ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月30日 (水) | Edit |
なんか、書きたいモードになったので!
これから篭って書きます!では!

2008年04月29日 (火) | Edit |
女の子部屋の連載。恋成物語。
いや~。これ、気がつくと一話が長い長い!
なんか、書いてて楽しくて

エド子がロイをいじめているのが(笑)
Sなエド子とMなロイの物語?いつもはうち逆のパターンが多かったような…
まぁ、どちらにしてもロイが受難なハニボです。

そして!早っ!CQ-webさんの方でスパコミ新刊の販売が開始されています。
あれ?荷物送ったのは昨日では…Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~仕事が早いですよ。
どうぞ、宜しくお願い致します。


2008年04月27日 (日) | Edit |
supakominini.jpg


NANAちゃんの素敵イラストが表紙です!贅沢~vvvありがとうございました!
内容は、Wの法則のハイ→エド子です!(笑)
あっちのロイ×ハイでBLはやった事がありましたが、このカプはうちでは初めてかな?
切ない物語になっております。

イヴェントでは新刊ご購入の方に、先着順でお配りします。
今回は業者様の販売分にもお付けしますので、ご安心をv

そうそう!ご質問にあった5月の大阪ですが、今の所委託予定はありません。
6月のオンリーの方も、新刊予定がないので参加致しません。

8月に大阪参戦予定ですので、それまでにW~が完売する事はないかと(笑)
ただ、無料配布は用意する事が難しいのでそれだけはご了承願います。
夏は夏でまた考えますのでv

今晩は、携帯に書き下ろしのお試し版をUPする予定です~♪


2008年04月26日 (土) | Edit |
女体化サーチ新たに出来ていたんですね!!
しっ知らなかった。でも、嬉しい!早速登録してきましたよ。
ってか、うちのお客様の方が情報通が多くて、とても助かっています。

何しろネット上ではヒッキーなので(笑)
今日はなにわの空は良いお天気です!が、私は今日はやらねばならないことが!
そう、イヴェントの荷物の準備です!(笑)
これから、家事をして。梱包して。

忙しい忙しい!
そして、携帯サイト最終話入れました!イヴェントまでに間に合ったよ(笑)

2008年04月25日 (金) | Edit |
NANAちゃんのサイトで、今回のWの法則の表紙の元絵がUPされています。
でもって、完成品の表紙も(笑)
此処で一度UPしたのは、実は未完成品なんですよ。

あちらで完成品をどうぞv

2008年04月25日 (金) | Edit |
実は無料配布に書いた作品が気に入らず、今から書き直しです。
気に入らずというのは違った。
無料配布にしては余りにも重い作品になったので、これ次回配本の書下ろしに回します~

拍手更新!
そして、皮ねーさんからの献上品UPvv

そうそう!鋼のテキストサーチ復活していたんですね!
早速登録して来ましたよ~女体化サーチも閉鎖されたり、エド子サーチも無くなったりで
凄く寂しかっただけに嬉しいですvvv

今度の夏のロイエドエキスポも楽しみです~v

2008年04月25日 (金) | Edit |
軽い!軽いぞ~
寒冷地仕様の機械鎧を装着したような気分です(笑)

とりあえず、拍手を入替しました!
そして、その拍手作品のイメージが飛んで来たので、UPしています!
皮ねーさんの久々の麗しのエドですわvvv
描き方忘れてなかったんだね。良かった良かった。
しかし、皮ねーさんは今はジャンル移動されていますのでサイトはありません。
でも、ちゃっかりリクエストした私(笑)
いや、これも等価交換!

カッコ良くたらしなエドワード中佐!
そして、年上キラー?(笑)

そして、携帯のWの法則は今晩で最終回。
続きは書下ろしのお試し版を少しUPして、それから次のWの誘惑へと続きます~v

2008年04月24日 (木) | Edit |
皮ねーさんの的確?なアドバイスによって、無事に開通しました!
ありがとう~皮姉vvv感謝だ。

が、アドバイスの前に既にOS入替していたので、今からソフト全部インストールし直しなんですよ!!
今、私のPCはインターネットしか入っていません。
これから、フォトショとイラレとドリバー君を入れないと更新も出来ない。ううう

とりあえず、時間が許せば携帯だけでも更新しますので!
では!今からPCの再構築に入ります!


