ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月31日 (土) | Edit |
タグを打ち込んでいるので、不具合が見つかりましたらご一報下さいませ。ペコリ
これからまた作品打ち込みします~
明日は早いし(泣)

2008年05月31日 (土) | Edit |
その方が、SなのかMなのか凄くはっきりと良く解る。
麗しいお姿に反して、ゆきのんさん真正Sですね(笑)

うちのお客様は所謂、東京なら成城のマダム、関西なら芦屋の夫人という感じの方が結構いらっしゃるのですが、そういう方に限って際物&ツワモノの方が多い(笑)

いや、趣味は趣味の世界として素晴らしいかと
私は大阪の下町の祭母さん(笑)いよいよ6月から、太鼓の自主練習開始です!
忙しくなる!と、言いたい所ですが今年はうちも参加不可能。
ポスターの製作や、団扇のデザインなど裏方に徹しますよ。
その代わりと言ってはなんですが、夏の舞踏会は頑張ります!(笑)
今日は本家も更新出来ます!

久しぶりにタグ更新だ!…………不具合あったら速攻お知らせ願います。(泣)




2008年05月31日 (土) | Edit |
どうせ入れ替えるなら、余分なテキストやファイルを削除しようとして
…………撃沈。多い!多いよ!(泣)
仕方ないので古いものはCDに焼いてバックアップ取りました。
もう直ぐサイト立ち上げて4年目になるのだと我に返りましたよ~

凄い……まさかこんなに長く書き続けて行けるとは…苦笑
先ほど携帯のみ更新しました!今晩はまた拍手かな?
色々とこれでも水面下でも書いていますので!
夏の祭典の為に(笑)

2008年05月29日 (木) | Edit |
あくまでも作者は、エド贔屓です事よ~ほほほ

エドが可愛くて、幸せならOK!
相手がロイなら尚ヨロシ。でも、不幸になるなら話は別(笑)

ひろしまカキさんにも言われる、徹底した作者のエド贔屓
良いんですよ。主人公を此処まで愛せるのはこの子だけだから。
この間、相互様のサイトに遊びに行ってうっかりガンガンネタみてしまいました。
……そんな事になっていたとは、それはそれで萌た(笑)

いや、今妄想が交差して大変な事になっています。
今日は一気に3本分の話を組み立ててしまったので…………腕、後4本欲しいとマジで思いました。
これから、また書きます。
サイトは恋成を更新予定だったのですが、ドリバー君のファイルが一部壊れて今から再インストールです。(泣)
携帯サイトは更新しますので!週末まで本家はお休みです。

