ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年09月30日 (日) | Edit |
NANAちゃんの描いたエドが絶品です!凄く綺麗に仕上がっていましたvvv
そして、業者様とイヴェントへの発送が無事に終了!

…………正直これだけで一日が終わった感じです。
明日からまた地獄の一週間がぁぁあああ~!

でも、今日は拍手更新しますので♪

2007年09月28日 (金) | Edit |
でかい仕事だけに、ミスは許されん!<いや定番でも当たり前なんだけど…
正月の仕事でアップアップ状態のうえに、昨日はバレンタインの新企画商品会議も!!半日チョコの匂い嗅いで頭もクラクラ~~~~

ので、帰ってきても流石に新作打つ元気もなく………(泣)
おまけに明日も明後日も出勤になりそうです~~~~

2007年09月27日 (木) | Edit |
阪神の連敗ではなく、本職の方…

仕事の相方が、昨日交通事故に遭ってしまい入院!
今、うち迎春まっただ中!つまり、いつもより3割増しの仕事
定番は動いて更に、スポットの仕事も!

死にます。軽く死ねるかも…よく大阪申し込まなかったよ~と胸を撫で下ろすがそれどころはない!
他のチームから援軍は来るけど…(泣)
とにかく、頑張らねば!こっちが本職なので(笑)

2007年09月26日 (水) | Edit |
3話目が一部重複していたようですね。
削除しましたので、これで正解かと

取り急ぎ拍手質問にレスです!
すいません!パーパーは内容が内容なだけに業者様の販売にに付けるには無理が…………(笑)実はエーコちゃんの設定を使って書くパロディなんですよ~まぁ、ハロウィンという事でお遊びです(笑)

2007年09月26日 (水) | Edit |
確認していなかった。。。
申し訳ない今晩やり直しします!

2007年09月26日 (水) | Edit |
理由があるからなんですよ!<えつこねーさまv

玉が出揃っていなかったのです!(笑)
でも、今日詰めが出来たので一応発表!ロイエドファンの方の為に突発本出します。タイトルはずばり、
「すく~るパラダイス!Love at first sight」
これは、女子高生エド子15歳&淫乱教師ロイ29歳の王道?学園物語(笑)パラレルです。今の時点でまだ表紙出来ていません。今エーコちゃんが必死で描いています。ので画像が上がり次第お知らせしようかと。
これは、完全にコピーでしか間に合わない。。。。

それと、無料配布のカラーペーパー出します!
これも、エーコちゃんのイラストでハロウィンネタになるかと。
どうちらのスペで本をご購入になっても、先着順にお一人様一枚でお配りします。
内容は…………見てのお楽しみという事で。これは祭事ネタになるのでイヴェントのみの配布となります。ぺこり

今から拍手更新しますね!


2007年09月24日 (月) | Edit |
青年R君書こうと思いました まる
リアルに可愛いから(笑)相変わらずの親父ぶりを発揮しそうです。

その前にもう一本!これも、頑張る!!

2007年09月24日 (月) | Edit |
完成!コピー本にする予定が、余りにも頁数があったので
慌ててオフにします。でも、これは薄いので業者販売は無理ですね。
しかも、内容が…………くれぐれもイヴェント会場では成人の方のみお願い致します。
タイトルは「human doll」A5/28P 300円です。
ご想像通り、リンと香蘭(エド子)の初夜物語です。
dollhyoushi.jpg



2007年09月23日 (日) | Edit |
両業者様に慌てて新刊の委託の申し込みをしました(笑)
そして、とりあえずK-BOOKs様から無事に発注を頂きましたのでご安心を!てくの屋様の返信はきっと週明けになるかと、もう少々お待ち下さいませ。
この本は、多分イヴェントと同日発売になる予定です。どうぞ宜しくお願い致します。


2007年09月23日 (日) | Edit |
こんな感じで完成致しました!
これは中身も既に入稿済み!
そして、後一本!初の20禁本をご用意できますv
この詳細は携帯サイトにて後日kouranhyoushi.jpg



2007年09月22日 (土) | Edit |
懸命に!ちょっとどれをUPするか迷っていますので、とりあえずスパークが終われば此処も整理をしますね。

エゴイスト!皆様久々に来た!という感じで悶絶されていますね(笑)ロイこれからが見せ場ですので!



