ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月29日 (金) | Edit |
この調子でサクサクと行きますよ~♪

R君のサブタイ予告!

●亡霊からの脅迫状
●弟への伝言

以上の二タイトルで4.5は終了です~(笑)

2007年06月29日 (金) | Edit |
LOGより、moonのロイエド夫妻物語です。
これから青年R君のドキュメント作ります!

2007年06月29日 (金) | Edit |
今、祭りの準備&練習で毎日追われています。
今週末には試験曳きもあるので、また潰れる。。。
でも、作品は順調に出来上がっています!
今日こそ更新しますので!

2007年06月27日 (水) | Edit |
漸くロイ君登場?

明日も更新出来れば頑張りますね!
話はちゃんと出来ていますので♪

今日NANAちゃんからエド天の表紙のラフが来ました!
めっちゃええやん!とベタな大阪弁でPCに向って叫んだ(笑)
色っぽいよ!うんうん!これは完成が楽しみだvvv


2007年06月27日 (水) | Edit |
ちょっと今まで、祭り関係の仕事をしていました…………

でもって、その間に来たNANAちゃんからの情報に大人買いしてしまった。。。

http://www.movic.jp/index.php?ctrl=list&cross_category=3&subcategory=1063

これ!!!ロイがぁ~ロイが何て良いんだ!エド至上主義の私もヨロメイタ……買ったよ。。。大人買い……

2007年06月27日 (水) | Edit |
今から、エド天更新しますので!
もう少々お待ちを~!!

2007年06月25日 (月) | Edit |
週末はこれにも時間を取られています。
学校も変わったもんだと、しみじみ見学(笑)

スカラシップ制も充実しているし、飛び級もどきの授業もある学校も!少子化のせいか、学校側の色々な工夫や努力が伺えました。
でも、受けるのは本人で親では無し!
とにかく、早く大学まで出てくれと今は願うのみですわ(笑)

2007年06月25日 (月) | Edit |
お待たせしました!
ちょっと色々と相談事に乗っていたので(笑)
まぁ、何ですね。好きな物は好きって事で♪いいんじゃないでしょうか?

そろそろ祭りも試験曳きです。
装束の準備をしなくては!
昨年は雨が降ってえらい目に合ったから、今年こそ晴れて欲しい!!

次の拍手の新連載予定の作品のタイトルも決定!
書きたいモードには入っていますので(笑)

2007年06月24日 (日) | Edit |
エーコちゃんに教えて貰った、素敵サイト様vvv
オフ本も新刊だけ買ったのですが、サイトに行ってその素晴らしさにまたバクバクv
今度東京では全部買いますよ~!大人買い!(笑)
ああ、やっぱ良いよロイエド…
自分では中々探す事も出来ないし、時間が無いので見落としがちな素敵サークル様も皆様に教えて頂いて幸せな私。
これからは購入の比率が高くなりそうな予感です(笑)

夜中に興奮して、熱く語る自分ってどうかと思いましたが
今、データ待ち状態です。3時までには巡行図が来る予定。

祭の間は眠ってはいけない。<良い子は真似出来ません。



2007年06月24日 (日) | Edit |
熱く語って、そして家に帰ってダウンしていました。
先ほどむっくりと起きて、取り合えず拍手だけでもと更新しています。
明日はエド天更新しますので。

祭の準備がピークに達しています。
とにかく時間が無いので、戦っています。
前段階が大変なので……
明日も一日戦争の予定。とにかく隙間を見つけて頑張ります!

2007年06月21日 (木) | Edit |
エド君本性?発揮!
放たれた野獣の正体は、エド君でした(笑)