…………インストールするCDが見つからないのだ(泣)
いっそ、ビルダーに替えるかな。。。

2008年05月29日 (木) | Edit |
■triangle やっぱり女王様の好みは、弟に決定?(笑)既に女王様からも振られ済みのエド!今回の本館は失恋レストラン?傷つけたくないから手放した!手放し方は女王様のが上ね…。女王様がエドを手放した理由!アソコが小さかったのね!本館も別館もロイ至福のひととき。作者は甘くない!特にロイには(笑)ひたすらベタベタしているリザママとエド・・。エドはたらしというより、マザコン・・。せっかく、せっかく作者がベタ褒めしてくれたのに!やってることはセクハラ・・。女神に振られたエドに浮かれたロイ。新たな女神がすぐそこに…。かーにゃんさんは某所のサブタイリストを見ていらっしゃるのね!ヒント下さい!ひろしまカキ
●いや~ひろしまカキさんの熱いコメントを何時も楽しみにしていますよ!きっと私だけではないはず(笑)そうです、かーにゃんさんと他数名の方々はサブタイ御存知で…本当にロイエドで終るのかとご心配されていますが。大丈夫!ええ、もうね。ディープにロイエドに。きっとなる予定です。多分
■W ジュニア君幸せ最高潮!私は閣下欠乏症(笑)樽化したエド?怖いもの見たさはあります(笑)二極化楽しいですね!私としてはジュニア君のR君化がまだかまだかと待ち遠しい(笑) 量より質の最強ライバル!R君は量をこなし、ジュニア君は最高品質のライバル登場ですから!triangle エドはねえ、ツバメにはいいけど、伴侶だと考える…。ひろしまカキ
●閣下欠乏症を訴えられているのは、此処ではひろしまカキさんとYMさんだけかと(笑)他の方々はどちらかと言うと仔ロイ派なので(笑)
■『triangle』を読みました!何だかロイさん恋する乙女に見えてきました…!かーにゃんさんのコメントの様にまさかエドの女神はマ…やめときます!『恋愛成就』も読みました!久しぶりにロイとアルが結託していたのにも吃驚しましたが、エド子がハンター・ 赤頭巾になっていたのにさらに吃驚しました!!ロイ狼は赤頭巾ちゃんを無事に食べれるといいですね!銀露
●銀露さん!ありがとうございます!恋成のエド子はある意味歴代エド子の中で一番したたかも(笑)
■恋成 相手が無能な紳士でよかった!へー君出てくるかとハラハラ・・。今回アルがお気に入り!天然な闇エド??本館はエド火遊び祭り。マッチはいまいちシケッてます(笑)このエド、アルと二人で美人局で生きていけるわ。もちろんカモはロイ・・。W 本館も別館も踏んだり蹴ったりのハボック…。フォロー出来ない…。薄幸な血筋のハボック家。金髪美女には縁が無い…。ジュニア君、エドのためというより、自分の為に正体隠し。なんか姑息だ…。喧嘩をやめて~♪の世界に突入?パパ未だ不在中。パパロイのためにも後継者を!change!ひろしまカキ
●姑息でないと、あのパパロイからエド子は奪えないと判断しているんですよ!
■W エド、パパロイに会えずよっきゅうふまん!そしてジュニア君はおいしい思いを!わたしは閣下不足で枯れそうです・・・。まあ、いちゃいちゃラブラブと・・ふふ、今のうちよ・・。ここまでライバル出現を待ち遠しいと思った作品が、いまだかつてあっただろうか?
●このコメントの間に@マーク入りのゆきのんさんのコメントが入り乱れ、凄く面白い事になっていました!ゆきのんさんは多分、一番の仔ロイ派筆頭かしらでございます。
■W おお!エドに生理が戻った!今後が楽しみです!△ 美しい猛女をお探しならブリッグズ山へ!女王さま イズミ師匠 まさか、ピナコばっちゃんも?女を抱くハニボエド・・。イメージ湧かない。女相手でも受けかもしれない。いや、そうだろう(笑)かーにゃんさん!その有志の会、ぜひとも参加させてください!なんでもやります!どうしても女王さまとイズミさんが重なって・・。イズミさんが未婚だったら、エドのお相手は・・。僕というより、忠犬エド・・。よっぽど仕込みが良かったのね。エドも巨乳好き決定?このロイの最終目標はやっぱ同性婚認定かな?自分のための職権乱用(笑)取りあえず、やる気は出したようですが、このロイ、ヘタれで終わりそう…。ライバルに尻を叩かれんと奮起できないハニボロイ・・。ライバルは必須条件なのね・・。あかまるさんとこの女王さまは、エドを養女にして増田に嫁がせる算段ですね。ハニボはどうかな? あかまるさんちは「女王さま」どころか、ロイに「お義母さまとお呼び!」状態で、 マスオさんと化したロイを連想してしまいました(大爆笑)!ひろしまカキ
●あかまるさんの作品も目が離せないですよね!私もドキドキして読んでいますよ!でも、あちら様ののエド子ちゃんの方が超絶可愛い(笑)
■♪エ~ドは誰とキスをするぅ?私(大総統)?それとも…う腐腐っ byデカルチャーダメ大人
●ダメ大人さんとうとうHN変更!(笑)私の歌を聞け~♪あの女王様は間違いなく軍服エド子ですよ(笑)
