ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月30日 (火) | Edit |
UPするには、文字数の制限があって
しかも一日一度しかUP出来ない。<携帯日記だから当たり前(笑)

今別の掲示板で皆と盛り上がっているのが、巷で噂のMY家紋です~
かーにゃんさんは雷だったとか。
他の方も、猫やひょうたんなんかもあって、
結構皆の方が趣や味があってよさげだったよ~(泣)

ちなみに、私はハイビスカス!

家紋?
家紋に??トロピカ~ナ
間違っている!間違っていないか?

2007年10月30日 (火) | Edit |
水面下では、漸くエドイストも佳境に(笑)
今回のロイは………不甲斐ない?<いや、何時もの事か
でも、少しずつ動き出す心を表現できればと♪

そして、学天!これは文句無く絶好調!
年下設定楽しそうですね?のお言葉に、PCの前で大きく頷いてしまいましたよ(笑)
R君も書きたくなってきたぞ~!!

2007年10月28日 (日) | Edit |
書ける時に書く!更新できる時に更新する!
ってなわけで明日の日付予定で今晩更新予定の学天を今更新しました。
拍手は明日、予定ですが(笑)
更新しますね♪

そして、また製作にかかります!では!

2007年10月28日 (日) | Edit |
すっかり忘れて、南港付近まで車で走って
同業社らしき方を発見して気が付きました。

今日は朝早く起きて、午前中は学校へ行って
そして午後はお買い物に♪

結構テキパキと済ます事が出来たので、今から夕飯の時間までちょっと製作にかかります!
今日はエドイスト行くかな?

2007年10月27日 (土) | Edit |
そして、恒例?の週末家事に追われて今の時間帯の更新となりました~
とりあえず、今日の日付で!

そして、夜また時間が取れれば学天続きUPしますので!
では、これから夕食の仕度に行って来ます!

2007年10月26日 (金) | Edit |
メールも別途いただきまして、ありがとうございました。
俗世を忘れる為?に作ったサイトに、生々しいかと思ったのですが
早速検診に行きますとのコメントもあって、良かったです。
あ!私は医療関係や保険の仕事はしていませんのであしからず。(笑)

さて、今日は絶好調の学天をまた更新しますので!
遅くなるかもしれませんから、明日覗いていただいた方が確実かも(笑)

2007年10月26日 (金) | Edit |
さて、このままエド子逃げ切るのか?
いや実は水面下では既にかなり進んでいまして、意外な伏兵の登場にかーにゃんさんがビビッている。<色々な意味で(笑)

学天も好調です!
での、此処で予定の訂正を。このままこの二本をじっくり書き上げます。でもって、途中でどちらかが連載終了すればR君へ突入します。
R君は別にコミケに合わせなくても良いかと思っているんですよ。
長編になるのは目に見えているし(笑)それに、丁寧に仕上げたいと思っているので♪イヴェントに追われて書くのは、やはりどうしてもおざなりになりますから。
って、事で女の子本家二本+分家一本(笑)連載このまま頑張りますね!

それに、何より時間的に無理が…………(泣)

2007年10月25日 (木) | Edit |
温かいコメントありがとうございます!
ええ、もうね更新も出来ないような疲れに襲われています。
昨日は拍手の更新だけでもと思っていたのですけどね~

さて、少しお話は変わって以下
私に近い?年齢の女性の方だけ閲覧願えれば幸いです。

[READ MORE...]
2007年10月22日 (月) | Edit |
ちょっと、勉強のお手伝いをする為に更新だけして落としていました。

今更ですが、DSの漢字検定に嵌っています(笑)
楽しい♪
最初は操作そのものが判らず苦戦<普段ゲームしないので
でも、近頃漸く解って(笑)
その為に……家族の中で最下位爆走中

いかん!名誉回復の為に頑張りますよ!
でも、これ結構難しい~(泣)
英語漬けもGETしましたよ♪



2007年10月21日 (日) | Edit |
ちょっと訳ありで、長距離走る羽目に…………
普段結構鍛えているつもりでも、やはり若い者には────
と、言いたいのですが若い者には負けず、元気な年配の方に負けた。