2008年04月24日 (木) | Edit |
何故だ!私のPCだけ繋がりません!!!!
今まで苦闘していたのですが、ダメでした~号泣!!

ので、お約束の拍手が入替できない。
携帯も更新不可能……ドキュメントがPCのディスクトップに置き去りなので
セキュリティソフトを入替したせいか????

とりあえず、娘のPC借りて此処に来ました。

明日もう一度チャレンジして、ダメならOS入替か?
ううう。それだけは避けたい。。。

ので、かーにゃんさん!新作今晩お送りできません~!!!

でもって、メールレスを此処で!

Mリエ!
メール見たよ!脱稿おめでとう!頑張ったね。約束の焼肉食べに行こうね。
が、きっと例の二人はまだだと思うからスパコミの後になるかな?(笑)


かーにゃんさん!
無料配布の作品忘れていました!早々に仕上げて明日にでもおおくりしますので!
宜しくお願いします。


2008年04月23日 (水) | Edit |
今まで寝ていました。
でも、果報は寝て待てとは良くいったもので、良いものが届いていましたvvv
また、ここでもお披露目しますねv

そして、拍手は明日にも入れ替えしますので!

携帯は更新済みです~

でもって、本が思ったより早く完成!美しい~2008042220370000.jpg


2008年04月21日 (月) | Edit |
うちのお客様は、エドよりロイ視点が多いと思うのは気のせいなのでしょうか?

しかも、敵も味方も入り混じって(笑)
両極端に、ロイ視点。コメントやメールを読ませていただいていつも面白いなぁ~と一人ニヤついています。(笑)

今日は色々と疲れて、今携帯を更新。

今週やり過ごせば直ぐにGW!ってか、新刊出来上がりますね。
そうだ!エーコちゃん、Mリエ!例のブツ、下書きでも良いから見せてね~

ってなわけで、今日は携帯更新しました!

2008年04月20日 (日) | Edit |
■W 心身共に「ロイ」に飢えたエド!そっくりさんで間に合わせる? その、そっくりさんはアッチのテクは無い気がする…エドにより、ジュニア君のパパロイのイメージは最悪に!冷酷なヤリ魔?地方の発達の遅れ発見!宰相エド発動?俺の大総統を育てる!ママエド宣言!政治、軍事から閨房術まで、パパロイ直伝の技を伝授してやる!「あの男」がパパロイなのか、ジュニア君なのか、既に境界線の無くなり気味のエド子ですね。ひろしまカキ
●今回のエド子は誘い受けというよりも、確信的な部分が多いので実はロイの方が誘惑されていますの(笑)
■W やっぱりカエルの子はカエルでした。いよいよですね…エド期待受け?そんなに父が良いのなら、代わりをしてあげよう・・・。キスもそれ以上も・・・。ジュニア君キレた?R君エドが大佐を覚えてなら、こんなふうだったのかな?今のところ、エドに対する苦労度はR君が数段上!これからかしら?いや、これからはパパロイのエド奪還物語?この作品は中森明菜ということですが、曲名は何ですか?アルコール魔王がハニボの定番?!   脳内誤変換健全ですわ・・・・ジュニア君取り合えずセフレに昇進!同じコメントをR君02でもしたなあ…。ひろしまカキ
●まるでひろしまカキさんの為にあるようなレスですが、実は他のお客様や常連様の書き込みも沢山入っていたのですが、今回皆様揃って@マーク入り(笑)あれ?全文レスだめですか?でも、逆に楽しみにされているお客様も多いので
■恋成 アルは、白かったんじゃないんですか? 最強リザママと結託して何か企んでる?トライアングル エドのお相手は年上女王さまタイプ?なんか、恋遊戯のエドを思い出す・・。今回は恋遊戯boyバージョン?「捨てた男に未練ありまくりロイ」?(笑)最強の美女三人(エド含む)からなるバミューダトライアングル!ロイ遭難必至?「遭難したらただじゃおかねえぞ!」今回のエドはロイには鞭しか使用せず?飴は美女へ?過去の復讐と、ロイの力になる!一石二鳥!しかも美女ぞろい、一石三長エド?翡翠+恋遊戯? オリヴィエ、エドと呼び合う仲?早速胃が痛い!未練がましいのは、どっちもどっちで(笑)
W 次回エド、やっと待望のモノをゲット?これを待っていたんだよ!@付きのほうがいい?
本家の連載は、ロイがもれなくヘタレで、リザママが強い!ロイスキーにもいばらの道です(泣)ひろしまカキ 
●もうね、作者の私より過去作品に詳しいひろしまカキさんですよ(笑)確かにそんな感じだとか、改めて思ったりして!これからも、どうぞ宜しくです
■続きが楽しみです。 yu-ma
●はじめましてyu-ma様!ありがとうございます!また遊びに来て下さいね
■エドがたらしな物語期待しています!
●ありがとうございます!またHNでも入れて下さいませ。
■新拍手も楽しみにしてこれからも応援します♪MAO
●MAO様初めまして!嬉しいです~頑張ります!

