ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月29日 (金) | Edit |
ので、再度インストール……これだけで時間を取られた。
ネットも出来なかったし(泣)

今漸くインストール完了!それだけで尽きましたよ。

青年R君の書き下ろし分も全て校了したかーにゃんさんからもコメント!


無事終了おめでとうございます!!
最高のお話でした(途中何度も死線を見ましたが。。。)

次のお話もお付き合いさせて下さい!
 私の涙の責任取ってよね!(笑)   かーにゃん


ありがとうございます!ホント、今回のシリーズは何人かのお客様や身内も絶命寸前になったような(笑)
最後の書き下ろしは、泣けましたか。
腐腐腐……それが締めですので(笑)
あ!でも、死にネタではありませんからご安心を!感動の涙です。<マジ??(笑)



2008年02月28日 (木) | Edit |
悩んで苦しんで…………(笑)
今回は表紙のデザイン、編集は私がやりましたよ~ゼィゼィ…………今から入稿です。(笑)seinen05.jpg


2008年02月27日 (水) | Edit |
ふっ…………えつこねーさま
ご想像通りに、オフの倍のテキストの量に……

ざっくり計算すれば180P越えになるかと

頑張りますよ。編集…

とり合えず、明日仕事忙しいので寝ます~




2008年02月26日 (火) | Edit |
色々と奮闘していたら、こんな時間に
更新……

それに新作が…………

かーにゃんさん!んなわけで続きは明日に持越しです。

もう寝ます~

2008年02月25日 (月) | Edit |
青年R君の書き下ろしのデータが、#05の本文に匹敵するほどの量となっています。
これ………#06にすれば良かったのだろうか?
でも、苦し紛れで4.5なんて作って作ってしまった手前、何がなんでも05で終わらせる!
終わらせますとも!
なので、新刊の#05は半分書き下ろしになるかもです。
お楽しみに~<自棄!



2008年02月24日 (日) | Edit |
今日は気合を入れて、こんな時間に更新です!

…………誰か見ているのだろうか?(笑)

今日は猫三昧の一日vv幸せな時間を過ごしてきました!

うん!今日はもっと頑張れますよ~P1000048.jpg



追加更新!
拍手昨年HARUコミで配布した、青年R君の無料配布ペーパーをUPしています!
今回はSSなので、一回分だけです~

2008年02月24日 (日) | Edit |
昨夜は休肝日と決めて、アルコールは入れなかったのに…
気が付けばこんな時間でした。

おはようございます。そんなわけで身内の方々!昨日メールレス出来なかったのは、風呂に入って以降の記憶が無いからです。
…………何でだろう???

昨日は男前の所へお邪魔して、美味しい紅茶と珈琲を頂いて
でもって、音楽の話や外国の話で盛り上がりました。
しまった!ピアノ弾いて貰う約束だったのにぃ~
今度バイオリンと一緒にお願い致しますね!<此処でおねだりしてみる(笑)

つまり、昨夜はPCの電源も入れずに果てたという。
男前を前にして緊張していたようです(笑)

…………あ!雪が舞っている。勘弁して欲しい!!!

今晩は更新しますので!新作入れますよ~



2008年02月23日 (土) | Edit |
東2ホールカ40a ですvvv

青年R君引っ提げて参上しますので、どうぞ宜しくです~
1月の大阪で新刊で出しただんな様はR18も持って行きますので。
それと、まだギリまで足掻くかも(笑)

2008年02月23日 (土) | Edit |
此処に書いた方がいいのかな?久しぶりに携帯サイト更新です!

でも、ひろしまカキさん既に読まれていた。凄い…………(笑)

大御所ですか?やはり、美味しく最後でしょうね~ホホホ

2008年02月23日 (土) | Edit |
かなり追い詰められた来た?
ドキドキもんですよ~

だって、作品が…………長編に……

こんな感じで書いています。
[READ MORE...]
2008年02月21日 (木) | Edit |
女の子メインサイトなのに、本当に嬉しいです。

ってことで、これから本家の新連載と分家(携帯サイト)の方の連載に集中しようかと思っています。
本家、初心に戻ったようなロイエド子!
分家、今まで無かったような壮絶な恋愛物語に!