2007年09月21日 (金) | Edit |
拍手入れ替えしていますので!これで、ようやく序章が終了?
この作品長くなりそうな予感が………胃薬はこれからです。(笑)
が、間違いなくハッピーエンドですのでv

それと、質問にお答え!
■趙高の母が香蘭なんてことは、無いですよねえ・・・・。

無いですよ~~だって、蓮王達と半年しか違わないのに物理的に無理ですよ(笑)

2007年09月20日 (木) | Edit |
大台に乗った!ジャスト100頁です!
もうね、書下ろしは5話だったのですが、どうしても入れたい作品が生まれ出まして(笑)
また、携帯の方にもサンプル出して置きますね!
ご購入予定のロイエドファンには、覚悟が必要なので。
怖い物見たさの方は是非に(笑)

表紙はNANAちゃんです♪100Pなので切り良く1000円でのご提供になるかと。
何しろ、題材が題材だけに刷る数か少ないので(笑)
また宜しくお願い致します。ぺこり!

そして、コピー本?
出るのか、出すのか?



2007年09月19日 (水) | Edit |
バナーって大切だと、しみじみと感じましたよ。
新しいお客様が、まだLINKの頁を把握していないうちにあれでは解らなくなったと。。。
確かに、絵師様のサイトはあれだと一目で判りますしね(笑)
また、改めて直しますがとりあえずK様これでいかがでしょうか?

それと、携帯サイトの連載終了で色々とメッセを頂いてますが
これは次の最終章にそのまま続きますので、ご安心を!
オフをご購入されなくとも、それとなく説明を盛り込みますのでv
次のタイトルをまだ決めかねていますが。。。
とりあえず書き出すとこれも、止らないし(笑)

まず順番から言うと、今のエゴイスト、そして青年R君#05、それにパラレルの学園天国でしょうか。

R君はお陰様でご要望が多くて。
はい!始めますとも!また、かーにゃんさんの眠れぬ夜が続く(笑)