■W ごたーいめーん!さあ、パパロイはエドの正体に気づくのか?やっぱ人魚姫状態?パパロイ、預かり知らぬまに四面楚歌状態!息子を筆頭にエドの周囲はまっくろくろすけ・・。 息子の様子をみがてら、サボリにきました。「アンタそういうとこ変わらないな!」 こちらも竜虎対決?パパには負けない!私のバックには魔王がいる!(笑)さあ、パパロイの目は節穴か?賢者の目か?始め前者最終は後者?黒いタッグに護られた?エド。リザママ助けて!恋成 エドのナンパ相手はトラブルというプレゼント持参で!これはあの人の策略?短編のはずなのに~はいつものこと!気にせずいきましょう。時間はあります。(笑)ひろしまカキ
●いや、時間が………無いですよ。思った以上にどれも長編なので、夏Wと△の2本で搾ろうかと。
■大総統ロイとご対面!渋い大人の魅力全開でしょうね~両手に色男なんて、罪作りな女になってみたい(笑)
■両手に花?!激しくて、重量級の花ですね(笑)可憐とは言い難い
■△ ついに真打ち登場!エドの女神?本命は昔の男似の女王様!仲人は昔の女…。フクザツ…。オーリイも実は未練たらたら?ロイに返したくないから対抗馬用意!まさにエドの理想の相手!守り放題!庇護し放題!愛は二の次、本人自覚無し。北の女王ですら態度を崩す黒の女王。ロイにとってのヒューズみたいなカンジかな?ハンサムのマリアさん並にいい人で、過去持ち、不幸のかたまり、女王の親友。ツボだらけ。さあ、この黒の女王が、マリアさんみたくいい人で終わるか?人魚姫みたく豹変するか? 人魚姫系だったらオーリイが気づいてるハズだしねえ。やっぱ薄幸のいい人?(ハボ系?)このトランプのゲームはやっぱ「ババ抜き」でしょうか?ジョーカーは薄幸の証(笑)ハニボ版 101回目のプロポーズ?僕は死にませ~ん!なエドになりそう…。W ジュニア君 パチロイ 改め「ブラック サン」 (腹)黒息子命名。あ、なんか別のイミにもとれる。 絶倫だから・・・。じゃあこの命名のイミもWでいきましょう「黒いムスコ」下品(笑)ひろしまカキ
●面白いですよ~!コメントにコメントなんて必要がない位に(笑)
■W 晴れて?公認の仲に! 既に過去の人のパパロイ 惨め~。真実を知る者はみんな貝。R君同様真実は自力で掴もう!トーヘンボク親子とエドの救いの女神になるか?リザママ!パパロイのエド間違い探し 手足 性格 月経 年齢 そして!息子の彼女!△ このロイはやはり、ヘタレで終わる予感が・・・。恋遊戯2号かしら・・・。悪女は男を食べて肥え太る・・。この美女の本質を見抜くのは、エド?ロイ?やっぱ、ラスボス?はロイ似の美女・・。人魚姫のロイの最後の妻は金髪美人だったからなあ。ほとんどかけあい漫才のような会話・・。ロイがエドの真実に気づくのは、最後から3話めくらい?本館も別館も、エドは替わりを見つけ、ロイは「嘗ての男」扱い。元カレ祭り・・。女の顔はひとつじゃない!千の仮面をもつ女?やっぱガラス製かしら?ひろしまカキ
●そう言えば、ガラスの仮面舞台になるんですか?映画だったかな?
■こーゆー展開すごく好きです!!ドキドキして手が震えます・・・(^◇^)
●ありがとうございます!これは、△のコメントですね!この作品、最後は驚愕のラストを迎えますのでお楽しみに~(笑)
■♪人生~いロイロイ、おっとこも~いロイロイ…おそ松。 byバッチローイ!ダメ大人
●……ダメ大人さん千の名前を持つ女に…………(笑)
■血縁ネタブームですか?エドが正真証明オトコなのでとてもウレシイのです!ロイは受けのように自分が 雄であることを悔やむといいよ(定番・笑)受けが生涯受け一本で終わるとオトコノコとしてワビシイデスよね !!ってだけでした(喜)毎回斬新なので続きが楽しみです。
●HNが無かったのですが、そう言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます♪
■W 人魚姫では真理に声を奪われ、Wではジュニアに真実を語ることを止められ やっぱ元祖ロイは、自分で真実にたどり着くしかないのね・・。ジュニア君の幸せはここまで?これから嫉妬と羨望と苦悩の日々開始?エドはちょっと幸せ?
△ なんかこのエド、ジェネの「ロイの籠の鳥」状態だったころを思い出します。逃げてやる~!そうか、このロイは恋遊戯より、ジェネの最初のロイ寄りなんだ!今度は攫われないでね!外見 中身 性別 オールクリア!結婚までいきそうな予感…。 ロイのエド奪還は結婚後?エドが危機に陥ったら?ひろしまカキ
●この中にニアピンが(笑)
■Wシリーズいつもなら「ロイとくっつけー」と、どきどきしながら読ませて頂いてますが今回は父ロイと・・・
●これから、段々とパパロイ出張ってきますので!元祖ロイファンの方…………余り期待せずお待ち下さいませ(笑)
■W 人魚姫同様、パパロイへの信用不足なエド!理解してない!理解してない!ひとり蚊帳の外なパパロイ。腹黒息子と無理解元カノに翻弄されまくり?これからエドは、パパロイを信じなかったことを後悔しまくりなんだろうな。時間の歪みに、憎悪と感謝。この二人の意見の相違が、このあと亀裂を生むか?ジュニア君が、パパロイに罪悪感を覚える日が、早くきてくれ~~~。50話くらいかしら?
△ 女王様の前夫たちは、まさにエドの理想の男!ロイの最終目標? ハニボロイエドの原点!容姿ではなくその魂を愛したんだ!本当だろうな?とツッコミたい(笑)ひろしまカキ
●いや、多分外見だと(笑)