これから益々凶暴化?
優秀な副官が居ての将軍閣下なのですから!
そして、ロイ君の存在は!
…………主人公不在でした。

2007年06月21日 (木) | Edit |
■きんぎょ5匹です!凄い世界観ですね~色々と細かい設定が繋がっているか覚えているとパズルがハマるみたい無題の物語の続き、とても楽しみにしています。ところで、続きは拍手orガールのどちらで連載でしょうか 続きがあるんですか 楽しみです
●こんばんは!きんぎょ5匹さん♪とりあえず拍手の連載は次が決まっているので、えーっとまたパラレル部屋を考えています。拍手の新連載は、軍部設定ですよv
■R君 H以外のオイシイシーンは、やっぱエドの独壇場?主役って、主役って?シンの作法は皇帝直伝。女装メイクと仕草はマダム直伝?友人はたいせつに!親友を慕ってくれてありがとう!でも明日は手加減しない!新エド兄貴誕生の予感。「イヤなら出て行きます」すでに女房の尻に敷かれた亭主状態なロイ君。先が・・・。ロイがエドの先をいくのは、まだまだ先?いろんなイミであなたが遠いです!「親友の元部下のために一肌ぬぐぜ」「エド!あなたが脱いでいいのは私の前だけです!」今宵のベッドは三人で。(一人魂のみ)「息子よ身体を貸しなさい」「イヤです!」(笑)「チビ」発言の報復は後日改めて? エド成長したんだねえ!(感涙)「ロイ表は任せた!裏世界はオレに任せろ!」「はい!エド兄貴!って何染まってるんですか!」ひろしまカキ
●もうね、ひろしまカキさんのコメントはレスするより読むほうが楽しいです~(笑)
■最近青年Rの更新がなかったので内容を忘れかけていました。4.5はオリキャラがやたらと目立ってるんですね。単にロイの影が薄いだけかも。エド天とあわせて楽しみにしています。あと遅くなりましたが夏コミ当選おめでとうございます。またお会いできたら嬉しいです。by瑠美子
●こんばんは!瑠美子さん。はい私も忘れかけていたので、オフ本を読み直ししたましたよ(笑)一晩では読めなかった……夏コミありがとうございます!知り合いが沢山落選したので、ちょっと寂しいですが。お祭り参加気分で楽しんできます♪
■リレー小説 未来の嫁とともに、小舅も?いまのうちに恩を売っておくという手もあり?「欲しいものは何でも」困窮状態の天才に一番言っちゃいけない言葉(笑)ひろしまカキ
●うぉお!リレー書かなくては!と我にかえった。はい…………
■ moonエド子が淑女系ママなら、お日様エド子はサザエさん系ママ?行動力バツグン!女性は早婚なエルリックの家系。舅いじめに合うのはエルの旦那候補が初めてだね。そっか、エルとラルって外見と中身と性別が両親と真逆でしたね。とすると、エルってロイ子なのか・・。ひろしまカキ
●…………ロイ子だけはご勘弁を~アル子もダメですが…………
■初めまして。いつも楽しみに拝見させて頂いています!どのエドも可愛くて大好きです~
●うわぁv嬉しいです。この時期に新しいお客様をお迎え出来るなんて!これからも宜しくお願い致します。
■R君 ♯04といい4,5といい、オリキャラ(リン除く)にお株を奪われ、犯るしか脳のないロイ君。 猛獣放たれ、「猛獣使いエド誕生」の予感!内戦時にボコった一人か?新兄貴誕生の予感。エドとオリキャラに出番を取られ、ロイ君昼行灯・・・(苦)エドの「東方軍クリーンアップ作戦」発動中。まずは身だしなみから、次、性根!新キャラ猛獣クンは、エドの大佐を知ってるのか?ちょっとドキドキ!R君 戦友 旧友 親友 どれも大事だ! あ、ロイお前も大事だぞ!「ついでのように・・・」ひろしまカキ
●野獣編はあと一話です~
■エド天 ロイとリザママの日常?生活開始。騎士は無能にイライラ。無能は天使にオロオロ。黒い羽根は何をイミする?ロイの背中のズキズキは?エドに先を越されたか?お日様子供話 これがmadonna の親子だったら、やっぱ相手の男は瞬殺だろうな。ハニボ の親子話は大好きです。ロイのパパっぷりがかわいくて。大総統の顔と比べてみたい。天使の色香に骨抜き状態のロイ。エドって「傾城の美女」候補?快楽の先には淫魔になってる? いや私は尽魔(尽くす魔=妻)のほうがいいのだが。ひろしまカキ
●お日様エド子話もまだあるのですが、書くチャンスを無くしてしまったなぁ~
■祝!エド天、魔物か!(タカ&トシじゃないんだから)…もとい、魔物化! これで心置きなく以下自主規制…ほほほ。 byダメ大人♪
●ダメ大人さんこちらでもコメントありがとうございます(笑)これから?ええ!もうこれからですとも!
■エド天のエドは何故に小さな羽根なのでしょう…身体に合わせて?(笑)可愛いから勿論いいんですけど!!
●はい!可愛いから良いのです~vvv
■大阪イベントお疲れ様でした!お会い出来て良かったです!差し入れも喜んで頂いたようで嬉い限りです!銀露
●銀露さま!いつもありがとうございます!今回も可愛らしいお顔を拝見出来て良かった♪エーコちゃんも喜んでいましたよ!今度は夏コミで!
■R君 新妻のおねだりにロイ君逆らえず。恐妻家ここに健在(現在進行形)!エド、忠犬のいない間に猛獣指導。昔の飼い主を忘れたか?3日以上飼ったのに!臭いむさい男はもうたくさん!やっぱり傍には華の香りの美女がいい。ロスママ!ロス中尉がくるまで、それまでエドはゆっくり夜休めるってか?そういうことか?04 同様 他所に追いやられるロイ君。愛しさと嫉妬が募ります?ひろしまカキ
●今回の主人公は間違いなく!…………凶暴将軍?
■折角の61話なのに…ロイ君の出番はあれだけなんですね?(笑) byダメ大人
●…………言われるまで気が付きませんでしたよ!ダメ大人さん!(笑)
■青年Rを読みました!エドがSに見える…これからあの3匹の狼は小さな赤頭巾に復讐されるのでしょうか銀露
●はい!それはもう!今日も更新これからしますので!お楽しみに!


