寂しく独り寝…。どんどんエドのペースにハマっていく女王様。すでに墜ちてる!ミイラ盗りがミイラになりました!姉弟?似た者同士。W どんどんパチロイがワイルドになっていく!タガが外れたのね…。エド、生理だったんじゃ…。すでにこの2人ケダモノと化している…。ジュニア君の策略は、絶対ジジ譲り!パパロイを陥れたほどだもんね。エド、ロイ親子 姉弟の仲を取り持ちます!光の救世主見参!ひろしまカキ
●ケダモノコメントに爆笑しましたよ!(笑)
■triangleを読みました!エドの手料理は美味しそうですが夜中のお食事は食べすぎ注意ですね!銀露
●私も8時以降は何も口にしないようにしています(笑)
■Wの誘惑も呼んでます!うっかり大総統ロイの色気にやられて応援したくなりました!ロイ君を応援していた筈なのに!!だからWの誘惑なのでしょうか…?私も誘惑されてしまいます~!銀露
●銀露さん!まさにタイトルの代弁を(笑)
■仔とのイチャイチャシーンよりも、閣下虐めの時の方が鼻の穴の広がった私♪自主的に反省…ゆきのん
●珍しくゆきのんさんのコメントに@マークが入っていなかったので、載せましたが~良かったかな?とっても楽しいコメントが多いので、個人的に楽しむだけでは勿体無いから嬉しいかも(笑)
■寝なければ良いのです!! >とことこ(エドの手料理食べたいな♪)
●寝なければ、確かに夜食ではないですね(笑)
■エドかっこいいです!やっぱりオトコとして生れたからには大佐の引き立て役ではいかんでしょう(笑)かつ大佐シンパの当て馬役もちょっと・・・(オトコとして見られてないし)来る日に向けて着々と経験値を上げていってくださいエド様!
●エド漢前派ご意見でした(笑)
■はじめまして~ぱぱロイ派のものです!日記でおっしゃってた通り号泣ですよ;ジェネでは子とくっついたので
●そして、これはパパロイ派!盛り上がる盛り上がる(笑)
■W ますます悪者になるパパロイ!R君の大佐と同じ!それ以上?どんどん父親に似てくるジュニア君。喜ぶべきか??エド、だんだん病んでいく?それともなし崩し婚?ひろしまカキ
●ウエディングベルが聞こえませんか?(笑)
■仔がいろんな意味で出来る男で頼もしい!!幸せオーラ漂ってますし、W、ここで終ってみますか?ゆきのん
●ゆきのんさん。麗しいお姿に反して、辛辣なコメントが…………素敵v(笑)今度はこのコメントの後にYMさんの閣下擁護のコメントが(笑)
■W エド、ハボにジュニア君の説得は酷かと・・。だって、ハボだよ。リザママならまだしも・・・。エド、ヘイデンの魔王と対峙?あのパパロイを嵌めたジジイだぞ!パパロイが、なんで結婚したかの理由は、すでに忘却の河の向こう・・。マスタングの扱いに容赦なし!エド、男性不信 ロイ不信!パパロイの信頼回復は、物語のラスト?第二部の?三部の?ひろしまカキ
●この第二部は、そういう意味では意外な終り方ですね。(笑)
■本気でエド×エマの方がイイ感じかも・・・
●私もそう思ってきましたよ(笑)
■△ このエド、エドじゃない!かーにゃんさんとダブルキーック! 食わせて、喰われた?既に事後…。エド誘い受け?ロイ、ひたすら空回り…。ラスボスはエドのほう?初めて、このエド 絶対イヤ!と思いました…。主導権を握ったつもりが握られていた女王様!このままハッピーエンド?ロイ子エド?エド、本当に愛してますか?場数踏んでる割には・・・。恋成ロイ状態?△ いえ、蹴り倒したい背中です!余裕のあるboyエドってなんか違和感・・・。殴ったね!二度も殴った!義父母にすら殴られたことないのに!byロイひろしまカキ
●そうですか?私は今回のエド男の子の中でも一番のお気に入りなのですけど♪
■W パパロイよりも不実な自分に気づいたか エド?とすると、エドはジュニア君の想いを受け入れ、結婚して第二部終わり?パチモン優位?本館も別館もウェディングベルを鳴らすのはパチモンなのかなあ・・?しくしく・・・。ひろしまカキ
●腐腐腐っそれはお楽しみに~
■…エド……やっぱりついてたものは飾りじゃなかったのか………。 byロイと同じく凹みモードなダメ大人
●あれれ?ダメ大人さんも△エドダメっすか?
■日にち的にみて・・・。別館、本館ともに折り返し地点?かな?どうでしょ?ひろしまカキ
●…………このコメントが一番私には辛い………
■「プライド捨てる」発言ですが、ぶっちゃけちっとも捨てきれてないと思います毎度の如く。「どんなに惨めに踏みにじられても愛人以下の玩具でもいいからそばに居させてほしい」くらい思ってみろ、と感想です。ロイは常に強者であろうとしてますよね・・・少なくとも鋼のようなМ的思考も犠牲的精神も奉仕的行動も期待できない(笑)かなり見てみたいんですけどね。Мな攻とSな受(笑)報われないのが当たり前な捧げるオンリー攻にそれを捧げられるのが当たり前何をしても「愛情(実際は欠片もなくても)」で許される受。みたいな。ていうか鬼畜不実非情好き勝手は攻の特権ではないですよと主張!!(特異な趣味ではありますが)△好きです。以上
●熱いご意見ありがとうございます!そして、△好きです宣言も!嬉しいです!
■W ばーちゃんまでいたのか!ジジだけかと思ったが!妖怪の館? 砂かけ婆にぬらりひょん?ジジババの望みは金と後ろ盾!金ヅルパパロイ登場!かな?エドの魅力は老若男女に適応!魔王と魔女をたらしこむか?R君のママとの対面シーンを期待してます!生きていたのか!鋼の錬金術師! そんで過去の悪行を吐きまくり、パパロイの名誉回復…してほしい。△ 公開したサブタイは20話ぶん。まだ増えるんですか?ひろしまカキ
●サイブタイは着々と消化中!多分大丈夫かと(笑)
■W パパロイに有利な話になれば万々歳なんですが…。個人的には。ヘイデンの魔王、新たなる野望かな?お金のために!(笑)マスタング組 世話の焼ける2人の橋渡し?パパロイ名誉挽回!ジュニア君 今度は油揚げを奪還される?エドって油揚げ?△カリフォルニアなみにアメストリスでも同性婚承認かな?ひろしまカキ
●私も先ほどニュースで見ましたよ~中々迫力のあるカップルばかりで…………凄かった(笑)

