ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月31日 (木) | Edit |
■R君 ロイ君とうとう核心へ?対価を払ったのは、本当に真理へか? 大佐に会いたい!消滅はエドの願望?吐血話にしては、かーにゃんさんのコメントが明るい!リンの時とえらい違い(笑)ひろしまカキ
●鋭い!ひろしまカキさんのコメント!冴えていますよ(笑)
■w 次回いよいよ告白タイム?しかし、じれったい!そうか、かーにゃんさんはR君のラストをご存じなんですね。やっぱ大団円!ひろしまカキ
●R君のラストは…意外な方向へ?今かーにゃんさんがドキドキ状態ですよ(笑)
■Wエド子はどっちのロイとくっついて欲しいんだろう????
●悩まれていますか?腐腐腐。これも、結構皆様の予想が来ていますよ~
■w ジュニア君 兄弟から息子に降格?そして気持ちも益々降格?(笑)今回は 蓮王君とエドが親子じゃなかったらバージョンですね(笑)ひろしまカキ
●そうかも(笑)ジュニア君の苦労はまだまだ序の口ですよ(笑)今回のロイ君はR君ロイ以上に苦労人になりますので!
■Wの法則、エドの母性本能全開でとうとう息子扱いされた子ロイ哀れ(笑)
●携帯サイトのエドが何故本家で書けないか!!男前とはちょっと違うので。
■R君 他人より遠い存在に!頼りは結婚指輪?ひろしまカキ
●今回のネタで出ていますよ。あの小道具が無ければ、話も進まないので(笑)
■もう終わるんですね。思ったより短い・・・。このシリーズくらいは鋼の苦しみを背負って欲しいですロイ君。 ほかは全て(言い切った!!)ロイのトチったつけは鋼に向かっているように見えるので。ダブルも「また結局ロイの女関係の云々が鋼に・・」とか。エゴは結局大佐の独り勝ちでしたしね。ダブル子ロイとデキればいいのに。エゴで鋼がちっとも自分本位でなくロイの下僕「貴方への愛に全てを捧げます何をされても全てを許します 」なオチだったのがちょっとタイトル負け?とか。エゴ二人の対決だった気が。ロイ「私の行動は最終的に愛気(訂正)愛に気付いたことで全て肯定されるのだよ君は私を許して当然だ」過去の愛人扱いはスルー?同人の掟ではありますけどね。「受は何をされても許さなければならない。攻は何をしても許されなければならない」?マドンナもこれにピッタリ。ロイのリスクは心労ストレスオンリー?倒れて解決?鋼のリスクが・・・
●おお!盛り沢山のコメントありがとうございますvvvしかも!このコメントの中に鋭い突込みが!!ドキドキしてしまいましたよ!(笑)
■Wの法則を読みました!兄弟から親子の情になってしましましたね!近くなったような遠くなったような…複雑な距離になってしまいましたが、このロイ君には頑張って欲しいです!銀露
●こんばんは!銀露さん!このロイ君はめちゃくちゃ苦労人になりますよ(笑)
■強大(兄弟)な?試練に立ち向かうロイに惹かれるんです。どっちも魔王相手ですから・・。残酷な生き物エド!本館も別館も、自覚ナシの残酷さ!でも信者多し・・・。ロイ頑張れ!ひろしまカキ
●コメント面白いですね~はっきり、キッパリとロイ派エド派と見事に意見が判れる(笑)
■R君 読者は3日待たせませんよね?(笑)ヘタレている暇は無い!父と舅との三つ巴の闘いが待っている!ハニボロイ1の苦労人!アルが老けてるのは増量妻に若さを脂肪に変換され吸収されているため!夫は生かさず殺さず(笑)アル!兄と妻どちらに性欲湧きます?ひろしまカキ
●もちろん!…………兄でしょう(笑)
■「Wの法則」エドの「あんたみたいな息子が欲しかった」発言でイメージソングは「聖母たちのララバイ」
●凄い!私がこの話を書き出したのは、まさにこの曲を聴いたからです!!!懐メロで(笑)
■大阪新刊 読みました。最恐姉弟。ロイ君なんか、可哀相(泣)なんかもう、姉弟で勝手にやってってカンジです。R君 祝!復活です(笑) 探し物は見つかったんですね!さすがかーにゃんさん(笑)あと10話は固いですかね?とうとう本当に亡霊になったR君って新居はどこ?(笑)脅迫者はやっぱり母上か?女の嫉妬は怖いのよ!確かに男に負けたらイヤよね…。ひろしまカキ
●ありがとうございます!そして、ジェネの無料配布のペーパーも感想も!(笑)そうです!あれが本当の意味でのジェネの最終話なんですよね…………収まりきらなかった……
■w いよいよ 参戦!エドは北に行きそうな気がする。えっ!違う?ひろしまカキ
●いえ!当たりですよ!(笑)
■Wより…ロイが錬金術師として自分より優秀だと言い切るエドだったら、…「師匠を除いてオレに敵う者はない!!」って感じなイメージなんです。戦闘力はともかく術師としては、ロイの師匠さんなら和気藹々と出来そうです。ロイは残念ながら論外かな(T-T)原作でも扉は無理だと思ってたりします…。肉体派?(笑)
●そうですよね~私もそう思いますよ(笑)
■w 俺以上は2人。1人はパパロイ後はアル?過去の自分?あくまでも親のため!ほんとはパパロイのため!健気だねえ(笑)
R君 演技も演出も完璧さ!目指せ!主演男優賞(笑)いや、主役はエド?この母にしてこの子あり?風味付け役がいて本当に良かった(笑)
小さな紳士 なんか初々しいですね…。作者も含めみんな。ひろしまカキ
●…………私も読んでて恥ずかしかったですよ(笑)

