ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月31日 (火) | Edit |
表紙は2種類とも入れたし、後はエド天の本文だけですね。
これも文章は出来ているので、後は編集だけ!
2種とも夏の祭典に間に合いますvvv

そして、例の作品もオフで登場!(笑)
が、今見てもちょろちょろ間違いを見つけているので、再校正が必要ですね。
これは、内容というか…好き嫌いがあるかと思われますので、まぁそれなりの刷り数で(笑)
携帯サイトでは後追いとなりますが、アップして行きますのでまったりとお待ち下さいませ。ペコリ
予定ではあと少しという所まで書いているのですが、うーん印刷屋が盆休みに入るのでかなり微妙??当日あったら褒めてやって下さい(笑)

そして、翡翠の感想!
そうですね、このお話はある意味ブラエドだったんだぁ~!!
言われて頷く私です(笑)

2007年07月30日 (月) | Edit |
かーにゃんさんが堕ちた♪(笑)
膝折って悶絶されているかも~ほほほほ

良かった。これで身内一人陥落だよ♪
後の方は同じく修羅場中の人も居るので、現地(夏コミ)で反応見てみます。(笑)
要らないと言われたら、撤収しますんでご遠慮なく♪

やはり、これは好き嫌いありますからね~
実際カウンターも此処の本家の半分位のペースですから、全然ダメだという方もいらっしゃるわけで……
いや~しかし久しぶりに熱い@メッセの応酬に驚きましたよ(笑)
此処で皆様に公開出来ないのが残念なくらいです!

エド天も終わったので、とりあえず後は校正を待って編集作業ですね。
テキストの大きさが、人魚姫より多くなっていたのでまぁ、大体その辺りで。。。
書き下ろしは結局6話分でした~

さて!今度は無料配布だ!





2007年07月30日 (月) | Edit |
残り一話!そして、先ほど書き下ろしの5話編成のお話を完成!
かーにゃんさん命名!エド花嫁修業編です(笑)
ええ、もうね。ロイの無体にエドが反抗を───ってな話です♪
オンの伏線も、この書下ろしで一気に解決していますので!
オフ本ご購入予定の方!お楽しみに~

そして、「Generation」の感想&コメント!凄く沢山頂いています!驚きだぁ。でもまぁ、ダメな方はダメな御様子(笑)
実際身内はNANAちゃん以外読んでいないようなので。ホホホ~




2007年07月29日 (日) | Edit |
身内の面々の絶叫が聞こえて来たので、あえて伏せているだけで(笑)
糸目の登場だけで虫唾が走るそうです。
リンは動かしやすくて、私的には好きなキャラなんですけどね~(笑)
お客様の中でどうしても見たいけど、見つからないという声があったので。

以下の中にサイトurl貼っています。
[READ MORE...]
2007年07月28日 (土) | Edit |
色々と来ています。うんうん!女王様なエドのイメージですよね~
ひろしまカキさんのコメントもよかった(笑)
「文句があるならベルサイユ(シン)にいらっしゃい!」これ、ジェネレーションにも掛けていますね(笑)
思わず笑いました。
実はエド天乗って書いていたらこんな時間に…………(笑)
もう後一息です!やはり書下ろし長くなった~ホホホ

2007年07月28日 (土) | Edit |
で…………出来た。梃子摺った
悩んだ(笑)seinen4.5mini.jpg



2007年07月28日 (土) | Edit |
お問い合わせが結構あったのですが、絶叫されているお客様&身内も居るので今は保留にて(笑)
OKなのはNANAちゃんとエーコちゃんだけか……

ひろしまカキさんは見事見つけられました!すごい!

とりあえずお客様の反応を見てから考えます~ドキドキ


2007年07月27日 (金) | Edit |
私の永遠のテーマだと思っていますから(笑)
書きたいお話はまだありますから!!ご安心を~

そう言われると思って、別コンテンツにしているんですから(笑)
あちらは、あちら!って事で…とりあえず書きたいお話がまだ山のようにあるので書かせて下さいませ~


2007年07月27日 (金) | Edit |
予定です(笑)
ティッシュ用意してお待ち下さい。(鼻血対策用)エドさん凄く良いですvvv
靴をお舐めって感じで<大笑
ロイ君は確実に足の指舐めますよ!!って
……独り興奮ゼィゼィ……

そして、水面下で連載中の作品。
ちょっと此処であらましなど。。。

マスタング大総統の花嫁になるはずだったエドワードだったが、式の直前に故郷から神隠しに遭った様に消えた。
国中の必死の捜索も虚しく、それから10年の月日が経ってしまう。
そしてある日、ロイの元にシンからの献上品として香炉が贈られて来た。その香炉には焔の錬成陣が模されていて……
ロイ×エド子+リン×エド子物語です。

タイトルは「Generation」別コンテンツで連載中なので、ここからはリンクしていません。此処はロイエドオンリーなので(笑)
この作品も夏コミでオフ化します。只今NANAちゃんが苦戦中~(笑)
上記のカプもOKの方だけ、イヴェントで手に取って頂ければ幸いです。ペコリ







2007年07月25日 (水) | Edit |
翡翠は、まだ拍手のカウンターが落ち着いて居ないので
明日の夜の入替にしますね。

今週中にエド天完成させねば!
頑張ります!