なる予定(笑)

男の子もまた何か書くかもしれませんので!男の子だけの方もまた寄って行ってやってくださいませ~

2008年02月21日 (木) | Edit |
長い間お付き合い頂き本当にありがとうございました!
この作品は、ご存知の通りみずいろのマリエさんから頂いた献上品をきっかけに生まれた作品で、ある意味彼女の作品が無かったら生まれなかったと思います。

ありがとう~マリエvvv愛しているv<私も告白(笑)

いや、マジでご本人もめちゃ可愛い子なんですよ。
へへへ可愛い子に恵まれている私はとっても幸せ者ですわv
またご飯食べに行こうね

って事で、テンションも高く連載終了です。
そして、続きはオフへ(笑)

ご購入予定の方には、裏切らない作品をお届け出来るかと
ハンカチ握り締めてお待ち下さいませ。
もちろん!HARUコミで初売りです!
業者販売も予定していますが、地元大阪は今年はイヴェントの参加予定が無いので……
すいません~委託先が見つかればまたお知らせしますので!

とりあえず、ご感想お待ちしていますv


2008年02月20日 (水) | Edit |
今度は家族の者が倒れて、大慌て…
既に外気は二桁の気温になったというのに、我が家は風邪が蔓延しています~
今朝も病院に行ってきましたが、今は元気になったので一安心。
今年はインフルエンザの予防接種を皆受けていたので、気がゆるんだかな?

今日こそR君の最終話UPしますので!お楽しみに~

2008年02月18日 (月) | Edit |
慌てて打ってしまった。
とりあえず、お約束は果たしたので次は製作に入ります~

2008年02月18日 (月) | Edit |
R君の書き下ろし
かなりやばい状態になってきたので、焦っています。
はい、書下ろしが結構長編になるので(笑)
かーにゃんさんのコメントがそれに比例するかのように?
下のような内容に(笑)

R君到着!
ち、こいつが出てきたか!←かなりお行儀悪くなっております(笑)


すいませんね~この問題を片付けないと、このシリーズは完結とは言えないので。ぺこぺこ
サイトでももうあと少し!
今晩も更新予定ですので


2008年02月17日 (日) | Edit |
夕方から用事が入ったので、今更新しました!
お待たせR君88話目UPしています

残り2話ですよ~
良く見ると約1年半に渡って連載していたんですね。しみじみ

今日は寝込んでいた間に出来なかった掃除洗濯に追われています~
そして!新連載や企画も思いついたのでまたやろうかと!

春よ来い!

2008年02月17日 (日) | Edit |
うちの歴代ロイの中でも一番可愛いとのコメントが

そうか…ロイファンには特に受けが良いようです。

バレンタイン企画と言う事で、可愛いエド子に相応しいロイを!と思って書いたらこんな風に

このお話は某高級チョコのホットショコラを飲んでイメージしたんですよね~
一年前だというのに既に懐かしい

今日はちょっと今から出かけますが、お待たせのR君今晩には更新しますので

2008年02月16日 (土) | Edit |
温かいコメントありがとうございます。
本当に、今回は参りました。関節の痛みは全身に渡って大変でしたよ(泣)
同じく風邪で寝込んでいる皮ねーさんも治ったかの~

ちょっとズレテしまいましたが、お約束のバレンタイン企画の本を公開しようかと!
これから更新しますね



2008年02月14日 (木) | Edit |
一昨日から調子悪かったのですが、そのまま出勤して家に帰ったら38度ありました。久しぶりの高熱です。でも、インフルではなく、普通に扁桃腺の風邪だとか。今携帯から打っています。すいません治るまで更新お待ち下さい。流石にPCの電源入れる気力も無いです。

2008年02月12日 (火) | Edit |
青年R君87話目UPしています。
残り3話のサブタイもUPしました。
結構予測される方も多かったので(笑)

当たりの方も居ましたね。

ご堪能下さいませ~

2008年02月12日 (火) | Edit |
きっと年のせい。。。

今まで5時間睡眠で十分だったのに。。。
いや、連載中は4時間睡眠でもOKだったのが

眠い……

そんな事を口にしたら、家族にただ単に酒の量が増えたからじゃないの?
と、鋭い指摘が!