2007年09月18日 (火) | Edit |
とりあえず、知らない方もいらっしゃるようなのでお知らせまでに

白花豆箱はhoney boxの別館です。ここから全くリンクしていないのは、カップリングが違う作品を書いているからです。

白花豆=白和香ですので、ご安心を。



2007年09月17日 (月) | Edit |
■ロイに暗殺団を放ちたい…夜道を一人で無事に歩けると思うなよ、へたれのくせに…って感じです。
●これは、エゴイストのロイですね?今回のロイも評判悪い(笑)いや、うちの歴代ロイで一番人気は断トツ翡翠ロイ……あれ以上のロイは未だに無し?
■egoist 付かず離れず。moonの二人の関係に似てますね。交差しない想い。さあ、ロイの「唯一」になるための物語始動!十羽ひとからげにはならない!すれ違いの二人。どちらも本心を口にしない。言っても信じないしねえ。ロイ墓穴掘ってるし。 ひろしまカキ
●昼メロ物語目指します!未だに見た事ないけど、何となくイメージで(笑)
■kouran あら?(リンにとっての)オイシイシーンが・・・。紳士のままいくの?エドにとって「月=ロイ」?これから10年、何回見つめるのでしょうか?切ない!ひろしまカキ
●切ないですよ~まぁ、これは内容的には好き好きですけど(笑)
■正直酷いヒトもヘタレも鬼畜も無能も見飽きました…普通に正統派にイイ男なロイを希望します!(切実)
●今度の新連載のロイは、ちょっとやんちゃ坊主系なので、カッコ良いとは……言いがたいかも(笑)でも、魅力的なロイを目指します。ハイ
■拍手面白い!!サイコーです。逃げろ!エド!!切ないの好きです。ハッピーエンドに限りますけどね。
●大丈夫です!本家は絶対にロイエドのハッピーエンドお約束ですからvv
■ナイトメア 魔女ならぬ「魔男」に、逆釜茹での刑にされる「永遠の処女」・・・。いままで信じてもらえなかった報復も含めて、毎晩かわいがってあげよう(ロイ談)「夜の館」ってロイ専用の娼館のようだ。専属娼婦はモチロンエド子!ひろしまカキ
●娼婦館……まさにエドにとってナイトメアですね(笑)
■egoist ロイって実は、ボキャブラリー貧困なの?同じセリフで女口説いてるの?情けない。ひろしまカキ
●色男なんて、大概ワンパターンで女口説くもんですよ(笑)
■kouran「王宮の飾り人形」ならぬ「後宮の飾り人形」 共通点は豪華な金髪(笑)引っ張りますねえ。星飛雄馬と花形満の勝負くらい引っ張りますね。一球あたり一ヶ月?ひろしまカキ
●いえ、私の世代だとドカベンの方が印象的(笑)
■ナイトエド子 ここまで運動してりゃ、昼間はぐっすり。このロイいい仕事してますねえ。サイコー!リザさんには特別手当てとして銃弾のカートリッジ一年分?ロイのポケットマネーから。24時間戦える男ロイ!リ●インなんかに頼らない。黄金のエキスがあるもん(笑)ライトな?お話はここまで?あとは年末まで胃薬系かな? 胃腸強化月間を設けます。使用人はシフト制。やっぱ夜勤のほうが高収入?って、執事さんは?二人?ひろしまカキ
●いや、胃薬系ばかりだとお客様もかーにゃんさんも辛いと思うので、ライト系も入れます~って、何本書く気だ(笑)
■ナイトエド子連載終了お疲れ様でした!ですが次は胃薬のいる話が続くのですね…胃薬を新調しておきます。『Koran』を読みました!これからリンの長い禁欲生活が始まってしまうのですね…銀露
●銀露さん!青年R君が開始されたら確かに胃薬系かも(笑)禁欲生活かどうかは、次のお話をご覧になれば解ります~
■kouran リン 実は結構キスがうまい?16にして場数踏みまくってます。 過剰包装な天女も、剥くのは簡単!でも、簡単には食べられません(笑)ひろしまカキ
●今回のリンは色々な意味で評判悪いですね(笑)
■ロイはたまにはエドに傷付けられればイイと思います( マジ)受の宿命とはいえ毎回毎回エドばかりプラマイマイナスな勢いでロイの言動にダメージを喰らってるので!!『臙脂』でレイプった鋼に「汚い」とか言いつつ2回ともお初はヤツ。しかもオンリーで他は知らない。鋼ファンとして非常にNO納得!な展開だったので。他の男つくって当たり前。寧ろお子をつくってダメージ倍率ドンみたいな(怒)ロイにもトラウマレベルの恋愛絡みの傷を残してやりたいです。ジェネも対した傷は負ってないし。だからリンの子を戒めとして。他夫がいるて(笑)
