ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年09月30日 (月) | Edit |
眼球から白い膿のようなものが出始めて、多分感染症かアレルギーのようなものだと思うのですが
当分仕事以外はPC禁止!ドクターストップが出てしまいました。実はこれも代筆して貰っています。
とりあえず完治するまでお休みです。

2013年09月22日 (日) | Edit |
[花嫁の条件」はこれにて完結です。

それと、TOPとinfoにもお知らせしていますが、10月のCITYは欠席となります。ペコリ

すでにNANAちゃんにも表紙を依頼していたのですが、その日は出張が入りまして
おまけに本職の忙しさが半端なく。このままでは納得した作品が出来上がりそうにないので
10月のイベントは欠席とさせて頂きます。

色々と無茶の出来ない年齢になってきたなと実感。

次のイベントは1月の大阪になると思うのですが、これもまた今年の様に午前中だけになりそうなので
う~ん。悩み中ですね。

とりあえずボチボチ書き溜めていきますので。

2013年09月16日 (月) | Edit |
もう少ししたら落ち着きますので、ホントかなぁ。。。。

自答してみるが、答えはなし。

とりあえず明日も出勤です!

2013年09月16日 (月) | Edit |
又しても週末休めなかった。。。しくしく

総務から休みを取れと言われても現状のこの仕事量では無理でしょ。と言いたくなります。

とりあえず、拍手は入替えました!

迎春はもう少しで終わる!それまで頑張れ私!

2013年09月08日 (日) | Edit |
昨日も出勤でヘトヘトだったので、更新は断念。
本日拍手も入替え!【egoist】の残り2話分もUPしていますので。

いや~今はとりあえず、家に帰ったら家事をやっつけて、勉強して、寝る。
もうこのローテーションが限界ですよ。

子どもの弁当作りもあるので、朝も早いですからね。
ボチボチ書けたらと思ってはいるのですが。

とりあえず、今は書きたい物を妄想しています。( ̄m ̄〃)

それと、遅ればせながら
東京オリンピックおめでとう!



2013年09月04日 (水) | Edit |
実は今通信講座を受けていまして、ようやく最終章まで来たんですよ!
ところがその締め切りが今月末であることが判明!!<てか、すっかり忘れていましたよ。
現在必死でレポートと問題集と格闘中。

人間一生勉強だと、シミジミ思う今日この頃です。。。。。

2013年09月01日 (日) | Edit |
週末は出張に行っていました~

いやぁ近場でも疲れましたよ。

しかも代休は当分取れないし。。。とりあえず拍手だけ入れ替えしました。

また週の中にでも女の子部屋更新する隙間が………………あればいいなぁ

2013年08月24日 (土) | Edit |
週の中は今色々と忙しくて、出来なかった。
とりあえず、色々と更新していますので御時間のある方は見てやってくださいませ♪

女の子部屋のエゴイストは、書き下ろしの2話を残すだけとなりました!
お楽しみに~( ̄▽ ̄)

2013年08月18日 (日) | Edit |
感謝感激!
何と本日は全買いのお客様が3名も!!

正直ビックリしました。

つい最近エド子に嵌ったとおっしゃる方が、BLも含めてご購入~

ありがたや。

お陰様で完売も出ました。

10月には男の子も頑張りますので!

それと、御土産も沢山頂きましてありがとうございました!

美味しく頂きましたので。

いつもありがとうございます。




追記です!

本日御購入できなかったお客様へ
5月の新刊の「薔薇の花嫁」ですが、自宅にある在庫を調べたのですがイベント用の在庫が完売していました。今納品しているk-books様の委託品で終了となります。10月までに残っていれば、引き取って持参しますので!

2013年08月17日 (土) | Edit |
拍手レスです!

>初めまして、白和香様。最近ハニーボックス様を知りました。男の部屋のcountが特に好きですvエドロイも好きなので、別館の方もとても楽しみです。 by トーマス


●おおおおお!何と言う貴重なお客様。初めましてトーマス様。このような辺境地へようこそ!私もエドロイいけますよwwwしっかり本も購入しています。美味しいなぁ~。でも、自分ではがっつり書けないのですが。。。
countがお気に入りですか?私もこの作品は大好きです!実は自分の作品は滅多に読み返さないのに、これと、前回出した男の子本のThe Sixth Senseは何度も読み返してしまって。また是非遊びに来てくださいね!