他にも常連様のメッセありがとうございます!楽しく読ませて頂きました。ホント私一人で愉しんでいいのだろうかというくらいに面白いものも!!

しかし、今日は朝から家の掃除と洗濯で終ってしまいましたよ。。はい

2008年04月19日 (土) | Edit |
女の子部屋に恋成3話目、そして拍手に男の子の新連載トライアングル開始!
いや、久しぶりに更新した気分(笑)
女の子開いてましたねぇ~

いや、携帯の方は毎日更新中ですけどね。
忙しい中でも、これだけは!と自分で決めていたので
お陰様でスパコミに間に合いましたよ~マジで、新刊無しになるんじゃないかと思っていたので(笑)

そして、所謂バトンが回ってきた。
実は何回か回って来た事があったのですが、私の書くネタなんてつまらんだろうと
皆様にはお断りを入れていたのですが…………
ネタ面白そうだったのと、回ってきた相手がエーコちゃんだったので
エーコヒイキって事で!



失礼しました~

では、御題を「~裸になるバトン~」です
[READ MORE...]
2008年04月19日 (土) | Edit |
…………全部かな?(笑)

Wの法則
最初はジプシー・QUEENそして、セカンド・ラヴへ
いや、今回のエド子の性格は、ひろしまカキさんの予想が近いかも(笑)

2008年04月19日 (土) | Edit |
出し惜しみせずに、一気に上げました(笑)
いや~長い。長いですよこの作品は

でも、もっと長いのがまだまだ…………(泣)

とりあえず、この作品は常設にしておきたかったのですよ。
何しろ既に続編も書いていたので!途中で止まっていますが。。。。

パラレルは、一気に書かないと世界観が狂うので他に連載が掛け持ち出来ないと気が着いて
それ以来放置気味…………
堕天使の時がそうでしたから。

やはり、軍部設定が一番書きやすいのかも(笑)

2008年04月19日 (土) | Edit |
アル様=魔王と脳内変換決定!
アル、イコール魔王がハニボ定番?!

素晴らしい!こんなコメントが書き込まれていましたよ。
…………でも、恋成のアルは白なんですけどね。
ああ、そうだった!あれも今週末には新作UPします!
今日はちょっと色々とバタバタしていたらこんな時間に……ううう
オカシイ。
そうだ!本を読んでいました!チーム・バチスタ!
今更ながら、面白い。
それに、宮城谷先生の作品も読んで…………
また、シンの話を書きたくなったと言ったら発狂されそうなので、ひとまず新連載の続きを書きます!(笑)
これも週末には拍手で連載開始出来るかと。もうね、サクサク書けるんですよ♪


今日の打ち合わせで7月一杯がまた死ぬほど忙しい事が判明!って事は、ナンですね。6月中に作品はほぼ仕上げでおかないと、夏に向けての準備が出来ないって事で。
うん。これなら十分間に合うかな?
携帯の続きも順調に製作しています!