●おお!ひろしまさんに匹敵する長文コメントありがとうございます~この方は、かーにゃんさんに近い?(笑)エド至上主義なので!いや、私もですよ。愛ゆえの物語なので
■15歳の自己中と地位も経験もあるはずの三十路の自己中を同列にしますか?(苦笑)
●ええ、このロイの性格は15歳以下なので(笑)
■egoist 三歳児 一番手に負えないのは「魔の2歳児」三歳児 たしかに、この二人は百歳までこの魂を引きずりそうですね・・・。この勝負、爆睡した時点でロイの敗北が見えているような・・やっぱ女王さまはエド子?痴話喧嘩に別れ話。刃傷沙汰にならないぶん大人な?ふたり?「私が捨てられるなんてあってはならないのよ!」な性格ふたり。先に別れ告げたモン勝ち?なんかこのエド子、enji で火傷してロイの前から消えたエド子を思い出させます。ひろしまカキ
●今回は痛み分け?さて、後半のダメージは一方的にあの人へ(笑)
■かーにゃんさんしっかり!高麗人参と冬虫夏草のミックスジュースですよ!飲まないって?ひろしまカキ
●他にもかーにゃんさんへの励ましのメールがありました!この場を借りて、御礼申し上げます。(笑)
■egoistを読みました!拳の殴り合いになるのか、錬金術の戦いになるのか…。どちらにしても中尉からは発砲されるのでしょうね!二人の無事をお祈りします。銀露
●中尉の標的はロイだけですよ(笑)
■kouranせっかくのチャンスをロイ(の子供)に奪われ、それでもメゲない皇帝陛下!試練はこれから? 顔で笑って心で大泣き。スキな女にイイところを見せるのは大変なんだヨ(リン)どこだ~どこで、かーにゃんさんは死んだんだ~~?(いや、生きてますって)(笑)リン皇帝陛下 不本意ながら子供を人質に?「愛してるんダヨ!」ソウデスネ・・。軍議は床で、R君リン降臨  ロイ、ここでも不在・・・苦・・・。身体だけはいくらでも。enji やegoist のエド子降臨!アルではなく子供のためegoist 5話目のようなセリフをリンにいう日はくるのか?出家宣言の日? ひろしまカキ
●いつも読み応え満点のコメントありがとうございます~こちらの方が楽しみにしてますよvv
■大佐は一度、(大抵は被害者な)鋼以上に身も心も弄ばれればイイと思います。鋼はぼろぼろだけどヤツは「すまない」の一言で両思いでハッピーなんて有り得ない!!(絶叫)そして鋼は大佐のことを全くすきでもなんでもないといい。それこそ完全に利用計算打算。で、鋼が「今まで気づかなかったけど・・・」でハッピーエンド。それまでの過程で他の男と付き合って見せ付けたり当然非処女です愉しんでます無能になんてあげませんあんたよりイイ男なんて無数にいるんだよとか。
●熱いメッセありがとうございます!私も入魂の作品を書きますので、宜しくですvv
■ R君連載開始は水面下が終わってからでしょうか?二重いやエゴを合わせて三重苦・・。ひろしまカキ
●実はR君は書き始めると怖いんですよ(笑)寝るのを忘れて。5話連続で書き上げたりして。今やると死にます。はい。もう少し仕事が落ち着けば書き始めようかと
■kouran 半分は書き下ろし・・・。それってLINK状態。やっぱりリンに萌えるんですね・・・。R君04のweb版ラストのような、すごいラストを期待して、いいですか?黒糸・・。かーにゃんさんのリン批評が激辛にもどっている。その委員会私も参加しますよ!ひろしまカキ
●萌る……萌るのだろうか?ロイの相手になるのは彼くらいだと思っているので(笑)
■egoist 物語本格始動!本格逃亡劇開始のエド!捕まえてごらんなさーい。失恋決定のロイ!簡単に振り向かない女に惹かれる。これもエドの作戦?やっぱ最大のライバルはリザママ?私の胸もあいてるが?柔らかいほうが好みなんだよ!ニアピン賞か?ならば次はホールインワンを狙う!ロイ、ゴルフ保険には入ってるか?ひろしまカキ
●今回のロイは、Wボギーの後のバンカーですよ(笑)私はハンデが無いと、まだまだの腕前です。
■蓮王くんは、閣下のあら探しをしてるんでしょうか?
●あら探しというより、名探偵?(笑)でしょうか。