とりあえず以上です!

2008年06月18日 (水) | Edit |
恒例です!だんじりの試験曳きもあります!
枕太鼓やお神輿の組み立てもあります。
今年も漢前の勇姿が見れるのが、何よりも楽しみです(笑)
漢前は最新の携帯電話を水ぽちゃされて凹んでおられるようです。
保険あったと思うけど……??

今の携帯はノートPC並の価格しますからね~私も大切にしていますよ(笑)

携帯は更新しています!明日は拍手も更新予定です~♪
水面かも着々と進んでいますので!

えーっと、4日前の14時過ぎに拍手を下さった方。
当たりです!とだけ返答させて頂きます。ドキドキ……


2008年06月17日 (火) | Edit |
恋成も書いて欲しいとのコメントもあるのですが、夏コミの原稿を優先させる為にも
Wと△を頑張りたいので~
あとちょっと!だと思って書いてはいるのですが、なかなかこれだけは外せないと言うエピソードが色々とあって
自分でも呆れていますが、また頁数増になりそう。
それに、書下ろしも加わるし。
Wは切ない書下ろしで、△は………ネタバレになるので自粛!お楽しみに~vvv

2008年06月15日 (日) | Edit |
面白いです。
エドの擁護&応援派から、このエドだけはダメ~派まで(笑)
今回は、ロイよりエドに対する感想が多い。
いや、これでこそ主役ですよ。

折り返し地点?はい!今の時点で…………って、それじゃ多いですよ(笑)
Wは100P、△は150P位を目指しています。
いや、一応ね

2008年06月14日 (土) | Edit |
いや、色々と水面下で働いていました。
夏コミ関係。

表紙のデザインの打ち合わせや、内容など色々。。。
無謀な事します!無謀だと解っていても後に引けない!!うん!頑張る。
この尽きない情熱は何処から?

私のパワーの源は全て大豆パワーです!
豆乳、豆腐、納豆!これに海草、野菜類が加われば怖い物無し!
いや、マジで(笑)
NANAちゃんも似たようなもの食べて生きているので、それもまた共通点。
今からでもまだまだいける。皆様も頑張りましょうね!

今日は拍手と携帯も更新しています


2008年06月12日 (木) | Edit |
相互のSAKUYA・Factoryさんの咲夜さんの本をうちのスペにて委託します!
もちろん鋼!そして、女の子です。既刊本ですが、委託記念?に特別に無料配布の本を製作するとかvまた詳細は決まり次第Infoででもお知らせしますね♪

そして、携帯更新しています。
今日は切りの良い所で此処までです。
仔ロイファン大喜び!
パパロイファン、号泣!
拍手の感想がばっさりと2種類に分かれているので、面白いです(笑)



2008年06月09日 (月) | Edit |
公私共に忙しく、ちょっとテンパッテいます。
また、職場の異動がケッテー!一体どうなっているんだが…
今回は、仕事の内容もかなり複雑&煩雑に
折角今までの仕事の組み立てをきっちり出来たと思ったのに(泣)

こんなモンデスヨ。。。。。
作りあげたら、はい!次の人にバトンしてって
でも、本当ならこれから忙しくなるのでちょっとホッとしています。
夏コミの原稿出来るよ!!(笑)

これからは、携帯のWの製作と、男の子の△を集中的に書いていきます!!
そして、おまけ本も作らねば~
とりあえず、頑張っていますよ!拍手コメント、なんだか沢山入っていて、吃驚!
嬉しいです~vvvまたレスしますね

2008年06月08日 (日) | Edit |
とりあえず、出来た。
インフォもコミケのスペと新刊情報入れました。
また、決まり次第順次UPしていきますのでv

今日は所用で、久しぶりに京都に行って来ました。
京都御所近くで用事を済ませて、河原町に出てお気に入りのお店で豆腐懐石を頂く。
床の準備も出来ていたので、雅なひと時を…………
食事の間だけ味わう事が出来ましたよ。。。。

やはり、何処に場所を移動しても戦場だと実感。(泣)
頑張れ!私!

2008年06月07日 (土) | Edit |
これから更新準備に入りますので、もう少々お待ちを~

少々が、先に少将と変換されるMYPC……

コミケ当選おめでとうメッセ沢山頂きました!ありがとうございます~v
年内、東京への直参はこれが最後になりますので絶対に行きますよ!
ゆきのんさん、楽しみにしていますので。

とりあえず作品書きます!