そう、寒いから焼酎のお湯割が美味しくて~vvvv

そこか!と自ら突っ込んでみました。
だって、会社員の楽しみと言えばやはり晩酌(笑)
一日頑張った自分へのご褒美ですよね~
と、正当化する。

今晩から大阪はまた寒波のせいで雪になるかも!との予報
今晩はあったかいポトフでも作って

久々にビールだね

でも、量は控えます。はい。。

今晩はまたR君更新予定なので!

2008年02月12日 (火) | Edit |
此処に書き込みを忘れて、眠ってしまいました。

お早うございます。

世間は三連休のこの中を、日曜以外仕事でした。
昨日も普通に仕事だし…………

でもって、今日は早く目覚めてこんな事をしているし
作品を書く時間がぁあと膝折ります。

そろそろ本腰入れないとやばいっす!

2008年02月11日 (月) | Edit |
■w 別館のエドは ジェネも含め 母親 がコンセプトですかね?確かにジュニア君苦労しそうだ。なんか、戦争はエド子1人で片付けそう。パパロイ出ないかな?ひろしまカキ
●パパロイですか?もうすぐですよ!と、言いたいのですが、更新が止まっていますね。またUPしますので!
■こんばんは、はじめましてです。 えっと、お母様が自分を思ってやった事だと分かると、攻撃意欲が何やら薄れたようですが、エドを苦しめた事実は変わらないんですよね。そのツケはどうするんですか?ロイ君?
●おお!はじめましてですか。なんか、とっても嬉しいですよ~。ロイ君ですか?彼もいわゆるマザコンかも…
■R君 スペシャルティーは自白剤入り。いろんな意味で一番の被害者はお母さん?親子で医者に殴られてます。そこまで似なくても(笑)P? ぴー?下世話になりそう(笑)ひろしまカキ
●という捕らえ方をしていただければ、つまりロイママも被害者なんですよねぇ~ってか、最後まで話すとネタバレに…(笑)
■ R君男色だらけっすね(泣)大佐に続き副官まで…やはり軍人だから?ロイエドも事実上そうですし(笑)
●最初の組み立てで、この墓守の男はロイパパに想いを寄せる男として設定していたんですよ。 E君でも登場していますしね(笑)
■新連載 どんどんハニボロイはヘタレた苦労人になり、エド子は男前ブリッコの被害妄想者になってるような。
●おお!UPしただけの分を見ればそう取れるかな?このお話は二人の成長物語ですので!
■いつも青年R楽しみにしてます!冬に購入しました、青年Eもとても面白かったです。
●嬉しいです~ありがとうございます!まだまだこのお話を書き続けたいと思う今日この頃(笑)でも、ちゃんと完結させてHARUコミでお届けしますので!
■R君 真実はエドの中に!真実に蓋する名人?ですね…。やっと真実に到達!ロイ君はピアノ弾けるの?副官さんエドに贈られた?遺品パクったんでしょうか? もう毎日更新しましょう!別館はその後でいいです!手足を無くせば、あの人に会える!エドの願望?ひろしまカキ
●世界の中心で愛を叫ぶ!ですので(笑)
■W エドはどちらのロイを選ぶのか?閣下ならmoonのような夫婦になりますね。閣下の御登場を心よりお待ちも押し上げます ! !
●………Wですか。まぁ、パパロイはその…なんというか。心より待つというご期待と声には凄く反しそうな気が(笑)
■R君 魔王(アル)のいぬ間に荒療治!いたら絶対できません!ようやく、かーにゃんさんの謎のコメントにたどり着く!今度こそ連日更新お願いします!かーにゃんさんのコメントに余裕が無くなっていく・・・。ひろしまカキ
●今回のかーにゃんさんのコメントも冴え渡っていますよ(笑)
■R君 どんな時間でも読みます!待ってましたよ!午前2時のひろしまカキ(笑) エドやっと魂を解放!そうか大佐の最期を見てたのね。感涙です!連日更新大感激!確かに「あ~~」ですね!かーにゃんさん(笑)明日は「お~~」なんだ!「あんなに愛していたのに!」一番聞きたかった言葉!大佐もロイ君も、そして読者も! 85話をみて、エンヴィーとホーエンハイムが扉のなかに引きずり込まれるシーン思い出しました。 あと、第5研究所で、力を暴走させたエドとそれを止めるマリアさんのシーン。。。ひろしまカキ
●私も第五研究所のアニメシーンが思い出されたのですが。もっと血なまぐさい内容になってしまいましたね。他にも毎日更新を!という声が@マーク入りで多数あった日でした(笑)
■次は“おお~~~~~~~~~~~~~~~~って感じ”ですね。楽しみにしてま~す。
●あはは!あのコメントややはり印象的だったようで(笑)
■ もう秒読みですね!!何よりも色々とロイ以外を経験済みな鋼が読めたことが嬉しかったです。これでロイが如何にいい男か、若しくはどの位過去は碌でなしだったか(笑)を比較できますよね!!大団円期待してます!天然を笠に着て好き勝手したりする話はあまり・・なのでそんな希望持ちでした。おバカに見えてしまうんです
●秒読みですよ~(笑)ご期待下さい