2008年05月29日 (木) | Edit |
そして、早速携帯だけ更新。

疲れた……今日はイレギュラーの仕事に泣きました。

ええ、もうね。早く終わってしまえぇぇ~と心の中で絶叫しましたよ!!!!

くたくたですが、書きたいお話のエピソードを思いついたのでとりあえず一本だけでも。
一日が30時間あれば良いのに…………

2008年05月27日 (火) | Edit |
早速コメントがいっぱいで嬉しいです~(笑)
皆様、元彼ロイ設定に萌?

今回エドワードの性格が、何時もとちょと違うとの感想が
今までのハニボでは、男の子は乙女ンで女の子は漢前だったのですけどね。
Wはこれから絡みますよ~

△は、ある意味別館だと思って読んで頂ければ(笑)
だから、拍手連載にしたんですよ~
恋成は王道?に楽しく書けていますので!

これ以外にまた書きたい作品が出来てしまって…………<苦笑
腕と時間が足りません!!
でも、何とかして書きたい!妄想は尽きないのだ。


2008年05月26日 (月) | Edit |
もうすぐ5月が終る。
焼肉!鋼の焼肉の会のイヴェントが!!!
やるぜ!やるよ!6月だ6月中には絶対に!でないと皆夏コミの修羅場に入ってしまう~

ここらで鋼のエナジーを充填しないと。
今日はこれから拍手更新します!

2008年05月25日 (日) | Edit |
バタバタで週末が終りました。
でも、書いています!書いていますとも!

携帯も更新しました。<汗

2008年05月23日 (金) | Edit |
とりあえず、予定通り!
夏!夏祭り!(笑)

でも、今年は諸事情により参加出来ません~号泣
あ!コミケは大丈夫ですけどね。

腐っ今から頁数算段していますが……考えたくも無いような。。。。
とりあえず、作品完成させますとも!(笑)

2008年05月23日 (金) | Edit |
ちょっと、今本職がバタバタになって(泣)
来週明けまで忙しい~

でも、週末には書き溜めますとも!頑張る!

2008年05月21日 (水) | Edit |
こんな時間ですが、拍手更新しました!△6話目です。
いよいよあの方が登場!(笑)そして、真打は近々?

今久しぶりに新しいアニメに嵌っています。
いや、これは!懐かしく新しい。でも、見るだけで創作意欲は沸かないなぁ~と改めて思いました まる(笑)

2008年05月20日 (火) | Edit |
今、Wノリノリで書いていたので更新出来ませんでした。
ブログにすれば楽なんだろうけど。今更サイト作り直す気がしないよ。
とりあえず、明日も仕事なので寝ます~
携帯は今の所毎日更新頑張っていますので!

明日は本家も更新しますよ!