今年はスキーも近場でバンバン行く予定なので、今から足腰鍛えています!
しかし、時間は何処にある~(泣)
旅行にも行きたいなぁ



2007年10月20日 (土) | Edit |
こちらのロイも漸く自分の気持ちを認めたか?
いえいえ、道程は遠いかも~

でも、此処はロイエド子なので安心してご覧下さいませ♪

2007年10月19日 (金) | Edit |
■original 蓮王くんにも恋のお相手を!やっぱエリシアあたりが妥当?お姉さまがぴったり!ひろしまカキ
●さて、其処まで話がたどり着くのか………私が不安です(笑)
■ジュネ鋼どんどん衰弱してますね…。エネルギー不足? 愛情を過剰供給し過ぎたからでしょうか。ニーナちゃんの無邪気さが微妙。マース君が天才なのはわかるとして彼女が無知で無垢な普通のコにしか見えない。兄貴との対比で尚更?あと鋼の幼少期と比べても。親父を責めもせず素直に懐くこと自体、思考の幼さが見える気がする。鋼は天才だけどアルとロイは違いますし、兄貴はそうでも妹ちゃんは違うとか?(あ、ロイの錬金術のお師匠は天才でしょうケド本人は違う派です錬金術に関しては社交術なら?)エルリ家病身内依存症は妹ちゃんには?
●いつも長文メッセありがとうございます!この辺りのネタはいずれ本編で明らかにしますのでお楽しみに!
■10月の新刊読ませて頂きました。何かリンとエドの関係は悲しい気がします。が、ロイ贔屓なのでリンが10年かけてみっちり振られてしまうのは少し嬉しいかも(すみません・・)どうかエドをロイの手で幸せにしてあげてください。次の本も楽しみにしています。  てーとく
●こんにちはてーとく様!新刊の感想ありがとうございます。リンエド子だし、きっと受けは悪いだろうと判っていながらの暴挙?でも、思った以上にご支持頂き嬉しいです~今の連載はちょっと長くなりそうな感じなので、まったりとお付き合いいただければ幸いです。
■egoist 鷹の目の判断に守られ、ロイ君首の皮一枚で、ぎりぎりセーフ?「私はこんなに安くは無い」ロイ、負け惜しみ発言。本心はジェラシー!(笑)ロイ・・・エドの男の趣味をどう考えてたの?そっちが気になります。ナルシストで論客な上司への報復は、大量の書類で!リザママの特権!enji + ジェネⅠなegoistロイ。素直に恋情に気づくのはいつ?情報網はすでにブラパパ並のロイ。これもすべてエドのため?これで、自覚無し?
学天 竜虎の戦いに、エキストラの生徒は皆退散予定?「一般市民役なもんで」「俺も一般市民役ッス」「ハボック一般市民にそんなにセリフはないぞ!」byロイ ひろしまカキ
●これもまた、いつも素敵なメッセありがとうございます!学天は書いてて楽しくて楽しくて。。止まりません(笑)既に完成品は10話は過ぎている。なのにまだ先は………
■学天せっかく年上設定ならそれ相応に経験済みだと思いたい…あの年齢差でどうせ童貞ではないだろうロイがお初というのは余りにも…設定が勿体ないので(笑)過去恋人が複数居たとか元カレでラッセルとかハイデとか出て来たら面白い新鮮!まあロイがお初で下手くそ扱いされても楽しいかも(爆笑)それこそ奇抜に新鮮?
●学天エドがバージンかそうでないか!てか、ロイの経験の方が重要かも(笑)
■学天 今年は秋でも桜がちらほら・・。ロイ君の頭にもピンク色がちらほら(笑)女心はヒューズに聞け!老けてるのは外見だけじゃなく人生経験も?さあ、これから恋の攻防戦開始?年上相手にR君みたく先手必勝でいくか?「小道具係!ロイ君の頭に桜の花びら降らせて!」桜吹雪じゃないよ!エドの性別判明&ロイの恋心始動!そして、ハボのうす~~い幸せの終焉?
original 真相判明!自分たちの両親は、人騒がせな天才バカップルだった!兄弟ショック?相変わらず、真理は目の前にあるのに、見ようとしないエド。子供たちの苦労は続く・・。惚れっぽい妹に蓮王君の苦労は絶えず・・。面食いは母親ゆずり?イケメンライバル揃いに糸目家の長子苦戦確実?とりえは身分だけ?ひろしまカキ
●学天のロイ君はR君のロイ以上にある意味鈍感ですよ(笑)originalのエド母娘は間違いなく面食いだと思いますね(笑)
■更新されていると、頬がゆるんで幸せな気分になれます。お忙しいようですが、身体に気をつけて執筆なさってください。
●ありがとうございます~お名前は無かったのですが、暖かいお言葉に感謝!でもって、いい気になって更新頑張りました(笑)
■『学天』のロイ、小生意気だけど、なんか可愛い……
●これもお名前なしでしたが、このロイ!私も可愛いと思います
■学天 パニック症候群なエド先生?ハニボエドはどこか病んでいる。特効薬はロイ!(でも若すぎ)貧乳でもいい!私が育てます!! ○大ハム 最近ミョーに懐かCMにハマって・・・。ちょっとワケアリぎみなエド先生。救済するには人生の経験値がR君以下なロイ君じゃあねえ。大豆製品の中で唯一食べられない納豆・・・。ヒューズさんグレイシアさん納豆好きだといいね(笑)ひろしまカキ
●そうですね!納豆は大豆製品だ!(笑)でも、ロイは豆乳は飲んでいそう………