まぁ、つまり此処でさり気なく表紙をおねだりしているわけで(笑)
しんどいかなぁ~
とにかく、書くべし書くべし!

あ!これから、携帯更新しますので。




2008年04月17日 (木) | Edit |
■無題の物語、更新ありがとうございます!むさぼるように読ませていただきました。お身体に気をつけて
●ありがとうございます!無題は完売後もお問い合わせが多かったので、漸く常設出来て良かったです。また直ぐに続きUPしますので!
■W ジュニアエド君 一旦退場。次章くらいでいっぱい登場!かな?なんか、このエド子 翡翠 のエド子を思い出します。ジュニアエド 錬金術使えなくてメカオタ希望!超熱望!(笑)ひろしまカキ
●翡翠エド子!確かに一番近いか?いや、今回のエド子はどちらかと言うと今までうちに居ないタイプなんですが。(笑)これからこれから!
■R君以降、NANAさんの描くロイが、超受け顔に変わった気がする・・・橘さんちのロイまでが・・・受け顔
●はい!確かに!今回のWの表紙も既に受け顔コメントが多数(笑)
■W ハートに火を付けて!錬金術使えなくてもマッチになるジュニア君!さすがロイの子!携帯サイトはじれったい!そろそろ、第一部クライマックスかな?エド
始動?ジュニア君の恋心は?ハボック 目指せ!第2のヒューズ お前 (ジュニア君)をてっぺんまで押し上げる!(笑)パパロイとは正反対なジュニア君。この子が焔になる日がくるのかな
?ハボックの嫁って誰?リザさんじゃないんだ!サボりらなくて、出来る男ジュニア君!リザさんの理想ですね!(笑)
ひろしまカキ
●携帯サイトは忙しい時は、場所を選ばずに製作活動出来るので、多忙な時はどうしてもこちら寄りになるんですよ~そう!ジュニア君はリザさんにとっては理想の上司かも(笑)
■W 魔王(アル)に連れ去られた(エド)王子(ジュニア)はどうする?最愛のエドを戦場に出しやがって!アル恨みの墓参り禁止令!ジェネもWも、最強(恐)はアル!年期入ってる分黒さ倍増!(笑)種馬ロイ!今まで種はエドにしか植えたことないのに!「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!」碇 Wロイ(笑)ローゼンの魔女ならぬヘイデンの魔王に騙された漆黒の姫!しかし、黄
金の騎士不在のため自力脱出?ロイの子供を無事に産めるのはエドだけ。そして、エドに丈夫な子種を植えられるのはロイだけ!(笑)ジュニア君 自分探しの旅へ…。まずは魔王と樽の宮殿へ。(笑)エドが2人 ロイも2人!1人1つずつということで!ダメ?つまり、今魔王 (アル)はエドハーレム状態?どっちも僕のだ!ひろしまカキ
●もうね、ひろしまカキさんの感想を普通に載せた方が面白いと今更ながら気がつきましたよ(笑)
■W 怒り心頭な樽!今回はアルは微妙に白い?ウィンリイはメカオタジュニア君を気に入りそう。あと、軽く30話はあるんですね。心臓保つかしら?(笑)ジュニア君このままエド子をゲットか?なんかリンとダブってきた!昔の男を忘れて私と生きよう!君は生まれ変わったんだ!に、なるのか
なあ?パパロイの戸籍包囲網をすり抜けたアル!さすが、魔王!パパロイとしては 飼い狗に咬まれた状態!アル!恩を仇で返したな!ジュニア君と糸目男がダブってしまう!いやあああ!ジュニア君これからパパと比較されまくり?キスが違うアレが違う!ジュニア君 まさか、墓場でやらないよね?理性はパパ似?W 今日は更新が無いのかと。うれしい!ひろしまカキ
●心臓ですか?今夜辺り、AEDご用意下さいませ(笑)
■無題」待ってました!!もう毎日毎日楽しみにしてました!!ありがとうございます!携帯もハラハラしてます
●ありがとうございます!毎日色々か方からメッセはいってはいるのですが、皆様シャイな方が多いのか@マーク入りが殆どで(笑)コメントありがとうございます!
■W ごめんよ あなたのパパと、また比べている~♪百恵ちゃ~ん!ああ、
なんてぴったりの曲(笑)エクスタシーな夜をもう一度!エド、溜まってるんだろうなあ。2年ぶ
りだし。パパは20年!焔の弾 「リボーン!」ですね!エドには、はやくパパロイに「復活の
弾」を打ち込んで欲しいです。R君パパは生きていたバージョン!パパにも幸せを!チビエドにも!話的にはR君02 かな?パパが気になる!ひろしまカキ
●すんません。リボーン見た事が無いので。コメントが<苦笑 あれって、帰宅時には終っている時間帯なんですよね~
■W」…ひえ~エドったらすっかりたらしこまれてる?うーん、本命あわせて
の三○○だったら(ゲフゲフ
●これ…………ダメ大人さんのコメントだと思ったのですが。違いましたかな?(笑)
■無題やっぱり大好きです。
●ありがとうございます!一言コメントでも嬉しいです~