2008年05月18日 (日) | Edit |
流石に一緒に並んで走ると感動ものでした(笑)
大阪のタクシーは殆どが黒塗りのクラウンというのが定番なので、この派手さは逆に目立つ目立つ!
もちろん、普通のタクシー料金で車は定番のクラウンです。
細部にまで凝った仕上がりで感動物!タイガースファンは、自家用車にオリジナルでペインティングやステッカーを大きく貼っていますが流石にこれは仕事が違う!
期間限定で走らせているそうですが、大阪に起しの時は是非乗って下さいませ(笑)

いや、私が乗りたかったなぁ~と家でぼやいたら、だんなにあれは外側から見るから良いもんなんだと諭されましたよ。確かに…………
蒸気機関車に乗った時もそう思いましたからね(笑)CA3A0055.jpg


2008年05月18日 (日) | Edit |
拍手ご指摘で気がつきましたよ!プレビューで止めていたようです。<汗
どんどんご指摘下さい。更新時間が遅い時は管理人かなり寝ぼけて作業していますので(笑)

今再度UPしていますので!

2008年05月18日 (日) | Edit |
遅くなりましたが、携帯の方も更新しています。
ちょっと、夢中になって男の子の方を書いていたので(笑)

明日は朝からお弁当作りです!
お重箱に詰めて頑張ります~

2008年05月17日 (土) | Edit |
プチ同窓会。堅気の友人達と飲んで笑って!いや~凄く楽しかったですよ。
旨い酒と、美味しい料理!そして、生演奏のピアノに心癒やされました~♪
大人の空間ですとも!
この所、仕事でストレス溜まり気味だったので十分発散できました!

今日は恒例のお洗濯と掃除DAY!そして!やはりジンクスが来ました!
とうとう、ついに……電子レンジが壊れた。。。。。
我が家に置ける電子レンジは、オーブン、グリル機能などもフルに活用しているので
無くなると、料理のレパートリーが減ってしまう。パンも焼けないし、お菓子も作れない!
そして、そして!

欲しかった某メーカーの人気商品ヘル●オ!まだうちのレンジが使えるからと、自分に言い聞かせて来たのにぃ!!!

…………ボーナス払いで買ってしまいましたよ。ええ、もうね。私のボーナスはこうやって消えて行くんです。号泣
明日は赤いヘル●オちゃんが嫁に来ますv早速チキンを焼きますよ♪

そして、Wの感想がこの頃二極化しているような……

●仔が幸せそうで感無量。。。
●Wだんだんと仔ロイに殺意が沸いてきました。

実はこの方々は@マーク入りなので、これは一部抜粋です。しかも、今回は仲良く並んで書き込まれていたので思わず笑ってしまいましたよ~
今晩も更新しますので!

2008年05月16日 (金) | Edit |
振られ男マスタング大総統頑張っています。(笑)
ロイを良い男に書きたいなと思うと、どうも私は逆に逆にと行ってしまうようなので
今回は自然体で書いてみました。

伝わったでしょうか。ドキドキ

携帯も更新しています!



2008年05月15日 (木) | Edit |
ひっそりと更新しているんですが……
日参されている方から、今日まで全く知らなかったとコメントが!
こちらの方が驚きました(笑)設置して5ヶ月くらいにはなるかと。
どうしてもPCに触れない時は、こちらの方が携帯から更新出来るので
マメにやっていますよ♪

今日は拍手更新予定ですので!


2008年05月15日 (木) | Edit |
とりあえず携帯だけ更新しました!<汗

もう寝ます~

2008年05月14日 (水) | Edit |
堕ちます!

2008年05月12日 (月) | Edit |
女の子部屋に恋成の6話目入れています。
このロイ、ある意味恋遊戯のロイよりも打たれ強く根性があるのかも…

本家のロイは皆、捨てられた男?元彼状態ですよね。
でも、女の子エド子はこれからもっと危く可愛くして行きたいとv
拍手エドは貝になります(笑)
何しろ、皆様の三次創作&ご想像コメントを見る方が楽しいので♪

今の所、ニアピンの方が…いやバンカーすれすれかも(笑)

また次の日曜日も神戸方面に出向かないといけない…
忙しいですよ。はい

2008年05月11日 (日) | Edit |
また皆様に受けていますね。(笑)
もうね、微妙な線?と言うか、所謂糸目の時のダメージが余程凄かったのか
かーにゃんさんが動じなくなって来ましたよ(笑)