2007年07月25日 (水) | Edit |
弾けて来ました♪
やはり、天満の天神さん!うちのような下町の神社の規模とはわけが違う(笑)
凄い!やはり、迫力ですね~

…………てなわけで、今日はもう寝ます。。。
明日エド天更新しますので!

2007年07月24日 (火) | Edit |
かーにゃんさんにお送りした作品が、後で読み返したらボロボロだった事に気がつきました。。

エド天書き下ろし2話目に突入!
かーにゃんさんにも言われましたが、書き下ろしに事件勃発(笑)
伏線の部分は此処で解決です

そして、溜まらない内に拍手レスです!

[READ MORE...]
2007年07月23日 (月) | Edit |
ちらほらお問い合わせもあったのに、放置していたInfoに夏コミ情報を掲載しました!お待たせです。
予定通りこの2冊は確実!後無料配布のペーパーも(笑)

そして、水面下の作品が……微妙?
これ、夏コミ間に合わせたいなぁ~ダメなら大阪新刊ですね。
とにかく、頑張れ自分!

拍手、翡翠にコメント&感想多数!ありがとうございます~vvv
この作品は連載中からメールも多かったのですが、当時公私共に多忙で……後からお礼のメールをお返しするつもりが、PCのHDが壊れるという惨事に見舞われて……あれが最初のPCトラブルでした。

そして、鋭いひろしまカキさんのご指摘!
そう……私のボーナスは去年この鋼のPCに化けて、今年は車に化けます。(泣) 残りませんよ!ボーナスなんて!

そして、今からエド天書き下ろしに掛かります。

2007年07月23日 (月) | Edit |
web用には全20話です。
今書き下ろしも書き始めたのですが、これが…………長い。
そして、最終話を読んだかーにゃんさんの感想の第一声は

ロイがやる事やっています(笑)

オンオンリーの方にもサーヴィスですわvv


2007年07月23日 (月) | Edit |
全135頁となりました!
書き下ろしは5話分入っています♪価格はずばり、1冊1200円にする予定です!(笑)これから、エド天も込みで見積もりして貰うので♪纏めて幾らってね。
今日車購入したから、私の夏のボーナス殆ど消えたしね。腐っ……
印刷代、どうやって捻出するか思案中。。。<リアルだ。(泣)

とにかく、エド天頑張って書いています!今web最終話製作中!
先ほどかーにゃんさんにお送りした分は、久々にロイがカッコイイと大絶賛を受けました!(笑)
マジですよ?

ロイファンの方、御期待下さいませ。




2007年07月22日 (日) | Edit |
今度はサイトでは女の子祭です(笑)
翡翠!凄い!新しいお客様も大喜び♪
私も今回読み直して思うのは、ロイがカッコいいかも…
もしかして、うちのロイの中では一番?

それに対してエド天ロイは…………いや!これからです!多分(笑)

2007年07月22日 (日) | Edit |
家族全員、腹痛で寝込み
そして、今日は愛車が御臨終に…………

急ぎ購入に走りましたよ。今までの車は友人から無料同然で譲ってもらったようなものなので、今回は新車を購入!
と、思ったのですが結局予算の関係上、新古車に(笑)
本当はミッションでも良かったのですが、おじいちゃんも乗るのでAT車にしました♪
エーコちゃん!今度は新車でイヴェントに行こうね!

また夏のボーナスが消えました…(泣)

2007年07月20日 (金) | Edit |
サイト強化週を強調!(笑)
うちは、オフに取り掛かってもサイトの放置はしないと
心に決めていますので♪
頑張るよ!と自分に言い聞かせる!

そして、溜まっていた拍手レスから!
[READ MORE...]
2007年07月20日 (金) | Edit |
2種は確実です!
女の子 堕天使エド
男の子 青年R#4.5
それぞれに無料配布ペーパーご用意します。

後は、私の頑張り次第で(笑)
女の子と男の子をもう1種類ずつ予定しています。
女の子は印刷間に合いそうかな?男の子は無理なようならコピーになるか…それともどっちもコピーか…
表紙の件もあるから、とりあえず保留ですかな。
また決まり次第お知らせしますので♪


2007年07月19日 (木) | Edit |
時間の出るタイプのテンプレートに変更しました。(笑)

でも、この後のかーにゃんさんへメールを送っている時間はもっと遅いです。。ええ、もうかーにゃんさんが、これは夜ですか、朝ですかと尋ねて来られるくらいに(笑)
昨日言うか、下の日記の後に書いたエド天をお送りしたのは3時でした。
乗っている時はこんなものです~

すでに青年R君の5も書きたくて(笑)
ひろしまカキさんではないけど、私自身が待ち遠しい状態です~

2007年07月19日 (木) | Edit |
明日は友人達のお誕生日パーティ(笑)
複数なのは同じ月生まれの人が2人居るから。
いつものお気に入りのイタリアンレストランで、美味しいワインを空けて皆で祝って来ます♪

幾つになってもこうして友人達と祝える幸せ。。良いですよね~しみじみ
ばーさんになってもやりたいものだと皆で言っていますの。(笑)

これからもう少し書いてから寝ます~

2007年07月19日 (木) | Edit |
年明け大阪で完売した翡翠を一気に5話分UPしています。
このお話、リクエストが多かった作品だったので、うちにしてはお約束通りのUPとなりました。(笑)
これも、長い…………
これが終われば同時に完売したマドンナをUPしますので!