■W 出歯亀親子発見!パパロイの存在はスルー?ジュニア君とenjiのへー君が重なって!「エドは誰にも渡さない
!私の花嫁だ!」的なとこが・・・。R君の大佐同様、悪役なパパロイ・・・。いじけ老人に愛の手を!合いの手じゃないよ(笑)同じセリフをジェネロイとジュニア君が言ってるが、さまになるのは、ジェネロイね…。ひろしまカキ
●今回コメントに年齢を感じますわ!ひろしまカキさん!<大笑
■W」の青年ロイとエドは恋人?!確かにロイちゃん必死でかわいいもんなぁエドと会って随分大人になったし
●そうですね。Wの一部はロイの成長物語ですので。色々な意味で(笑)
■ここで別館の感想を言って良いものか悩みましたが…言っちゃいます。あ
のお話がロイエドに見えませんが、その他カプのお話なのでしょうか?ロイJr.が「鋼の錬金術師は死ん
だ」「君の伯母さん」とか言うのに腹が立ちます!!エドはエドなのにー!もう大総統ロイとのハッピーエン
ドは望めないのかしら?なんだか悔しいですーーー><。 ……以上心の叫びでした。本当にすみません(
汗)でも最後まで読みますので!続き楽しみに待ってます!!! by.とことこ
●はじめましてとことこさん!熱いメッセありがとうございます!別館にはコメントを書く場所が無いので、此処でOKですよ!管理人は皆様のコメントを糧に作品を書いていますので!マジで(笑)これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
■つまり、Wのジュニア君は、ヘルマン君で、リンで、ハイデリヒなんです
ね・・・。遂に、パパロイの位置を奪ったジュニア君!晴れて魔王公認?パパロイ~
!ジュニア君ってロイの仮面を被った黒アルなんじゃ?魔王の次の言葉は「娘(姉)をよろしく」かな?あと、13話でパパロ
イは埋葬されそう・・・。ひろしまカキ
●今回ジュニア君に対しては、実はひろしまカキさん以外の常連様は概ね好意的なんですよ(笑)ホントに!リンの時は、NANAちゃんとエーコちゃんだけが容認派だったのに(笑)
■お仕事お疲れ様です!Wの法則をいつも楽しく読んでいます!とうとうロイ
ジュニアVSアルですね!勝てると信じていますが、ダメージは大きそう…。しかも何だかVSロイもあるようですね!ロイ君には頑張って欲しいです!銀露
●銀露さん!こんばんは!お久しぶりです。銀露さんもジュニア容認派ですね(笑)YMさんとゆきのんさんもOKだったかな?ロイロイ物語、皆様の受け?が良くてよかった(笑)何しろリンの時は糸目扱いだったから。
■W 早朝からパパロイへの集中攻撃はキツいですね。1日凹みそう…。パチロイ晴れて公認に!そしてパパロイは四面楚歌に!欠席裁判!enjiと人魚姫の最悪条件+アルファな展開!心臓保つかしら…。本館ではエドが若返るが定番ですが、別館では時間軸が戻って老けてしま
うかも?40歳エド?表紙をみて真っ先に思ったこと・・「授乳中ですか?」でした・・・
・。ひろしまカキ
●40歳エド子!これはいい!これもアリかな?<大笑
■アルが見方についた!!やったぜ子ロイ!って感じです(笑)筆頭アンチ元祖ロイ派なエド狂でした!!
●いらっしゃいませ!此処はロイが酷い目に会うサイトでは…………ないのですけど(笑)でも、エド至上主義の管理人の書く作品なのでついついこうなってしまうんですよ。(笑)
■白花豆箱もいつも楽しく拝見しています。エド至上主義な私ですが、今回だけはなぜかロイがかわいそうで・・子ロイも嫌いではないのですが、できればロイとエドが幸せになれるような大逆転に期待してしまいます。
●ありがとうございます!パパロイですが、第二部ではかなり出張ってきますので!もう少々お待ち下さいませ♪
■W この物語のコンセプトは みんな違ってみんないい?金子みすずの世界
?ひろしまカキ
●今回のWのコンセプト?ずばり、中森明菜ですわ!(笑)
■「涙など見せない強気な貴方をそんなに悲しませた人は誰なの♪(竹内まりあ)」まさか仔とは!byゆきのん
●とか、言っていたら竹内まりあと来ましたか!…………ゆきのんさん素敵です(笑)
■W お楽しみはゆっくりと?糸目皇子みたく待つのか?R君リン以外は紳
士的な?浮気相手Sそれとも、名門貴族のしきたりでもあるの?enjiのローゼン家みたい
に。でもロイの子だしなあ・・。運命のカウントダウンが近づいている。いろんな意味で、第一部ラスト
も、エドの貞操の危機も。リゼンブールからのジュニア君の外見が、ヘルマン君に脳内変換されて
困ります。既にロイじゃない!新連載 つまり、この青年エドが、たらしなんですか?過去の?ロイを超
えるほどの・・・。ひろしまカキ
●はい!カウントダウンして下さいませ(笑)そして、新連載一話目書き上げました!今回のロイも棘の道を歩む?(笑)