青年R#04で苦汁を舐めて
ジェネで胃痛と闘い
ヒューマンドールで悶絶死

いや、良い所ついていますね(笑)
誘惑も全然平気なご様子…………なのかな?実はあれはまだ全くの未校正で進んでいます。
ので、法則と同じくオフになる時には加筆訂正しますので♪
とりあえずザクザクと書かせて下さいませ(笑)

そして、今日は大阪のイヴェント!行かれた方お疲れ様です。
午前中は生憎のお天気でしたけど、午後からは晴れましたね。
皆様楽しまれた事かと。

私はね、今日は作品を書いていましたよ!ええ、もうね。時間の許す限り!
頑張りました。ので、充実感は満点です。

今日も携帯サイト更新しますね!

2008年05月11日 (日) | Edit |
所用で、来ています。
でもって、でもってお約束の時間までネットカフェで篭る。(笑)
大阪はイヴェントですね~丁度行きしなに同業者と思われるお嬢様方と会いましたよ。

皆様楽しんでくださいね~。と心の中で呼びかけました。

せめてランチは美味しいものをと、良いお店を予約!
その後、お買い物もするのだ♪それなりに楽しみますとも!ええ!

では、これから時間まで製作にかかります♪



2008年05月11日 (日) | Edit |
とうとうMYPCの電源さえ入れる事が出来ず、玉砕。。。

そして、今日も今しがたまでバタバタでした。
明日こそちょっと時間が確保出来ると良いのですが…………

本職も忙しいのですが、忙しいから会社の利益があって経営が上手く行っているかというのは別問題(笑)
いや、これも昨今の原油価格の高騰や経済状況から見ても当然の流れで
大手さんしか生き残れないような、そんな状況が作られているのかもしれませんねぇ~
別に凹んでいるわけでは無いのですが、この年齢になっても好奇心と萌だけは尽きる事無く(笑)
まだまだ頑張れますので!色々と♪

また忙しい状況になるかもしれませんが、オンの方は極力頑張ります!
今日も本家と携帯サイト更新しましたので♪

2008年05月08日 (木) | Edit |
インテの宅配の締め切り明日だったんですね。。。。
ワハハ時間的に絶対に無理です。帰宅出来ません<号泣

ので、今回の大阪はやはり諦めます。
8月にはロイエドエキスポも含めて楽しみたいと♪
今から準備しています~(笑)
8月は色々な新刊を直参しますので、関西方面の方!お待ち下さいね。

ああ、今日は何時帰れるのやら…………(泣)


2008年05月07日 (水) | Edit |
てくの屋様の方でも販売が開始されたようです。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

あ!そうそう他の業者様に委託しないのですかとのご質問があったのですが
既に2業者様に委託をお願いしていますので、
うちのような弱小サークルではこれでも十分かと(苦笑)

ありがたい事に11日の大阪に委託しませんかとお声が掛かったので、少部数ですが送ろうかと思っています。ちょっと今、仕事が忙しいので間に合えばお送りしますので!
詳細は後ほど!


