ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年05月31日 (木) | Edit |
そして、のりのりの私はいまもR君の錬成中!
ってか、もう寝ます。はい
明日は新商品企画会議だよ!!!忘れてた!

2007年05月30日 (水) | Edit |
早朝雷の音で目覚めて、憂鬱な気分に…でも、ランチで食べたド●ールのスモークサーモンのベーグルで元気になったよ(笑)<単純
今日は拍手の入れ替えしますよ~
でもって、R君も更新予定です!
皆様のじめった気分を晴らしましょう♪



2007年05月30日 (水) | Edit |
そして、オンリーのお試し版も上げました。
日記が移行したので、改めまして(笑)
エーコちゃんの可愛い漫画もUPされていますので!

いよいよ週末はオンリーですね~ああ行きたかったなぁ~(泣)
エーコちゃんとえつこねーさんに託して、大阪でお留守番しています。
でも、17日の大阪は直参しますよ~
でも、3号館だけのまったりイヴェントなのね。。。
いや、それならそれなりに来て頂いた方に楽しんで貰おうかと思案中(笑)
やるぜ!大阪限定本!<マジッで!
だもんで、NANAちゃん宜しく~vvv

2007年05月29日 (火) | Edit |
全然NETに繋がらず(泣)
諦めて新作の錬成に励んでいました。エド天もR君の続きも書けたからいいか~
昨日はエド天UPしようと思っていたのに。。。

今日こそUPしますね!

そうそう!R君のコメントが多くて吃驚!(笑)
再開祝いのメッセありがとうございます~♪

正直、女の子より多い!何故だ??

2007年05月27日 (日) | Edit |
今気が付きました!R君ほぼ一月空いていたのね。。。
04は怒涛のような更新だったから、燃え尽きていましたよ(笑)
今回のシリーズはお気楽、東方司令部ドタバタ物語です。
いや、それなりに事件はありますがそれでも、気軽にお楽しみ頂けるかと♪
天使エドも順調に製作中!頑張るぞ~

私信
えつこねーさん!
恐らく100%可能性あり!(笑)でも、多分数は少ないです。

2007年05月27日 (日) | Edit |
無題の物語の書き下ろし部分に突入です!
例のお風呂物語と書き下ろしのペーパーも一気に行きますので!
あと、意外とリクの多いLOGの書下ろしもUPしなければ~
お日様エド子一家のロイ暴走編ですね(笑)

明日は青年R君UPしますので!

2007年05月26日 (土) | Edit |
今までの日記はかなり使い辛かったので、慣れたFC2に移行しました。
いや、今までも移行しようと思ってはいたのですが……ぶっちゃけ面倒で(笑)

2007年05月26日 (土) | Edit |
晏子〈第1巻〉 晏子〈第1巻〉
宮城谷 昌光 (1997/08)
新潮社
この商品の詳細を見る