今日の分までのレスです!



2007年09月16日 (日) | Edit |
このスパークの原稿が終わりましたら、またサイト内の連載も始めますので♪

リクエストも多い青年R君もボチボチと始動開始!
書きたいネタはまだ山積みなので、丁寧に仕上げたい!
やはり長編モノが良いですよね~
と、kouranの言い訳をしてみる(笑)
表紙を描いているNANAちゃんはきっと中華の悪夢に魘されているのかもしれません。
今回も色っぽい表紙ですvv

2007年09月16日 (日) | Edit |
かーにゃんさん宛てに励まし?のコメントを沢山頂いたとご報告したら、以下のような感想が(笑)


!?ありがとうございます。
この場を借りてお礼を!ぺこり
なんとか復活しました~(笑)


確かに、一番(色々)深い物語だと思います。
展開が某昼ドラとかのようで(見たことないけどネ)、
ひたすら耐えて、翻弄されるエドですね。
もうね、1巻のアレは嘘~~ってなじりたい心境
でも、じっくりと読むほど・・・・ロイは良い男だ!
その分、実は自分の欲望に忠実に事を運んでいた黒糸の株が暴落!!
久しぶりに黒糸撲滅委員会の会合を・・・(笑)

完全雑食系、人生後悔しまくっている(笑)大人、この機会に大人になっちゃいたい人以外は・・・・読んじゃ駄目って感じ?
↑こういうこと言うと読者が減っちゃいますね><



昨日この作品は完全脱稿しましたので(笑)かーにゃんさん本当にご苦労様でした。はい、怖い物見たさと、雑食系の方だけにお薦めしますので(笑)

2007年09月16日 (日) | Edit |
…………書き終わって呆然。
実は、携帯サイトで書いた今の連載作品と同じデータ量でした。
つまり、新刊の半分は書下ろしです!

何でこんな事に……ノリノリで書いていたら止らなくなった。
実は、ジェネよりデータ量は多いです。内容も濃いです!<もちろん18禁です(笑)

そして、もう一冊!
これ、間に合うのかは今の所微妙?最悪、エーコちゃんの手作り本に!つまり、ギリギリで発行予定のコピー本です。。。
またこれが……詳細は書き終わってから!

とにかく、スパークの新刊1種は確実ですのでvvvvしかも読み応え満点!!
でも、ディープロイエドの方はくれぐれも出るかもしれないコピー本の方だけお求め下さいませ。
スパークは主に新刊と、既刊本は少しだけお送りする予定です~

追伸!
えつこねーさま翌日有給の方が良いかと…………かなり●●的な作品ですので(笑)

2007年09月14日 (金) | Edit |
まだ続きますので。

ひろしまカキさんへ
かーにゃんさんが叫んだのはこの辺りから、そして瀕死の重傷になったのは書下ろし一話目。絶命は二話目です(笑)ので、オフをお待ち下さいませ。読み応えはあります!はい。

2007年09月13日 (木) | Edit |
今年は、毎年やっていたお節の撮影担当を外れました。
代わりに、お菓子の担当になっています。
…………迎春菓子。見た目華やかだが、決して膝を叩く美味さではない微妙なモノ………
今年も老舗の銘菓が並んだが、やはりどれも微妙(笑)
シンプルで素材に拘ったものがやはり、何と言っても美味しいよvv
まぁ、祭事の商品だから仕方ありませんけどね。

そういえば、新製品のカクテルを色々と試飲したのですが、某大手ビールメーカーの泡に拘ったものが一番美味しかった!
余り、あの手のものが好きではない私も買おうと思いましたね♪見た目も綺麗だし!