今日の分までです!

2007年10月19日 (金) | Edit |
書き溜まって来たので、続けて更新。
今も書いています。

なんか、凄く嬉しいコメントを頂いてしまって。感涙
そっか~うちのようなサイトの更新を、毎日楽しみに待って下さる方もまだいるのかと思って張り切っています(笑)
でも、書いているだけでUPするのが間に合っていないし…
明日は拍手入替予定です~

2007年10月18日 (木) | Edit |
■egoist おいしい?ところは最初はハボに!でも、メインはロイが頂き?お約束(笑)やっぱ、出るかブラパパ・・・。なんか展開が予想出来て・・・。(でもハズれる)「育児ノイローゼ」に「燃え尽き症候群」10代でかかる病気じゃないよ!エド・・。 庶民な服装のエド子シンデレラ!さあ、これからブラパパ魔法使いがセレブにしてあげる!子守歌男ハボ「吊橋の上の恋」2代目(一代目カイル)になるか?エド弱ってるし。  私(エド)のすべては子供です!本家も別コンテンツも。ロイは二の次三の次・・(苦)ひろしまカキ
●いや、今回の展開は我侭な二人だからいつもと違って進まないんですよ(笑)
■学天ハニボ版「イケ○ンパラ○イス」 さあ、ロイの嗅覚はエドの性別を嗅ぎ分けるか?ハニボ版「花盛りの~」なら、例のレイプ未遂犯は、やっぱロイ?ブラパパ 退屈している「王様」に「賢者」投入!ついでに「花嫁候補」でもある?かーにゃんさん ヒューズのマドンナは同列の女子高にいらっしゃるかと(笑)ひろしまカキ
●今回の学天楽しい………書いてて楽しすぎます(笑)長編になるそうで……そのためにR君が押している~!!!
■10月の新刊2種とも昨日から販売になっていましたので早速購入させていただきました!届くのが楽しみです
●ありがとうございます!もうお手元に届いたでしょうか?可愛がってやってください。
■学天 R君同様、こちらも年齢逆転、年齢、性別詐称? 誰も気づかない「F」の文字・・?「花盛り~」ならぬ「生徒諸君」設定?「先コウなんか信じられるか!」双方ともに一目ぼれ?ただし、双方とも自覚ナシ。ロイ君がエド先生に跪くのはいつ?さあ、ブラパパの手のひらで踊りましょう。笑い声が聞こえるのは私だけではないハズ。下世話ですが、やっぱラストは、ヤルことヤルんでしょうねえ。年上妻ほほほ・・・。ひろしまカキ
●さてさて!道程はR君以上に険しいかも(笑)
■『School heaven』を読みました!教師VS生徒の幕開けですね!こういう対決大好きです!『egoist』も読みました!ロイさんもピンチに!一発逆転になるのでしょうか?銀露
●銀露さんもいつもありがとうございます!学天今日も更新予定ですよ!
■egoist ブラパパ登場 「暴れん坊将軍」もありかと?隻眼なら「正宗」だけど・・・。 「すべて私に任せなさい」イタズラ心発動!しかし、エドの未来と幸せを見据えての。いつも思うこと。「現将軍」より「先の副将軍」のほうが各が上に見えるのは、やっぱ年の功?相変わらず、依存性なエド子ちゃんブラパパ助けて! ひろしまカキ
●うちのエド子の基本!ブラコン・ファザコンです(笑)
■edoを斬る?私は西郷輝彦版のファンでした♪性格悪いロイっていいなぁvbyゆきのん
●ゆきのんさんお久しぶりです!時代劇マニアな私は大概見ていますよ(笑)
■学天 ゴジラとガメラに挟まれて、逃げ遅れた一般市民「学年主任」ギャラ上げてください!「エド先生 学年主任も入院されましたので、その代行もお願いします」PTA一同。後宮といえば閨房術の宝庫。その技術で開発されて、エドはますます妖艶に・・・。(苦・・)ひろしまカキ
●これからの竜虎対決にご期待下さい!って言っても勝敗は目に見えているけど(笑)

時間切れです!