今日は此処までです!

2008年01月31日 (木) | Edit |
キーボードの購入に行けず。
今日はだんなのキーボードを借りて打っています。

……これ、打ちやすい。
欲しいと目で訴えるが、無視された。
今メンテでPC解体しているので、気兼ねなく借りれます(笑)

青年R君と拍手更新しました!
時差で更新するつもりが、このキーボードトラブルで(泣)

今日は製作に励みます!



2008年01月29日 (火) | Edit |
書いています。
ええ!書きまくって…………昨日家のキーボードが陥没…
USB対応の予備が無くて、泣く泣く諦めました。
今日買ってきます。

2008年01月26日 (土) | Edit |
いよいよ青年R君もクライマックスに!

今かーにゃんさんへ送った作品辺りは、もう終盤ですね。
いや、正確にはもう一山も二山もあるんですけど…

拍手は、恋遊戯のオフ本用に書き下ろした作品を入れました。
…………懐かしいと言うより、恥ずかしいに近いかも(笑)

まぁ、過去のお笑い作品と言う事で!

2008年01月26日 (土) | Edit |
と言うか、5時まで打っていたんですけどね(笑)

久しぶりに、何か取り付かれたように打ち捲くり。
書きたいものが書けた気分です(笑)

はぁ、打った。打った。

すいません!昨日の日記の愚痴、わざわざご心配のメールまで。ぺこぺこ
いや、ちょっと凹んだ所へ凸が来たって感じで、ダメージ大だったんですよ。
2日くらい凹みまくりでしたが(短い!)、昨日一気に浮上しましたので!

今日は更新しますので!





2008年01月24日 (木) | Edit |
いや、実は青年R君既に7話分はストックがあるのですが。
流石にここまで長編になると、細かい設定で不具合が(笑)
大まかな物語は予定通り進んでいますのでご安心を!

ただ、自分の頭の中で脚本が出来上がっているから、ひとり相撲な文章になりがちで。。
今かーにゃんさんも一緒に検証して下さっていますので!

一気にUPすると、それはそれで楽しみだけど寂しいとのコメントも(笑)
ので、Wの方もまた書き進めねば!

愛と憎悪!
親子の葛藤!
そして恋敵は父

男の子も女の子もキーワードは一緒です(笑)

2008年01月22日 (火) | Edit |
ロイファンのお客様は何故か大喜び?

S?M?

どっちの立場でも取れる感想だから、更に面白い(笑)

へたれでない事だけは確かですけどね。
今R君82話まで書き上げて、ちょっと直しが入っ加筆。
2話分に増えた。

83かぁ~残りサブタイ5話分。
なんか、寂しいかも(笑)

2008年01月22日 (火) | Edit |
大台に乗るのかな?
…………微妙(笑)

2008年01月21日 (月) | Edit |
睡魔に負けた。

でも、夢の中で書いていた気分。

もっと沢山制作したかったのに…疲れがたまっている。

今日は職場の人口密度が低い。

皆この寒さで風邪をひいたり、インフルエンザにかかったりしているらしい。
一応予防接種は受けているのだが、用心に越したことはないので
早めの就寝を心がけています。

そのかわり、更新はランダムな時間帯に(笑)

昨日もあんな時間に更新したのに、拍手のゲージが一気に上がって吃驚!
皆様寒いから、ネットでこもっているのかな?