夏休みの宿題を一気に仕上げた気分です。はい
これからは、マメにレスできると思いますので!また宜しくです~♪

2008年04月17日 (木) | Edit |
ヤフーのTOPにも載った!震度4!
怖い怖い。。。。思わず阪神大震災思い出してしまいましたよ。

そして、先ほど携帯も更新!
拍手用の新作も書き上げて、かーにゃんさんの下にポッチとな!

やはり、Wが女の子だけに男の子が書きたかったのだろうか?
サクサク打てましたよ(笑)
新連載のタイトルは、triangleです!
まんまその読みで。トライアングル。そして中身は……ちと違うかな?
三角関係には程遠い内容ですが、イメージとして
色々と意味合いも込めて、これにしました。

そうそう!↓の日記でMリエの本の宣伝をしたら本人がびびってしまったので
一部訂正!

みずいろのマリエが頑張って愛のある鋼作品を、一生懸命に描いていますので
是非見てあげて下さいね


ってな具合でいいかな?(笑)
頁数の件が引っかかったらしい。Mリエにしては長編だと思ったのだけど。
とにかく、スパコミではエーコちゃんもしっかり新刊を出すはずなので
是非遊びに来てやって下さいませ

えーっと、とり合えずそろそろ寝ます(笑)


2008年04月16日 (水) | Edit |
昨日は本家の更新を早々にやったので、安心して新作なんぞ打って

…………携帯更新忘れて眠ってしまいました。

先ほど更新していますので、どうぞ~
さて!今日はこれから頑張って出勤です!
またちょっと忙しいですが、今まで程ではないはず…………多分(笑)

今度また此処で男の子の連載も開始予定ですが、余りにも更新の滞っている
拍手の中で開始しようかと。
青年エドワードと熟年ロイの物語(笑)
いや、この頃熟年ロイがマイブームですわvvv