2007年10月16日 (火) | Edit |
書く方に夢中になって、そのまま寝てしまった(笑)

書き溜めてはいるのですが、サイトにUPする暇が無くて
乗っている時には書きたいんですよ~

でも、今日は学天更新しますので!
これまた、書いてて楽しいんですvvv

2007年10月15日 (月) | Edit |
humandollの業者様での販売が完了したようです。
ありがとうございました。

ので、この本は完売宣言させて頂きます。
また、infoも移動しておきますね♪

2007年10月14日 (日) | Edit |
ちょっと仕事が忙しく……そのせいで、家事を週末に一気に片付けないといけなくなるという悪循環~
ストレスも溜まる!仕事も溜まる!
どうやら、入院した相方の補充は来ない模様です。(泣)
この忙しさを一人で越える!<号泣!
でも、とりあえず迎春はこの週で終わる!来週にはクリスマスの企画だぁ~
そして、直ぐにバレンタイン……

凄く書きたくて、頭の中では連載は終了して次のネタ考える毎日。
それはそれで欲求不満に。

とりあえず今日は拍手と女の子部屋更新です!

2007年10月11日 (木) | Edit |
何人かのお客様から同じコメントを頂きました。

イオナ私は美しい

笑った!確かにそうかも~流石うちの客層だわ~と感動
でも…………多分描いたNANAちゃんは知らない世代(笑)
すく~るパラダイスも感想を頂きました!王道?設定ですが、受けていますね(笑)
虫歯になりそうな甘甘?
あはは!本望ですよ!それ、目指して書いたので♪

そして、珍しく無料配布のペーパーの感想まで(笑)
そう!実は内容はエドねずみの物語だったんですよ~
イラストはエーコちゃんのサイトで飾っていますので、是非ご覧下さいね~

2007年10月09日 (火) | Edit |
年一回行われる某百貨店の英国展
ここでリッジウェィのスコーンミックスと紅茶を購入するのが恒例行事?なのですが、昨日は衝動買いをしてしまった………

これ!このつぶらな瞳!
エド子を妄想して、ついふらふらと………他にも別の娘達を2体購入…散財…残業手当て消えたかも(笑)
でも、仕事の忙しさで疲れた私を癒してくれますvvvedoko.jpg



2007年10月08日 (月) | Edit |
それと、本日宅配が戻って来たので在庫チェックを!

「すく~るパラダイス」は完全完売となりました。ありがとうございます。こちらの再販のお問い合わせがありましたが、予定していません。
「humandoll」と「Generation」もイヴェント販売は終了です。今のCQ-web様とてくの屋様の販売が終了しましたら、完売とさせて頂きます。

「Nightmare」と「kouran」も少なくなっていましたね。大阪の委託のお声もあったのですが、余りにも中途半端な数だったので…………
これは、このまま年末まで置いておきますね。

またInfoで詳細な内容を書いておきますので!

2007年10月07日 (日) | Edit |
すく~るパラダイス!早々に完売したとえつこねー様からメールが飛んできました。
ありがとうございます。
エーコちゃんと頑張って作った甲斐がありましたよ~vvv

無料配布のペパもすぐに無くなってしまったとか!ありがたや~vv

終了後皆様と楽しいお茶会!行きたかった~(泣)
コミケが通ったら年末は参上しますので、また遊んで下さいね!

月末の大阪のお問い合わせもあったのですが、委託も含めて参加の予定はありません。とりあえず、在庫は宅配が戻って来てから、またご報告しますね♪

2007年10月06日 (土) | Edit |
行きたかったなぁ~でも、ご存知のように本業が超忙しくて(泣)
家にも持ち帰る始末。
週末は家事と本業とでバタバタ状態です。

明日は下手をすると年内最後のイヴェントになるかもしれないのにぃいい!!
コミケ通れば良いけどね。。。遠い目。

業者様への新刊の納品はkouranのみ終わっています。もう一種はちょっと遅れて今日発送しましたが、確実に納品しましたので。
まぁ、此処で言うのはナンですがそんな感じです。(笑)