猫も杓子もマンゴーだったブームはひと段落したようですね~次はあれのようです。(笑)
久々につぶやき日記に相応しい内容にしてみました♪



2007年09月13日 (木) | Edit |
何故、私があえて別コンテンツにしたのか。
かーにゃんさんは全て見終えて、絶命しています<マジです

ので、ちゃんと書きますが、今回の連載は完全にリン×エド子になりますので。本家とは別物だとお考え下さいませ。ぺこり

今そのオフ本の書下ろし制作中!これまた……長い……



2007年09月12日 (水) | Edit |
てくの屋様でもスパコミの新刊の販売が開始になっています。
それと、CQ-web様で売り切れになっていた本の追加発注が来ましたので早速送っています。
エーコちゃんとの合同誌「ハニーアテンション!」「jukebox」「mermaid princess」の3種です。
「mermaid princess」ですが、これは今回の納品で私の在庫が無くなりましたので、業者様が終われば完売です。

あと、他の既刊本も在庫が少なくなってきました。ありがたい事に自宅通販のお問い合わせも頂いているのですが、18禁の規約等もあって今の所考えていません。
まぁ、業者様から発注が来なくなれば考えますので(笑)
申し訳ありませんが、今はお受けする事が出来ません。ぺこり


2007年09月12日 (水) | Edit |
申し訳ない!更新遅くなりました。ペコペコ
とにかく、今凄く書けるモードなので(笑)
どんどん書き溜めて行きますよ~
とにかく、スパークが終われば当分サイトの強化月間が続きます(笑)

10月にはR君も開始しないと、年末までに終わらないので!
頑張ります

2007年09月11日 (火) | Edit |
していました。
でも、更新が遅くなったのは例の水面下の連載を一気に書き上げたからです(笑)
………かーにゃんさん絶叫。。。

珍しくあの作品だけ仕事が遅いので、早めに仕上げようと思って(笑)

ナイトエド子連載終了のメッセありがとうございます!
そうですね、お気楽シリーズは当分無いのかな?
ひとつ考えているパラレルがあるので、それはまた拍手連載になるかもです!
NANAちゃんのリクエスト作品(笑)

ひろしまカキさんの予測通り、当分胃薬系の作品が続く予定です。
でも、ハッピーエンド!ええ、うち流のね(笑)

今晩は拍手の更新をしますので!


2007年09月11日 (火) | Edit |
丁度一ヶ月かかっていますね。
拍手はこのまんまぼちぼちエゴイスト行って、でもってまた女の子の新連載も予定しています!
あ!10月の青年R君の5は絶対に無理ですから!(笑)
あれは、じっくり書く予定なのでv
腐腐腐分厚い本になる予定ですよ!

2007年09月10日 (月) | Edit |
遠出しておりました。

今日こそナイトエド子の最終話を更新しますので!

2007年09月09日 (日) | Edit |
一度不貞寝して、再チャレンジしたら一度で成功!
………こんなものですね。

ギャラリーを更新しています!溜まっていたNANAちゃんの表紙をUP!でも、これはNANAちゃんのサイトのほうがかなり内容的にも充実しているのでvあちらが本家という事で(笑)
そして!相互の咲夜さんから頂いた悦なるものvvv彼女はこの夏で鋼というか、二次創作活動そのものを卒業されて商業ベースに移られます。まぁ、依頼は受けるようですが個人の活動では無いのかな?寂しい限りですが、咲夜っち!頑張れ~!これからも応援しているよぉ~
彼女が鋼卒業だから言える?実は咲夜っちとは裏!フレンズ(笑)ご本人の鋼活動は無くとも……悪巧みを目論む私です。腐腐腐v

2007年09月08日 (土) | Edit |
阪神首位です!首位!!
もうね、今まであえて貝になっていたんですってば!!
うーれーしぃいいいいい!!!
今日は六甲おろしを口ずさんでの更新ですわ♪

もちろん歌詞カード無しで歌えます(笑)

2007年09月08日 (土) | Edit |
楽しかった~vvvめっさ幸せでした!(笑)
やはり、美女連れだと店の対応も違うのだと実感<大笑
おっさんが若くて綺麗な娘と一緒に飲みに行きたがるのが判った気分。

そして、CQ-web様でナイトエド子とジェネの販売が始まったようです。それと、てくの屋様の方にも明日にでも両方お送りしますので、あちらを御利用の方も宜しくお願い致します。

これからナイトエド子の更新しますね♪