まだ雪は降っていませんが、大阪も寒いです~

2008年01月20日 (日) | Edit |
今日は一日バタバタでしたので、今更新しました!
夜は製作に専念したいので(笑)

でも、何か更新してしまうかもです。

TOP模様替えしてみました!幾らテキストサイトでも、余りにも余りなので(笑)
そして、写真の日記も別途貼り付け!

多分、食べ物日記になる気が……(苦笑)
でも、管理人は減量中です!はい!年中言ってますけどね~

拍手のマドンナが今回で終わりましたので、次は恋遊戯に入っていた
仔ロイ物語を入れますね。
…………テキスト探さないと。。。。

そして、Link部屋に素敵サイト様一件ご招待です!
今度も相互様のご紹介で、宴会をご一緒してお友達になって頂きました♪
女体化サーチ様も閉鎖されるという寂しい中、嬉しいですよ~
これからも宜しくお願い致しますね。

2008年01月18日 (金) | Edit |
吐血シリーズとか言いながら、かーにゃんさんのコメントが明るいとの鋭いご指摘が(笑)
#04のリンの時とは大違いだと

確かにあの時は、かーにゃんさん絶命シリーズだったかも。
一度地獄を見た者は強いんですよ(笑)

ってか、実はかーにゃんさんは既にこのシリーズの最終話を読んだので余裕なんですよ。
精神的に(笑)
お客様のみ吐血用のバケツ用意と言う所で(笑)

そうそう!皆様、例のやおい度チェックしましたか?
私はしっかり120%のやおい度でしたよ~

ホホホ再起不能だそうです。
死ぬまでコミケに通うべきだとの結果

本望ですとも!!!!!!

2008年01月17日 (木) | Edit |
前日には青年R君も更新しました。

日記書くの忘れていました。今、青年R君が佳境なので(笑)
w物語もさっくりと好調です~

楽しいですよ。書いている方は
読み手の方々は、吐血シリーズですけど(笑)

そして、大阪新刊業者様の販売が開始になっています。
どうぞ、宜しくお願い致します♪

2008年01月15日 (火) | Edit |
本家の携帯サイトより早く、10万オーバーとなりました。
これも、皆様のお陰です。ありがとうございます。ぺこり
これからも、此処は皮の剥けた(笑)大人の女性向き作品を書き綴って行きたいと思いますので、まったりとお付き合い下さいませ。

昨日もR君の更新をする予定だったのですが、イヴェント会場から戻って来た荷物を慌てて業者様に送る準備をしたりして。
疲れ果てて眠ってしまいました。。。

本日大阪新刊は各業者様に宅配しました。
きっと近日中には販売が開始になるかと。また、宜しくお願い致します。
そして、東京の販売ですが。
一応HARUコミ申し込みしましたので、その時にはあります!
ありますが………ちょっと思ったより大阪で出てしまったので。
それなりの在庫数と言う事で(笑)

それと在庫のお知らせ追記!
スパコミ発刊したナイトメアが残り10冊切っていました。コミケで早々に無くなって、その時に欲しいとお声を掛けられた方。
一応HARUにも持参しますが、お早めにお越し頂ければ幸いです~。申し訳ない。

2008年01月14日 (月) | Edit |
大阪では、皆様に色々とお声を掛けて頂き楽しかったです。
お紅茶、薔薇のジャム、お菓子に、焼酎、日本酒など
皆様の愛を感じる贈り物に感動ですvv
本当にありがとうございます!これを糧に頑張れますとも!

終了後の宴会も盛り上がって、盛り上がって(笑)
また、新しい企画なども生まれてとても刺激的な会となりました!

詳細はまた具体的になってから(笑)

それと、在庫の変動があります!
冬コミ新刊の「seinen-E」君と「Generation Ⅲ」。それに「kouran」が完売しました!
ありがとうございます!
この3種は私の手元に既に在庫がありませんので、業者様の販売が終わり次第完売宣言を出させて頂きます。
連載中から物議を醸し出した「Generation 」シリーズでしたが、お陰様で全巻完売となりました。
…………正直良かった(笑)絶対に売れ残ると思ったのですが。
自己満足でも書いて良かったです~♪



2008年01月12日 (土) | Edit |
どうぞ、宜しくお願いします。
明日はまじめに?売り子してるはずなので、気軽に声をかけて下さい・oosaka0113.jpg


そうでした!明日はみずいろのマリエさんがお手伝いに来て下さいます♪
嬉しいです!可愛い子2人vv両手に花ですvvv

2008年01月12日 (土) | Edit |
青年R君まで出来なかった。
これは、また明日にでも!