2007年06月20日 (水) | Edit |
野獣解放!2話目です。
今、某車のCMにかなり萌を感じています。そう!あの羊と狼のやつ!
妙にニヤニヤしてしまう(笑)
ロイエド変換?ってか、青年R君に変換してしまった自分って。

拍手は完売したLOGより、まずはお日様エド子バージョンから。

そして、Infoでは5月13日の新刊。postboyが完売したようですので、完売本のリストへ移動しました。御購入頂きありがとうございました。ぺこり

東京の委託の数のお問い合わせがあったのですが、すいません!かなり少部数としか…この本は、もしかしたら次の郵便少年の本におまけとして再録するかもしれませんので、ご安心を!………いや頁数の関係でダメなら拍手で半年後にはUPしますので♪

拍手はLOGが終われば翡翠ですかね~
もしかして拍手連載も開始するかも!(笑)また追々と♪

2007年06月19日 (火) | Edit |
此処に入る事も出来ない状態で、泣く泣く朝に更新をしようと不貞寝したら
こんな時間まで寝てしまった。。。。

今日は更新必ずします!
でもって、これからはサイト連載集中しますので♪

また宜しくお願い致します。ぺこり

2007年06月18日 (月) | Edit |
本日は、当スペースにお越し頂きありがとうございました。
そして、申し訳ございません。
実は搬入時に、無料配布のペーパーを積み忘れると言う失態を犯してしまいました。(泣)
会場ではマジで焦って真っ青になりましたよ~

そして、次回東京コミケ及び9月の大阪のCITYのイヴェントで御申請頂ければ、ペーパーのみお渡し致します。

正直今日のまったりイヴェントでは数は出なかったので、充分足りるかと…
折角早くに来て下さったお客様。申し訳ありませんでした。


そして、本日のイヴェント報告!

まったり、まったり……
の割には色々と上記の分も含めてトラブル一杯で(笑)
いや~参りました。
帰りに車にエンジンをかけようとしたら、動かない!!ナンとバッテリーが上がってしまっていたんですよ!
真っ青になったのですが、同じくイヴェントに参加されていた方が親切に申し出て下さって、一発エンジン始動。
本当に助かりました~

イヴェント会場では例によって、何時もよりお買い物指数UP!
買ったよ……凄く良いロイエド本GETしましたvvv
アクセも買ったし、オリジナルも購入!充実していました♪

そして、御報告です!
来週の東京CITYでは、相互の冬馬様のスペースで今回の新刊コピー本を少部数ですが委託して下さることになりました。
本当に数は少ないのですが、やはり東京の方々にも手にとって頂きたいと思いまして。
これが完売しましたら、半年後には拍手内でUPしますのオフ専門の方々も御安心を~♪

最後になりましたが、相互様のBaby Pink様、ラピスラズリの王冠様いつも素敵なものをありがとうございます!
銀露様、河巳様素敵な差し入れありがとうございました!
そして、お名前を頂けなかった方も本当にありがとうございます。

今日はまったりなだけに、お客様とのゆっくりおしゃべりできたので楽しかったですvvv
でも、ロイエドの少なさにはちょっとショック!買い物指数の上昇率も何時もより少なめでしたよ。。。。

次のイヴェントは夏コミです。まだ時間がありますのでこれからはしっかりサイトの充実を図りますね!
では、今日は流石に疲れたので寝ます~




2007年06月17日 (日) | Edit |
昨日は、師匠とあつこねーさんとで盛り上がって盛り上がって
…………飲み過ぎました。。。。。

今日は二日酔いです(泣)

でも、これから準備して行きます!
皆様とお会い出来るのが楽しみですvvvv


2007年06月16日 (土) | Edit |
そして、拍手も後編を入れました。
お日様エド子一家はこれ以降書いていないなぁ~

とりあえず今は、夏祭りの準備がバタバタで。
でも何とか更新ペースは崩さずに頑張ります!

2007年06月16日 (土) | Edit |
今漸くPCの前に座った…………
これから更新準備しますので!!!

2007年06月14日 (木) | Edit |
実は今まで夏祭り用の団扇のデザインと、てぬぐいのデザインをしていました…
後は、ポスターもやらないと。
既に太鼓の練習は始まっています。
今年は子どもが多い!嬉しい♪が、歌を知らない子どもが多いので指導が大変!こちらも頑張らねば!夏コミの締め切りと被るので(笑)

そして、青年R君60話目UP!
これはすごい順調です!このままだと4.5はかなりの頁数に?