2008年04月15日 (火) | Edit |
もうね、綺麗に全て上げたかったので一気に仕事を仕上げた気分です。

そして、残りは書下ろし分!
これも、早々にUPしますので。

今日は無事に免許の更新に行けました。
ゴールド!!!久しぶりに見ましたよ~一度無くしていただけに感無量。
長かった。。。
何しろ教習所での、手続き料、講習時間、待遇が違う(笑)
それに、車の保険料金も!<この辺が切実

明日からまた仕事に、製作に励みます!
とにかく、Wの法則の編集が終わってほっと一息ですわ(笑)


2008年04月14日 (月) | Edit |
ただいまです。今帰宅しました。
そして、朝更新していました。無題の物語をとりあえず2話!これからお風呂に入りますので、時間があれば続きを更新しますね!

明日は免許の更新です!朝一番にいって手続きをやろうかと。
何しろ、漸く念願のゴールド免許になれるので楽しみです~ああ、ウレシヤ!

そして、Wの表紙へのコメント沢山いただいています!
皆様既に大興奮?(笑)
そして、本は計164ページとなりました。価格は1500円になります。
今回は、携帯サイトに連載しいたせいでオフ本にするにあたり、かなり加筆、訂正を入れています。
書下ろしは2本となりました!これは、エドとパパロイの物語2本!
パパロイファンの方も、楽しめる1冊に仕上がったと思いますよ。

2008年04月13日 (日) | Edit |
本日、無事にWの法則の編集完成です!おぉぉ~やったぁ<号泣!

本職も忙しく、そしてかーにゃんさんも非常に多忙な中。二人して間に合うのだろうかと
冷や汗もので、やっていたのですが。
NANAちゃんの素晴らしいイラストも無事に届き、本日全て完成!
明日には入稿致します!

はぁ~良かった良かった。whyousimini.jpg


2008年04月12日 (土) | Edit |
でも、@マーク入りだから公開出来ない…残念(笑)
ひろしまカキさんのWの法則の別名命名。「パチロイ物語」これ!関西人のセンスですよ!大笑

そして、若造に騙されるなとの絶叫も多数来ていました。これ、ロイファン。
だが、アンチロイファンの方からはジュニア良くやったとも

…………そうですね。うち、ロイエドサイトなのでアンチロイが居るって事自体不思議なのですが
実は、うちのロイを読んでロイが嫌いになってしまったという方も…あれ?

ロイに愛がないのか、エドにあり過ぎるのか(笑)
でも、此処のロイで一番のワーストは未だに「恋遊戯」のロイ……
これは不動の金字塔?(笑)

2008年04月11日 (金) | Edit |
こちらの拍手でも沢山いただいています。
ありがとうございます!ぺこぺこ
一応@マーク入りは全文掲載レスで必ず入れますので!
今まだ仕事が落ち着かず…………結局明日も出勤にぃ!!!
とりあえず、書き終わっているWの法則だけは更新していますので

それと、ご質問があったものを取り急ぎ
別館の白花豆箱は、ジェネでも一部リンエドがあったように完全なロイエドではありません。
ので、別館なんですよ(笑)
ロイエドの携帯はhoney boxとして別途ありますので。
其処の辺りご了承いただきまして、ご覧いただければ幸いです。

Wの法則の続きのタイトルを知りたいと言う事で、次はずばりWの誘惑です。
タイトル通りの物語になるかと(笑)



2008年04月11日 (金) | Edit |
そして、携帯だけとりあえず更新!
今週一杯はやはりパンパンだよ~
とにかく、忙しい!忙しくて、しかも大変な内容に。
何時もピリピリした状態が続いて……PCの前に座る時間も少なくなった。

実は会社の体制が変わったんですよ。でもって、それも暫定的なもので
ガソリン税と皆で呼んでいます。…………なし崩し(泣)

とりあえず、ボチボチ携帯は更新していますので、覗いてやって下さいませ。ぺこり

そして!昨日のお誕生日会で、エーコちゃんとMりえと面白い企画が生まれました!
これまた詳細な事が決まったら、発表しますね!