2008年01月11日 (金) | Edit |
■W ネガティブロイに、エドママからのスパルタ教育開始!「俺の昔の男を越えてみろ!」やっぱりまだ愛してる・・・。「ロイ、お前の息子は俺に任せろ!」ネガティブはエド子もか・・。ひろしまカキ
●このシリーズは長くなりますので、色々とご想像下さいませ♪ただ、普通にロイエド子物語なら本家で連載しているはずだと思って頂けれは幸いです~(汗)
■父ロイVS子ロイの仁義なき戦い「今の」エドが選ぶのは?(笑)
●まずはココですよね(笑)
■Wの予想を公開されたという事は皆様外れているんですね。
●…………このコメントの方が鋭いご意見ですよ~(苦笑)
■honey boxⅠ購入しました。早速読ませていただきましたが、重い。腕がだるくなりました。(笑)
●このようなご意見は他にも多数いただいて。すいません!一粒で二度美味しい本という事で。
■イベントお疲れさまでした。そして別館更新ありがとうございます!ロイJr.は映画版設定?目指せ!か~が~く~のこ~♪(笑)今年も楽しませて頂きました。ありがとうございます。来年も期待してますよ!(笑)ひろしまカキ
●いえいえ!こちらこそ!いつも素敵なコメント沢山ありがとうございます!今年もマイペースで更新していますので!どうぞ、宜しくです。
■新年あけましておめでとうございます。ご無沙汰ばかりですみません。30日にはイベント、暮れで大変でしたね。お疲れ様でした。今年もはや更新・・・すごいです。今年のご活躍また期待しています。銀竜
●さり気なく、男前からのコメントが(笑)こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
■W いよいよ、物語が本格始動!アルの錬成で帰って来たエド?アルはとにかく、ウィンリィとは気が合いそうなロイJr.!最強の味方を付けるか?ひろしまカキ
●物語は一応大まかに5部編成になる予定です~
■wとっても面白いです。ぜひハッピーエンドをお願いしますよ~
●ありがとうございます。ハッピーエンドですか。。。。。まぁ、はっぴ位で(笑)
■W R君で仔ロイ君なロイJr.。見合いを蹴飛ばしてエドをパパから奪おう!(笑)ハボ、知らん間にフラれてた。こちらも親の二の舞?(笑)このお話もR君やジェネみたくシリーズになるのかな?恋愛編、親子の確執編 とか?ひろしまカキ
●はい!そうなる予定ですよ♪
■あけましておめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願い致します。初夢では白和香様のお話を読む夢を見ました!内容はあまり覚えていませんが…(泣)私にとっては富士山鷹茄子よりも縁起が良かったです!銀露
●ありがとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します。日曜日お会い出来るのを楽しみにしていますので!
■W 泥沼状態ロイJr. 親の業を一身に背負ってます。黄金の女神の救済を!ロイ史上最悪の見合い相手!一番可哀想系なロイですね。親の 負の遺産 相続しまくりのロイジュニア。不幸株上昇中。ネガティブロイ起動!?過去と決別しましょう!なんか、今回はほんとにロイが主役なんですねぇ。ひろしまカキ
●そうですよ!今回のジュニア君はずばり可哀想系です!(笑)
■大阪新刊 予想通り最恐アル!しかも野放し!猛獣よりコワイ!学天次章は、舅イジメされるロイの話?ひろしまカキ
●これは、また別途サイトでも連載を考えていますので♪年上設定エドに萌る私です(笑)
■大阪新刊発行お疲れ様です。読むのが楽しみです!携帯サイトも読んでます!私の毎朝の活力です!銀露
●ありがとうございます!そう言われると張り切ってしまう私です(笑)
■w 早くパパロイ出ないかな♪本家も分家も黒アル強化月間ですね(笑)大阪新刊の業者販売を熱望します!お願いします!ひろしまカキ
●ひろしまカキさんのこの書き込みで、慌てて業者委託を思い出した私です~だめじゃん。。。
■R君 いよいよ真打ち登場!かーにゃんさんのコメントも冴え渡る(笑)しかしロイって重要人物登場時には、いつも不在!リンの時といい(泣)ひろしまカキ
●そんなもんです。うちのロイ君はちょっと脇役系?(笑)
■w なかなか現れないもう1人の主役!焦らしプレイですか?珍しく目立ってるブレダ君。後でロイパパに恨まれそう。ひろしまカキ
●もうひとりの主役ですが。登場はまだまだとだけ(笑)当分ジュニア君主役です。
■R君って既に書き終えてるんですよね。じゃあ、もう何話で終わるか分かるんですか?
●サブタイは全て書き終えました。ので、タイトルだけなら揃っているのですがその間に01や02などあって全話数は不明。サブタイを発表するには余りにも意味深なものばかりなので、クライマックスになるまでお待ちを~
■アルといい悪魔Sといい?エドにあんまり抱きつくな!下心見えるの私だけ?とうとう消えた顔!この辺って、どの辺までが胃薬?ひろしまカキ
●…………まぁ、余り言いたくはないのですが。すいません最終回まで胃薬携帯して下さいませ(笑)
■W そろそろ、エドに陥落?のジュニア君 それは不幸の始まり?さあ、ヴァージンエドに最初に手を出すのは、パパ?ジュニア君?ひろしまカキ
●こっちのエドがヴァージンかどうかは不明ですよ~ほほほ