とりあえず明日は、ロイエド子の新刊!コピーですが出ますので!どうぞ宜しくです~vv



2007年10月06日 (土) | Edit |
気付いた人はいらっしゃいました(笑)
実は早々に拍手は入替していたのですが、肝心の本家の更新に戸惑ってしまいました。
今、漸く完了!
新連載は、ロイとエド子の学園物語です♪

2007年10月05日 (金) | Edit |
我が家でコピー本の組み立てをしていました(笑)
2人して、この表紙可愛いだの無料配布のペパの絵を絶賛!
いや、まじで当日のお楽しみですが後日此処でもちょっとお見せしようかと(笑)
凄い力作です!ペパは一見の価値あり?中身も…………
読まれて、ひっくりかえるかと(笑)

カラーコピー機の不調で、知り合いのデザイン事務所に駆け込みをしました。マジで助かった……持つべきものは友だよ(笑)

日曜日は私は不参加ですが、可愛い娘達を嫁に出したので宜しくお願い致します。ぺこり
では、これから更新に掛かりますので!


2007年10月05日 (金) | Edit |
…………でも、猛烈に眠い。
メールチェックしたら、寝ます。明日も仕事忙しいので。
でも、チョコチョコ作品は書いています。
移動中の携帯に書き溜めたりして(笑)
会社での昼休みも貴重な製作時間となっていますよ~

この超忙しい中でも、書くことが私のストレス発散になるので!
明日は更新します!
しかも、新連載!本家の方に(笑)

R君はもおうちょっと待って下さいね。あれこそ書き始めると止らないので。
まったり連載ですが、どうしても書きたかったのでvvv


2007年10月03日 (水) | Edit |
アテンションのエーコちゃん作!
一日で作ってくれました~vvvありがとう!凄く可愛い!
中身は、淫乱教師ロイと国際的問題児の女子高生エドとの甘い物語です(笑)もちろん18禁!