2008年02月10日 (日) | Edit |
昨日も遅くまで待っていたとのコメントが入っていたので、申し訳なくて~
今日は早目に更新しました。(笑)

これで、ゆっくり眠って下さいませ。

私はこれからまた製作に入ります♪

2008年02月10日 (日) | Edit |
10年以上使っていた家のモデムがとうとうご臨終されました!!!!
うわぁあああ!!どうしよう!と叫んでサポートセンターに電話したら今日にでも交換に来てくれるそうです。

これ、早朝から友人の家で借りて打っています。(笑)



2008年02月09日 (土) | Edit |
コメントたくさん来てました(笑)
しかも、UPした時の時間帯で…皆さん何時寝ているの?
(人の事は言えないが)

コメントにもありましたが、このシーンは文字よりも絵で浮かんだものです。
そう!エドがガラス細工のように脆く分解されるシーンだったのですが
文字にすると結構スプラッタ系になってしまった。。

残り5話!しかしこのシリーズ、書下ろしを入れれば100話軽く越えているんですよね。
マリエさんから頂いたキリ番の漫画から生まれたものとは言え
我ながらよく書いた(笑)

でも、水面下ではまだまだ続きも書いていますので!もう少しお付き合い下さいね。


そうそう!今日は午前中仕事に行ったのですが、市内も雪が降ってすごかった!
初積雪ですよ~車の運転が怖かった。

ので、移動は電車にしました。
今ネカフェで時間待ちです。

でね、昨日獣神演武見て何に萌たって、CM!CMなんですよ!!!
鋼のコミックスのCMが流れて、エド声!エドの漢前の台詞がぁあああ<大興奮!
夜中に一人悶絶してしまいましたよ。
今度ビデオに入れようと思いました まる


2008年02月09日 (土) | Edit |
作品書いています。
ええ!もうね……獣神演武やっているし!余計眠れないじゃん!

明日、いや今日は出勤ですよ~

2008年02月09日 (土) | Edit |
寝てしまっていました。
でも、先ほどむっくりと起き出して更新!

青年R君85話目上げています。

こんな時間に読む人…………居るのかな?(笑)

2008年02月08日 (金) | Edit |
残り6話!カウントダウン開始?

携帯サイトはまだまだ長くなるので、まったりお付き合いくださいね~

これから、またちょっと書きます♪

2008年02月07日 (木) | Edit |
連日更新!とか、思っていたのに
なんか、R君のオフ用の書き下ろし作品を書いていたら1時過ぎていたので断念しました。

これ、04書いている辺りで思いついたお話で
凄く書きたかったんですよ~vvv

長い……長くなりそうな予感。

花粉症の前兆がついにやって来ました!
うわぁ~またこの辛いシーズンが来るのね。。。。(泣)

でも、お外に行けないのでその分家にひきこもって書いている時間が長くなるかも…(笑)
とか、言いながら主婦は家に居ると家事に追われる。
やはりネスケですね~

今日は更新しますので!