とりあえずココまでです!

2008年01月11日 (金) | Edit |
えーっと、冬コミでも書下ろしエド子小説の小冊子とフリーノート。それに、エーコちゃんの描いたエド子ネズミのシールのセットを先着順でお配りしていました。
数は結構用意していたと思うのですが、私が席を外している間に無くなったようなので時間は定かではありませんが結構早かったように思います。
先着順にお配りしていましたので、おそらくご購入時には配布が終了していたのだと思います。申し訳ありません。ぺこぺこ

大阪でも東京と同じセットを……お配りするはずだったのですが。
ちょっと部分的にセット内容は違います。(笑)
地元還元と言う事で。当分大阪イヴェントには参戦できないので、大サーヴィスです~


2008年01月11日 (金) | Edit |
当日の会計は、コミケと同じくアテンション!と合同になります。

ジェネの無料配布は、どのジェネをご購入されても一枚お付けします。
当日、印刷所に残っていたジェネの1も少部数ですが持参します。
今回の大阪では3冊全て揃いますよ~東京で買い損なった方も是非このイヴェントにて!

大阪次の直参予定は夏を考えています。多分。
東京はHARUと5月は参加する予定です。ただし、委託の場合は新刊のみの持込となります。

2008年01月10日 (木) | Edit |
胃薬系……はい!もうね、間違いなく(笑)

そして、Wのコメントも沢山頂いています。

●「W」閣下のご登場を首を長ーくして待ってます。

●Wの方早く閣下を登場させて下さい~

●w なかなか現れないもう1人の主役!焦らしプレイですか?

等など…………皆様同じご意見で(笑)




焦らしプレイ?いいなぁそのシュチュ…………腐っ
閣下ですか?お楽しみですよ!お楽しみ!(笑)

そして、これは長編宣言していますので!


2008年01月08日 (火) | Edit |
南港だから、雨が降ると益々寒い。
でも、昨年もそんな事を言いながら会場はガンガン暖房効いていたし
服装の調整が難しい。

とりあえず、会場へは車で参上しますので!
乗っけて欲しい身内の方々ご連絡を~(笑)
1月のCITYはニュートラムも地下鉄も凄い人になるしね。

それと、大阪の新刊の詳細を!
タイトルは「だんな様はR18」A5/36頁です。表紙はもちろんNANAちゃん。
価格は300円です。
内容は学天物語の続編。ずばり、新婚編でございます(笑)
全文書き下ろしの新作。どうぞ、宜しくお願い致します。

それと、無料配布ですが。
コミケで配布したセットに、大阪限定のものもつける予定です~
これは、ジェネ3をお求めになった方のみで(笑)
当日のお楽しみに

2008年01月08日 (火) | Edit |
コレが表紙です♪
NANAちゃんありがとうvv
r18mini.jpg


2008年01月06日 (日) | Edit |
タイトルはNANAちゃんがつけてくれた、だんなさまはR18にしようかと(笑)

以下一部抜粋です~




~義弟と言う銘の悪魔~


初対面からお互いを敵だと見なしていた。

お互いにとって一番大切で、そして愛しいものが同じなのだ。
そう…そう言う意味では、己に一番近い存在なのだが
だが、今までに自分にしてきた数々の嫌がらせ、そして悪意に満ちた行動は許せるものでは無い!