これから、お待たせの青年R君の最終話のドキュメントを作りますね♪

2007年07月18日 (水) | Edit |
ゼイゼイ……先にコレを作らねばと思って
これからエド天更新します!angelhyoushi.jpg



2007年07月17日 (火) | Edit |
宮入は大雨となりました。。。
男前とも言っていたのですが、あんな大雨の宮入は初めてです。
それでもギャラリーが多くて吃驚しました。
激しくなる雨に負けずと、だんじりのお囃子もピークに!
皆ずぶ濡れになりながらも、怪我も無く事故も無く終わった事に感動!
天候以外は、良い祭だったと思います。(笑)

さて、今日はなにわの空は晴天です!
そして、仕事も通常!疲れましたがそうは言っていられない(笑)
これから仕度して行って来ます~♪

あ!今日はエド天更新しますので



2007年07月14日 (土) | Edit |
R君はあと1話で4.5が終了です!書き下ろしは、なんと!今までの中でも最長!ノリノリで書いてしまった。
そして、もちろんテキストの大きさも一番多い。
今度は薄い本だと自分の中では決めていたのに……ええ、もうね書き下ろしも読み応えありますとも!この忙しい中、頑張ったし(笑)
あ!今回も勿論無料配布ペーパーやりますので!詳細は後日!

今話題の脳内メーカー……私の名は、欲と嘘と愛にまみれていましたとも!ええ!もうね本望です。(泣)
しかし、皮ねーの嘘一色ってのも笑えましたよ。豪快に(笑)
皆様はどうだったのかな?師匠辺りは欲一色のような気が…………

明日はいよいよ祭です!台風一過と行きたかったけど、微妙にヤバイ
でも、今祭の決行が決定!巡行の出発時間だけずらすそうです!
良かった………練習頑張っただけに無駄にならなくてよかったよ~
今日はこれからちょい製作して早々に寝ます~

2007年07月13日 (金) | Edit |
ホホホ……
流石に余力無く、とにかくこれだけUP
女の子書きたい!うううう~
NANAちゃんからほぼ完成状態のエド天イラスト飛んで来ました。
これ、音楽箱のエド子に匹敵する色気では?
身内に公開したら、皆様鼻息も荒く(笑)良い感じです。
えつこねーさまも大変お気に召したようですし♪

今日の大雨で本来最後になるはずだった太鼓の稽古が中止に。
いよいよ暴風圏の中、祭本番です<自棄!
まぁ、本宮の祝日は通り過ぎるようなので何とかなるかと……

次の祭(コミケ)の為にも、程々に頑張ります!<本当か?

2007年07月11日 (水) | Edit |
前に宣言していた【egoist】が書けなくて……(泣)

PCに向って書く時間もないのだ!!!

でもって、ここで試作品UP!

以下つらつらと、こんな作品です!
[READ MORE...]
2007年07月10日 (火) | Edit |
超早い更新しています!!
…………記録では?


今から太鼓の稽古に行って来ます~♪では!

2007年07月10日 (火) | Edit |
ほぼ完成状態のドキュメント!
鼻血出そうなくらい、えがった~(笑)
エド天書きたくなった!!!早く書きたいうずうず!!
あの表紙は創作意欲湧きたてる!

R君4並の気合の入れよう?(笑)エド色っぽいです。

今日は太鼓の稽古の終了日!その後はご苦労様会(つまり飲み会)(笑)親父連中との宴会です。
…祭の前夜祭?とにかく飲めれば良いと思っている人多数(笑)

本番前にアル中にならないように願うばかりですわ~

今日は更新します!が、かなり遅くなるので
夜更かしせずに明日ご覧下さいませ(笑)


2007年07月09日 (月) | Edit |
昨日はサーバーの調子が悪く…アクセスごっつい重い…(泣)
そろそろ光にするべきかと真剣悩んでいます。
今朝はサクサクですけどね。

昨日R君の書下ろし2本完成!でも、微妙に甘くなくて(笑)例えるなら、ゴーヤ・ジュース?
かーにゃんさんのコメントは
糖度10の要胃薬って感じです・・・
ちぢみホウレンと同じ甘さ><(美味しいけど甘いのとは違うと思う・・・)

上手いな(笑)座布団3枚だよ!なので、もう一本書下ろし追加します!
今の時点で120ページ位かな?もしかすると、R君の4より分厚いです。(笑)