エド天もお話がこれから意外な展開へ行きますよ~(笑)

2007年06月13日 (水) | Edit |
実は、根を上げて何時もの印刷屋さんに突っ込もうかと思ったのですが
急ぎの仕事で無理と言われてしまい。
泣く泣く一人コピーの続きと製本を…………
今の時点で目標の半分完成です。
明日は残業日だし、明後日は用事があるから
考えると、時間が無い事だけが判った(笑)

青年R君UPするつもりだったのに…………(泣)
明日は何とか!

2007年06月11日 (月) | Edit |
完売したLOG本に掲載していた、お日様エド子一家の物語。
エルの初恋物語の前編です。

今日は懸命にコピーしてたのですが、コピー機の調子が悪いのか
詰まってばかりで(泣)
えらい時間が掛かってしまった。。。

今度の日曜日は、まった~りイヴェントですが実はとっても楽しみにしているんですよ♪
全ジャンルを見る事が出来る素晴らしいイヴェントだと思っているので!
……よく考えたら、私が一番買い物する日かもしれない(笑)

2007年06月10日 (日) | Edit |
今漸くPCの電源入れました。
はぁ~もう一日終わっちゃったよ。。。
今週末にはねーさまも来阪されるのに、ナンの準備もしていない!ヤバイ!<汗!
でもこれだけは!!!

一応UPしなければ…大阪新刊の表紙です。
まぁ、ナンですか。見たとおりの内容?(笑)
post2hyoushimini.jpg



2007年06月10日 (日) | Edit |
次はいよいよ60代に!
じーさんになるみたいですね(笑)

今日は朝が早かったので、もう寝ます~

2007年06月09日 (土) | Edit |
色々とあって、朝からバタバタしていました。
でもって、これから祭りの稽古に行って来ます。

まぁ、ストレス発散になるので(笑)

今日はR君更新予定です!

2007年06月08日 (金) | Edit |
此処で気合入れて見ました(笑)

色々、公私ともバタついていますの……

でも、凹むな!前を見ろ!進め!をモットーに頑張ります。
嫌な事も背中を押して次のステップに進めば良いと、ポジティブシンキングに変換だよ!(笑)

これだけで、会社員成人式以上していますので(笑)
…………年バレバレだね



2007年06月07日 (木) | Edit |
流石師匠…………良く覚えていらっしゃる。。。
そう、一年前!!この時期に私は左の人差し指をざっくりと包丁で切って。。。救急病院へ駆け込んだのです。

そして、今かーにゃんさんから校正の作品のストックが無くなったと御連絡が
書きたい!!書きたいのだよ!!
でーもーねー
このコメントも実は右手だけで打っています。

はい!またやっちまいました。今度は小指をざっくりと(泣)

小指って、ショートカットキーや、よく使うAを打ち込む重要な指なんですよね…………
誰が私が読み上げるから打って欲しいと思ったよ。(泣)

あ、打ちミスも多いな…………でも、直す気力無く…………
これから右手一本で錬成しますよ!はい。。


2007年06月07日 (木) | Edit |
青年R君のTOP頁だけが何故かUPされず、エラーになって焦りました。
何か変なタグが入ってしまったようで、改めてドキュメントを作り直してコピペしたので今は大丈夫かと!
今度はちゃんとサイトで確認しましたので!

青年R君は予告通り臭くて汚いお話です(笑)

2007年06月06日 (水) | Edit |
とりあえず御指摘のエド天11話目再UPしました!!
今度は見えますでしょうか?ドキドキ…………

申し訳ない~

今から青年R君のドキュメントも作りますので!

2007年06月06日 (水) | Edit |
ご指摘通りです!!

昼休みに何気に開けた拍手コメントの多さにも吃驚しましたが。
内容に一番驚いた!!まじっすか?って

…どうも、動作確認をローカルでやってしまったみたいです。
申し訳ない!!
本日青年R君と一緒にUPしますので!土下座!

2007年06月05日 (火) | Edit |
更新するつもり満々だったのに…………
本日は間違いなく!今から準備します!
えーっと順番から言うと堕天使かな?うん!ストックありますから!

拍手にて夏コミ当選祝辞頂いています~vvv
ありがとうございます!
銀露さんも交渉頑張ってくださいませ!

えーっと夏はROUGHのNANAちゃんも上京する予定です!
可愛いNANAちゃんのお顔を見たい方は是非に(笑)
私もリアルに会うのは、半年ぶり以上ですけど。
楽しみ楽しみ♪

それと、てくの屋様から委託の申し込みが来ましたので、近日中にはUPされるかと!こちらの方が支払いに都合の良いと言う方もいらっしゃるので、お知らせまでに♪

では、今から更新じゅんびをば!