正式に結婚したいまでさえ、隙あらばと思っているのは明らかで
その事に全く気が付いていないのは、きっと愛しい妻くらいなんだろう……

「なぁ、ロイ。どうしてアルをそんなに敵対視するんだ?」
ベッドの上でコロリと此方に頭を向けてそう零した妻に、ロイは引き攣った笑いを浮かべた。

「エド。君は逆には思わないのかい?あちらの方が私を憎悪していると」
呆れたようにそう言った夫に、エドは驚いて
「え!だって、年下とは言えロイはアルの義兄だぜ?それに……アルはロイの事一目置いているしな」
ちょっと拗ねたようにそう言った妻に、ロイは今度こそ眉を顰めて
「そうか……エドにはそう見えるんだね。いい機会だから、はっきりと言うけど
私はエドと付き合っている時代から、彼から数々の嫌がらせや、邪魔をされたんだ!もうね、私にとっては
ずばり悪魔のような義弟なんですよ」
はっきりきっぱりと宣言して、ちょっと後悔したロイだったが
此処ではっきりと言わなければ、妻に誤解を受けたままになると判断したのだ。

「エド。私は別に彼と私を選べ等とは言わないし、彼とは別の位置に君の前では立っていると思っている
だが、お互いに相容れないのは解っているんだ。そういう意味では強要しないで欲しい……」
眉を下げて正直にそう告白した夫に、じっとその黒い瞳を見ていたエドは…………
金色の瞳を揺らした。

ロイは慌ててベッドから上半身を起して、妻の瞳を覗き見る。
「エド!泣かないで。その……言い過ぎました。ですが──────」
慌てふためいて言い訳を考えたが。天才的な頭脳も、この時ばかりは休止状態に陥った。
色々な意味で…………

だが、小さな金色の頭はゆっくりと違うんだと表現した。

「ロイ…俺、やっぱ色々と見えているようで見えていないんだなと思って。確かに今まで
俺に言い寄って来た男達も皆アルの事を怯えたように見詰めて去って行ったんだ。
だから、俺は心の何処かで知っていたのかもしれない…………」
「エド─────」
ロイは妻のそんな言葉に、ホッとしたように息を吐いた。

「ホント。そう言う意味では今までの男達は、ロイの足下にも及ばない存在だったなって改めて思うよ。
──────ロイだけは、俺を離さなかったし諦めなかった」
エドは大きな金の瞳を輝かせて、年下の夫を見上げる。
ロイはそんな穢れない瞳を見て、ふと思う。

魂も、身体も全て黄金のように輝いてそして綺麗なのだ。
そう───自分がこの手にするまで、こんな汚れた世の中に居ても
全く穢されていなくて。

それは間違いなくあの弟が常に傍に居て、守っていたからこそ。
そういう意味では、あの悪魔は黄金の天使を守っていたのだ。

きっと、全身全霊を掛けて…………

「エド。少し私も言い過ぎました。彼は、間違いなく愛する貴女の弟でそして、今は私の義弟でもある。
ほんの少しずつでも歩み寄れるように、これからは努力しますから……」
ロイは優しく微笑むと、愛しい妻の小さな顔を両手で包み込むようにしてキスをした。

そして…

まだ10代の盛りの少年でもあるのだと、改めて妻に思い知らせる行為に没頭して行ったのだった。


2008年01月06日 (日) | Edit |
のだめ見てました(笑)
久しぶりにドラマ見た。
しかも、2日間も…………ああ、作品がぁ~待っているお客様も居るのにぃいと
とりあえずR君一本書き上げましたよ(笑)
近日中にUPしますね。
携帯サイトは相変わらず好調に更新中です~

今日は朝からゴルフに行っていたので、腰が…………
月曜日から仕事なので、今日は一日ゆっくりします。

2008年01月02日 (水) | Edit |
正月なのに……いや、正月だから??
結構沢山頂いています。
いや、予想も多くて面白い。

そして鋭い!一番鋭いのはYMさんですね。(笑)
予想も内容も!こちらの方がドキドキしてしまいました。
しかし、公開出来ない@マーク入り!良かった(笑)
ニアピン賞差し上げたいくらいで!

今日も来客と、挨拶と、そして遊びで一日終わりました。
充実?の正月です。おせちも食べ終わって、明日からは鍋三昧ですよ(笑)

これから、作品を書いて更新してから寝ます~

2008年01月01日 (火) | Edit |
今初詣から戻って参りました。
そして、徐に更新(笑)

新年早々…………今年もこんな感じで頑張ります(笑)
ので、どうぞ宜しくお願い致します。