2008年05月07日 (水) | Edit |
■triangle あああ 期待?通りの展開に…。このエド、ハンサムエド子を超えるかな? このロイの扱いは、恋遊戯ロイ以上にヒドいと思います(泣)心ズタズタはお互い様?今回のロイはboyもgirlもMなのね。エド、自分のケツを守るため、親衛隊を作りそう…。マスタングから守り隊?triangleの表紙は、時の魔術師のロイに決定?禿げ予備軍でしょ?ロイ、下心と未練垂れ流し状態。恋遊戯ロイのほうがストレートだったわね。ひろしまカキ
●このひろしまカキさんのコメント見て笑った!NANAちゃんに禿げたロイ描いて貰おうかな(笑)恋遊戯のロイはエドファンからは総攻撃食らったのですけどね(笑)未だにワースト記録かと
■W オヤジ達の会話のみで終わってしまった。肩すかし…。ここがエドの下宿先になるのね。これから始まる。エドの大総統育成日記!性教育付き!(笑)triangle なんかラストは恋遊戯みたくなりそう…。また俺を堕としてみろ!ってなカンジ。そうかエド、肉体もバージョンアップしてるんだ。やっぱ相手は女王様?いやあああ!エドの火遊び開始?大火傷しそうな予感…。ひろしまカキ
●Wは今書いている時点で漸く閣下登場ですよ~(笑)
■作者が完璧なロイが苦手なように、わたしは完璧なエドが苦手です…。なんか、かわいくない?のかな?(笑)
●私もですよ!!!エドは頭が良くて、抜けたところがあるのが良いのです~vv
■W 浦島太郎なエド、古巣に到着。ここが愛の巣になるのかな?浦島エドに意地悪乙姫(真理)は玉手箱を用意してないのかな?宿の夫婦は、恋成 の第一話の夫婦と同じかな?宿ではあくまでも男扱いのエド!ジュニア君よかったね!間男ジュニア君専用通用口確保!いい宿ですね~(笑) 女将さんゴメン!悪いことするよ!男連れ込むだけだけど(笑)triangle 4話読んで、enji のホテルでのシーンを思い出しました。「ロイ!あんたにはもう俺に触れる資格はない!」ってことかな? 環境問題で、最近よく聞くオフセット。でも、真っ先に印刷?と思った自分に終わりを感じた…。腐…ひろしまカキ
●Wの設定にしても、オリジナルの宿屋は設定は同じ人です。この場合、間男ロイはゲイ扱いになるのか(笑)ややこしい
■拍手のエドがかっこいいです!!ロイの上を行く色男伝説の幕開けですね!この状態ですと、ロイは本当に禿そうですね!かーにゃんさんのコメントに思わず頷いてしまいました!銀露
●銀露さんこんばんは!私も思わず頷きましたよ(笑)いや、爆笑した方が先でしたが
■恋成 アルが白い!っていうか、無邪気だ!有能なハニボロイ以上に不気味だ・・・。本館はたらし増殖、別館は天然悪女増殖?ロイの苦労も増殖(笑)W ジュニア君、当面の敵は「エドの中のパパロイ」?これからですね!本格的な戦い!パパロイとエドのご対面シーンはまだかな?私も欠乏症になりそうだ!トライアングル 竹内まりあの世界!「喧嘩をやめて~♪」かな?もてあそぶのか!エド!恋成 相変わらず、アル依存症のエドハンサム同様アルを陥落させてから作戦?姑息?ですか?ハニボのロイスキーの皆さん!linkの あかまるさんのとこに行ってみましょう!癒されます…。ひろしまカキ
●ひろしまカキさん!最後のコメントは私も同感!まっさんの書くロイは有能でカッコイイ!あ!まっさん!ご本ありがとうございました~vvvホクホクで読ませて頂きますので(笑)竹内まりあの歌ですが、これじゃないんですよ~(笑)ネタバレになるので、また終ってから!
■Wの法則スパコミでゲットしました!ナナ様の表紙最高です!!色っぽくってくらくらしました!!
●ありがとうございます!NANAちゃん頑張ってくれましたから!そして、次の表紙も既にラフが出来上がっています!これがまた!!腐腐腐…ご期待下さいませv

とりあえずたまらないうちに!

2008年05月06日 (火) | Edit |
実は順調にこちらも進んでいます。(笑)
とにかく、ほんわりと書けるので。

悲壮感漂うのはやはり携帯の連載かな?
お気楽には男の子……いや、でもこれから男の子は竹内まりあの世界へと(笑)

スパコミの戦利品が沢山あるので、ちょっと萌えを充填してからまた書きますね~
って事で、かーにゃんさん!充填終了後はまたサクサク行きますよ♪

とりあえず、本日は恋成の5話目入りました!

2008年05月05日 (月) | Edit |
大盛況だったようで、皆様本当にありがとうございます。ぺこり
本日宅急が帰って来て、頂いた御本や贈り物をホクホクと開封しています。

開始から40分で無料配布が無くなったと、えつこねーさまからご連絡を頂き、
本当に申し訳ないやら、ありがたいやら。
何種類か完売した作品もあって、また在庫の整理をしなくては。
また詳細はインフォにて!
とりあえず、えつこねーさま、エーコちゃんご苦労様でした。

次、夏コミ通る事を祈ってv