マリエは5月のスパコミで同人デビューします!そして、もちろん鋼で!(笑)
いや、笑う所じゃないが。
超長編の漫画を懸命に描いていますので、スパコミに行かれる予定の方!
宜しくお願いしますね。

マリエ~原稿落とすんじゃないよ~ガンバレ!







2008年04月10日 (木) | Edit |
エーコちゃんのお誕生日でした!
めでたい!めでたいぞ~ってなわけで、マリエと一緒に祝ってあげました。(笑)
色々と面白かった。ナンだろう。何話したっけ?
余り覚えていませんが、とにかく面白い話をしたと…へへへ

スタートが結構遅かったので、帰宅も当然遅い。。。。
でもって、久びさにアルコール飲んでかなりハイテンションです。
でも、携帯は更新しましたよ~
この集まりが私のエネルギーの充填になるんですってvvv
今度は焼く肉屋に行くぜ!(笑)

仕事は今日も超ハードでした。明日も忙しい。。。
頑張ろう。


2008年04月09日 (水) | Edit |
携帯サイト更新しました。
流石にもう寝ます~お休みなさいませ。

2008年04月07日 (月) | Edit |
気になって気になって仕方ないんです。
というお言葉を頂戴して、早速UPしました!

本日は、本当に久しぶりに定時で帰宅。
あぁ~長かった。めっさ疲れています。
今日は無事に、健康診断受けました。そして、例のメタボ測定しましたよ!(笑)
あれって、正確にはウェストではなくって下腹の上辺り。つまり、一番体形的に垂れた所を測るんですね。
しっ……知らんかった。。。
数値を言われた時。えっ!私は何時の間にそんなデブになっていたんだぁ!と驚いたのですが
ウェストサイズの10センチ加算だから、大丈夫だと言われてホッとしています。
大体、うちの会社の女性は皆細い人が多いから……(泣)

そして、来年の測定時には絶対にマイナス5センチになろうと誓いましたのさ!
頑張るよ!



2008年04月05日 (土) | Edit |
結局携帯サイトでは全87話になりました。
それに、ハニボ恒例の書下ろしが満載(笑)
エドとパパロイの、熱い恋物語!初心者から上級編までを一気に公開!
Wでは過去編と言う事に、なりますがエドとロイの深い絆と想いを書きたかったので!
ええ、もうね。全力投球で書きましたよ。

時間が無ければ、打つ速度を上げれば良いんですよ!<マジで!
ブラインドタッチは私の生命線です。そして、助っ人のかーにゃんさんも!
あの人が居るから、こうして次々と書き上げる事が出来るので(笑)
NANAちゃんも素晴らしい表紙絵を既に塗りの状態まで持って行ってくれています!
ええ、もうね。無事にスパコミは新刊出ますよ~

現時点で、テキストの大きさはR君の#05を越えて居ます。。。。。。

また、分厚い本になったよ。
えつこねーさま、毎度毎度申し訳ない。
ねーさまの細腕で持ち上がるような梱包と数にしますので。ぺこぺこ
とりあえず、今晩も携帯は更新しますので!

2008年04月05日 (土) | Edit |
今日も仕事でした。
ええ、もうね貧乏暇無しを地で行っていますよ。(泣)

そして、主婦業もこなしました!今お洗濯の合間に此処に来ています。

そして!この超ハードスケジュールの中で月曜日会社の健康診断を受けます!
もうね、これでひっかからなければ逆に凹むかも………(笑)
超人!ってね。

その中でも衝撃的な内容が!
実は先に受診した同僚から聞いたのですが、今年から例のメタボリックの検査が組み込まれたんですよ!
ギャーギャー!!!マジッすか?つまり、がっつりうっちゃり!
胴回りを測られて、しかも記録すると…………号泣


こんな拷問にも匹敵する行為が、国民の健康を守ると言う旗の下に決行されるとは。
健康診断を受けるたびに、精神的に不健康になりそうです。