今回うちが並べる本は結構ロイ系か、アダルト嗜好にきっちりと分かれた気が…………(笑)hyosi-school.jpg



2007年10月02日 (火) | Edit |
■R君最終章が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみにしています!!
●ありがとうございます~私の頭の中では既に完結して、終わった気分になっていますね(笑)いかんいかん!10月に入ったら直ぐに連載開始の予定だったのですけど(TT)
■ぬぅおおお~ぅ!kouran生撃ち生仕込み生殺し!?丁度いい具合に今夜も熱帯夜。眠れぬ夜が続いちゃうコーランかなり微妙なトコで終わってますね・・・(汗)ていうかキリ悪過ぎですヨ(泣) ダメ大人
●あはは!ダメ大人さんも大人の仲間入りされていたんですね?では、例のぶつお送りしますよ(笑)
■ケータイサイトはライトにと始めおっしゃってらしたような?どんどん泥沼化していってるような?
●これ、前にレス入れましたが、すっかり私自身忘れていましたよ(笑)ホホホ~~では、此処は大人の世界へようこそってキャッチで
■リン~貴様据え膳を食ったのか~!リン~貴様据え膳を食ったのか~!怒!怒!怒!怒!
●絶叫シリーズでした(笑)
■egoist アルフォンチュウ 日本のおもちゃメーカーから発売され、某国で海賊版が売られる(笑)ロイがエド子引っぱたいた!(ハニボ初?)そのツケは百倍になってロイに返ってきます?ほしいモノは絶対逃さない!ワガママぼうずなロイ参上!「ボクこれがほしいの!」アルフォンチュウ 某サークルさんの同人誌に、いました。同名キャラ(笑)さらに縮めるとアルチュウ…アル中!? リアルサイズでも欲しいですね~ ひろしまカキ
●可愛いねずみは大好きですよ(笑)
■kouran 「私、趙高より、風向のほうが好みだわ」(抄華談)やっぱ、男は顔?趙高ガーン!もう一人の母・・「名付け親」=「義母」?日本の平安時代の「烏帽子親」と同じ?ひろしまカキ
●名づけ親の意味は今後のお話の流れで重要なんですよ(笑)
■「human doll」は業者通販しないのでしょうか?イヴェントに行けれないのでどうしても欲しいのです!
●ありがたいことに、実は他にもこのようなメールやコメントを頂きまして、イヴェント販売分から少しお分けする事にしました。数が少ないのでCQ-web様のみの販売となりますが、宜しかったらお手にとって下さいませ。ぺこり
■kouran表紙 「イ○ナわたしは美しい」の懐かしCMを思い出しました(笑)さすが、R君より口紅濃い!リキ入ってますねえ・・・。(笑)human doll 表紙色っぽい・・・。見えそうで見えない胸が、腰が・・。ロイエドより色っぽい!
●あはは!これはノーコメントで!胸はNANAちゃんがこだわって描いてくださったので、このコメントをご覧になれば喜ぶかとvvv
■イベントには行けないので、kouranの早期業者委託があって嬉しいです。それにしても、抄華に母の昔の姿がばれるのも時間の問題なんですね…。→エドの関係が多い。虹子
●こんにちは!虹子さん!「human doll」もありますので、是非に(笑)一応販売開始はイヴェント当日となっていますので。エドの正体ですか?抄華ちゃんより鋭い人がいますよ(笑)
■質問 ひどいことされてるのは、7人目の后妃ですか?エド子ですか?后妃でしょうね!ひろしまカキ
●それは、作品を読んでからのお楽しみというところで(笑)
■egoist すっかり職人芸と化した、かーにゃんさんのコメント。いい仕事してますねえ(笑)すっかり逃げ上手になったハニボエド!「かくれんぼの鬼」と呼ばれてたんだよ!このエドも、再会は10年後? 主人公消失小説? kouran 鷹の目はすべてお見通し!この洞察力がロイにすこしでもあればねえ・・・。蓮王の兄貴気質は母ゆずり。「義弟と妹の仲はとりもってみせます」でも両親は微妙ですね」ひろしまカキ
●次の最終章で完結させますので!お楽しみにv
■ペーパーは業者分にはつかないんですか?
●これは、10月のイヴェントの分ですね?今回はエーコちゃんとのコラボ作品となっていまして、ネタがハローウィンなんですよ(笑)つまり祭事ネタという所で。実は内容が余りにも新刊とはアンマッチなんですよ~(笑)
■白和香さん 香蘭みたく、寝る間もなく働けば、幸せは訪れます!ロイという名の!ひろしまカキ
●今睡眠時間平均3時間で頑張っています………でも、そろそろ限界かも寄る年波に勝てず……
■相変わらず逃してからしか魚の価値がわからないオトコなのですかね・・・(呆)そして鋼は相変わらす逃げつつうじうじと耐えるオンナ?時には無能の目の前で他のオトコとばっちり幸せになって欲しいものです!!償う機会も縒りを戻す隙も与えないのは当然ってことで!一度逃したら二度目は無いと思うのですけれどね。大抵二度目で許されちゃうカンジなので。しかも一度目がもう・・・(駄目ダメ)
●いつもエド愛コメントをありがとうございます!今回は我侭な二人の物語ですので、まったりとお付き合い下さいませv
■うちのタマ知りませんか?懐かしいです。いろんなグッズがありましたねー。虹子
●私、下敷き今でも持っていますよ(笑)
■kouran 身体を張ってではなく、銃弾で貼り付けられて止められた、の間違いでは?(笑)kouran 優秀な執事のお願いとは? 父子の仲を取持ちましょう?ひろしまカキ
●ホホホ~執事はバトラーの仕事をこなして初めてバトラーですので(笑)
■イベント時、スペースに表示してある値段表にカップリングの表記をお願い出来ませんでしょうか? リンエドのサークル名が違うのは分かっているのですが、そのうち間違って買ってしまいそうで・・・ ロイエド以外読めない読者の我侭なのは分かっていますが、御一考いただければ嬉しいです。
●今回この声にお応えして、価格の札にカプを表記していますので!ご覧下さいませ!大きく書きましたよ(笑)
■イベントに行けないので『human doll』手に入れられないのが…残念!
●おお!こんな所にも(笑)ありがたや~「human doll」の業者販売はCQ-web様のみで扱っていただく事にしましたので!どうぞ、宜しくです!
■お仕事お疲れ様です。最近は朝晩と冷え込んできましたので、お体を大事になさって下さい。銀露
●銀露さん!お久しぶりでございます!可愛いお顔を拝見出来ないのが残念!大阪は次は年明けですよ!


時間切れ!

2007年10月02日 (火) | Edit |
既に日付変更線を乗り越えないと無理のようです。
明日は、また菓子まみれの日です。
……減量中の身には辛い状況が続きます。
だが、もう後2キロ!!!!

これが、中々越えられない山なんですよ~(泣)

鋼の絵に釣られて、例の雑誌を購入!!!
王子さま…………皇子さま?

漢字変換は後者が先に来るよ(笑)

